-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
本日はウィガン戦☆
2009-08-22 Sat 15:26
開幕戦はキャプテンがオシェイにも関わらずw
ルーニーのゴールでなんとか勝利


バレンシアはなかなか動きがよくなっていましたが、いきなり活躍するのはやっぱり厳しいですね

ナニはまだイマイチ。でもクロスのタイミングはばっちりだったぞ

エブラはやっぱ最高☆

ギグスはやっぱまだまだいけますね!
とりあえずまだ不安定ないまは、ギグス、スコールズのベテランを起用するのが良い気がします

オーウェンが爆発するのは時間の問題でしょう


んでもってバーンリー戦・・・・・

まあ今回の負けはユナイテッド好きなら、ある程度予想できたんじゃないでしょうか・・・ww

開幕したばかりで、メンバーが揃ってない今、あの敗戦は想定内ですね


ドンマイだキャリック

89881909.jpg


ぶっちゃけ今日のウィガン戦は引き分けくらいじゃないでしょうか


さて、レイソル×マリノスでも見に行くか
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウィガンに快勝☆ | ノラジローの部屋 | 新シーズン開幕☆>>
コメント
--
ども~^^
やっぱり今季もスロースタートですねv-292
キャリックはずしちまってすんませんv-393

ウィガン戦までもうすぐですね~。
今季はウィガンは評判いいんで心配ですが、
まぁやってくれるでしょー!v-407
2009-08-22 Sat 21:13 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ども~^^

キャリックのPKはしょうがないっすねv-393
マンチェは誰がPK蹴るべきなんですかね・・・

ウィガン戦やってくれましたね!!!!v-411
2009-08-24 Mon 23:46 | URL | のらじろう #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
