-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
☆初出場!IZFAカップ~~
2006-02-28 Tue 03:08
 今回はうちのリンクにもございます、IZUさんの主催するIZFAカップの試合をしました~~

 バーチャットロビーをウロチョロしていたら・・・Wodenさんが登場!!
初めまして~!!をしてさっそくオーストラリア使いのWodenさんと勝負~~

 開幕戦を勝利で飾りたかったので勝つ気まんまんで望んだけれど・・・惜しくも引き分け!!でもと~~っても楽しくナイスゲームだった~

 そして戻るとIZUさん登場!!またまたさっそくイングランド使いのIZUさんと勝負~~

 次こそは勝つ!!と思ったけれども・・・またしても引き分けジョーコールに見事なシュートフェイントから決められてしまった

 その後もお二方と1試合ずつおこない結果本日の成績は1勝1敗2分けでしたぁ~~!!ちょっと不満wだけどまぁまぁかなぁ~~

 けれど本当に楽しかった~!!やっぱコンペみたいに全く知らない人と試合だけするのはつまらないな~~とヒシヒシと感じました(笑)

 明日からスノボーに行くのでIZFAにしばらく参加できないですごめんなさい~~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
☆祝・優勝!!
2006-02-27 Mon 19:05
 見事!!最近いいニュースが全くなかったマンチェがカーリングカップの決勝戦でルーニーちゃんの2得点&サハ子の1点&エロナの1点の4-0でウィガンに快勝しましたぁ~~~!!!(^-^)/////

まだ試合は見ていないので試合の感想はなんとも言えませんがやっぱ選手の喜んでる姿を見ると泣きそうになります!!(泣)うれし~~!!
picsrv.manutd.jpg


 このちょうしでプレミアもいっきにチェルシーをぶち抜いてくれ~~!!!!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
カーリングカップ決勝!!!!
2006-02-26 Sun 16:10
もうすぐカーーリングカップのウィガンとの試合がはじまってしまう

なんかイヤな予感がするんだよなぁ~~~ウィガンはもし優勝したら、映画を作るとか言っちゃってるし

てかJスカイはなぜこの試合をライブでやらないんだ~~!!

最近ユナイテッドの試合を見てない!!から早く優勝してみんなが喜んでいるところをビデオで何回も何回も見るのが今の楽しみだな~~

そのためにもスールシャール出ないかなぁ~頼むから無冠は勘弁してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
就活しなきゃなぁ~~~
2006-02-19 Sun 11:50
 最近まったくと言っていいほど就活をしてないなぁ・・・・

 毎日オリンピックばっかみて、スノボードクロスに大興奮!!して、あれならオレでも出れるんじゃないかとものすごい勘違いをしているしまつ

 ほかの人のブログを見てると毎日のようにセミナー行ってる人もいるし・・
 
 このままではヤバイ気がしてきたな~~

 スポーツ系企業を狙ってるんだけど、やっぱ多少は妥協して、滑り止め的な企業もうけた方がいいのかなぁ・・??助けてくれ~~~~
 
別窓 | ノラの日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
そんな・・・・・・(泣)
2006-02-19 Sun 11:10
 はぁ~~しんじられない・・・・なんでそこで負けるかなぁ

 しかもオレの死ぬほど嫌いな、アンガールズ野郎(くそクラウチ)なんかに入れられやがって!!!!!

 正直もうファギーには任せられない気がしてきっちゃったなぁ~~

 スミスも怪我したし・・・・なんかワージントンも不安になってきました。。。。

 
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
FAカップリバプーール!!
2006-02-18 Sat 01:25
 明日のFAカップ見た過ぎる~~~~頼むからフジテレビ民法でやってくれ~~
 あしたは絶対勝たなきゃダメだぁ~~!!正直ワージントンカップだけじゃさびしすぎる

 スールシャールとスコールスがいればなぁ~

 まぁ明日はファギー次第かなぁ!!

 正直シルベとロナウドがスタメンじゃなっかたら勝てる!!(笑)最近調子いいけど大舞台でめちゃくちゃ弱いからな

 明日の理想スタメン

           ファンデル

 ギャリー    リオ     ブラウン   オシェイでいいや


     
         スミス     フレッチャー

 パク                         ギグス


        ルーニー
                  お馬さん


★頼むから勝ってくれ~~~~!!!



別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひさびさにムカついたぁ~!!
2006-02-15 Wed 02:22
 最近あんま調子よくないんだよなぁ~~って思ってやっていると、ホントに勝てなくなる・・・・ので、自分の中で少し意識改革をして今日はログインしました~

 フレが誰もいなかったので、ナショナル選手権に参加!!

 得意のフランスで参加して、少しクジ運がよかった!!のもあるけど順調に3連勝!これは久しぶりの優勝いける!!と思い少しドキドキしつつ相手はブラでキックオフ

 1-0・・・1-1・・・2-1・・・3-1と試合が進んでいって、なんか相手があきらめてる雰囲気になってきたそしたらフォーメーション設定で60秒たっぷり使われて・・・・ん???

 なんかいやな予感・・・・再開したら速攻で後ろからおもいっきりタックルされ、またたっぷり60秒・・・・気がついてみるともうコンペ時間がない!!!

 必死に無効試合だけは阻止しようと、キープしてがんばったのだが結局タイムアップ優勝できず・・・・

 すっっっっっっげぇ腹がたったので検索して文句いってやろうと思ったけど、もちろんいなかった・・多分ID変えてオレが文句言ってないか見てたんだろうけど

 たま~にこのような意味わからない行動をする輩がいるんですが、どーゆー目的でやってるのかわかりませんが、正直人としてどうかと思うので、絶対にやらないでください

 今日はたまには写真ものせてみま~~~す!!
ノラの成績
20060213033821.jpg

 ★ちなみに切断数9は全部、回線が弱いor切断技でつけられたものだから、切断なんてしたことないです!!信じてくださいm(_ _)m
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
よし!!勝ち点差12だ!!!
2006-02-13 Mon 00:58
 よっしゃ~~~~!!!!
 ポーツマスにロナの奇跡のミドルシューート!!で見事3─1で勝利!!

今日の感想

☆最近のロナウドは怖いくらいに調子がいい・・・
☆ちょっとルーニーに最近ゴールがないのが少し気になるかなぁ
☆ひさびさのギグスはかなりキレキレだった
☆シルベストルのディフェンスは相変わらずザルだった
☆スミスはやっぱりかっこええ
☆ハワードじゃやっぱ不安だ・・・・

でもついにチェルシー追撃の兆しが見えてきたぁ~~!!

 ノラジローの考える最高のプラン:
 こっからチェルシーがまさかの4連敗をして
マンチェはチェルシーとの直接対決まで勝ち続けて、チェルシーとの直接対決でチェルシーをボコボコにして、優勝を決める
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
やったぁ~~~!!!(^^)/
2006-02-12 Sun 01:48
 どーーせチェルシーは勝ってるだろうと思いチラッとJスカイを見てみると・・・・

 後半30分くらいで3-0!!!!しかも負けてんじゃん!!!!!

 やったぁ~~~~~~~~うれしすぎる~~~~~~

 マンチェが勝つよりうれしいかも(笑)

 よし!これで今日の試合はぜっっっっっったい!負けられん!!!!

 ポーツマスは得意だから平気だと思うけど、
小さい希望の光に向かってがんばってくれルーニーーーーーーーーーーーーーー
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:1 |
久しぶりのウイイレ~~!!
2006-02-11 Sat 13:01
 昨日の夜中は久しぶりにログインしました~

 しばらくやっていなかったので、順位がかなり落ちている

 ポイント稼ぎのためにコンペに出場するか~と思ったけど・・ML選手権しかやってねーーーー!!
 マスターリーグのチームはみんなマラドーナとかペレとかで無理やりねじこんでくるので、自分はマスターのチームを作ってないのでさすがちょっこすキツイ・・・。
 
 オレのマンチェならなんとかなる!時もあるけどマスターのチームのゴールは、あり得ない形で決められる事が多いからかな~りムカツク!!のでやめた。。

 そんなこんなでフリロビで対戦部屋を作ると・・・!!速攻で相手が現れた!!
 初戦は大事!ということで自分はかなりのフランス使いなので(自分で言っちゃった)、得意のアンリ&サハの2トップでキックオフ!!

 1試合目~~ フランスイングランド 2-0 見事に勝利!!

 初戦を見事に勝利で飾ったノラは、次の試合は相手がレアルを選んできたので、クラブといえばマンチェ!!しかないので、もちろんスールシャーールの1トップでキックオフ!!!

 2試合目~~ マンチェレアル 1-0 さすがスールシャール!
 相手がワンモアプリーズしてきたので・・・
 3試合目~~ マンチェレアル 0-0 サポーターにとっては残念な試合・・・

 もうそろそろ寝るか・・しかしフレの方が居た!!ので本日のラストマッチをそこそこ好きなスペイ~ンでキックオフ!!

 4試合目~~ スペインフランス 2-2 とってもいい試合だった!

 そしてログオフ・・・いい試合の後は気持ちよく寝れるんだよね~~(笑)


 最近思うこと・・・
対戦の際に「よろしくおねがいしま~す!!」と、かならず言うと決めてるんですがけっこ~無視する人が多い・・しか~し!!挨拶をしてこない人にはたいてい勝てる!!(笑)
 
 自分の中ではこのような法則がありま~~す!!!
(負かしてやりたくなって自分がムキになってるだけかもしんないけど


           
 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
就活~~~!!
2006-02-11 Sat 00:48
 え~~今日は朝11時にものすごく早起きをして(笑)リクルートスーツに身を包み家を出発しました

 ものすんごく眠たかったので、ゴール前(電車)でのおばちゃんとの激しい競り合いに勝利し、見事に席を獲得してのんびり目的地に向かいました~~

 しばらく乗っていると・・・ん?  腹が痛くなってきた しかも快速急行

 このままではまずい!と思い気を紛らわすために携帯のドラクエをはじめるが、敵が現れるたびにドキっ!としてしまい、お腹にひびいてしまう

 何度か大きな波に襲われたものの、なんとか目的の駅に到着!!オリンピックばりの競歩でトイレに向かったが・・きったな とてもこんな所でできず、近くにあった公園が奇跡的に空いていたので、」なんとかセーーーーーフ

 無事セミナーにも間に合い、途中アクシデントに見舞われたものの、なんとか無事マイホームに戻ってくることができました~

 
 
別窓 | ノラの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
はじめまして!! 2月8日
2006-02-10 Fri 00:23
 たまには、自分の日常生活もかいてみようとおもいま~す!

 え~~ちなみにあまり文才がないのでその辺は考慮してください(笑)
 
 最近の自分はもう3年という事もあり就職活動、略して就活を始めています
 いろいろとリクナビやなんやらで登録をして、興味があればブックマークをしまっくり、調子にのってる時はエントリーをしちゃいます(笑)(
自己PRを書かされたりする所はめんどいからスルーーみたいな感じでやっております!

 2月8日~  
 明日も説明会だぁ~~~~といいつつも昨日は友達の家に遊びに行く事が決定!!!

 大嫌いな電車にいやいやどび乗ると!「やっぱ席空いてね~・・・」そこから30分たちっぱで足がじゃっかん痛い・・・

 そして新宿でおなじみの迷子(泣)そしてなんとか友達の家についた~!!

 ウイイレを3回勝負!!そして見事3連勝

 飽きてきたのでめし屋どんで、デミグラハンバーグ定職をやっつけて、自遊空間にレッツゴーーー!!ちなみに夜11時に入店。。。。。

 最初はとりあえずダーツでもやるか!とひたすらブルを狙いまくり、約1時間で飽きてしまった。

 6時間パックだから後5時間も残ってる

 「じゃあ卓球行くか!!」 そしてマジ卓球を時間を忘れ深夜12じから5時間もやりまくり!さすがに福原愛ちゃんにも勝てるんじゃねーか??という意見が飛び交うほど熱い試合でした(笑)となりにいたカップルうるさくてごめんなさい・・・m(_ _)m

 そんなこんなで汗だくになり、始発でマイハウスまで戻ってきて風呂に入り死んだように眠りにつきましたzzzzz。

 ふう~疲れた今日はこれくらいで~
別窓 | ノラの日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ウイニングイレブン9
2006-02-09 Thu 23:16
 これからちょこちょこウイイレ日記を書こうと思いま~~~す!!!!

 まず、自己紹介から・・・IDはそのまんまでノラジローでやってるんで気軽にお声をかけていただけると幸いです(笑)たしか300位くらいだったかぁそこそこ強いよ!!(^-^)V
 
 誰か知ってる人たまたま見てくれないかなぁ~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
だれか~~~
2006-02-09 Thu 20:04
 みんなおこずかい稼ぎをしてるらしんですけど、どうやったら稼げるのか全然わかんないんで誰か教えて下さい(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あ~あ・・・・
2006-02-09 Thu 19:32
 やっぱりFAカップの再試合チェルシー勝っちゃったぁ(泣

 なんかリバプールは最近全然だから、次は勝てそうかな!!
最近のジェラードは元気ないし!2位も確保できそうだな~(^-^)


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
やれやれ・・・・
2006-02-05 Sun 22:50
 フルハム2-4マンチェ
なんとか勝ったって感じかなぁ~よくあの内容で4点もとれたなあ・・・・パクのプレミア初ゴールはうれしい!!けどディフレクションして入っただけだし、サハちゃんのゴールはオフサイドだったし。
 
 でもこの試合の最大の収穫はあのシュートはまったく枠に飛ばず・・・フリーキックはすべてキーパー真正面にしか飛ばなかった・・あのロナウドがピルロばりの揺れて落ちるボールで直接フリーキックを決めた!!!!あのボールはすごっかた!!!!!

 でも最近失点があまりにも多すぎる!!!!!!!!
得点はチェルシーと同じくらいとってるけど失点がねシルベストルはやっぱり不安だな・・・・・

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
やれやれ・・・・
2006-02-05 Sun 22:31
 フルハム2-4マンチェ
なんとか勝ったって感じかなぁ~よくあの内容で4点もとれたなあ・・・・パクのプレミア初ゴールはうれしい!!けどディフレクションして入っただけだし、サハちゃんのゴールはオフサイドだったし。
 
 でもこの試合の最大の収穫はあのシュートはまったく枠に飛ばず・・・フリーキックはすべてキーパー真正面にしか飛ばなかった・・あのロナウドがピルロばりの揺れて落ちるボールで直接フリーキックを決めた!!!!あのボールはすごっかた!!!!!

 でも最近失点があまりにも多すぎる!!!!!!!!
得点はチェルシーと同じくらいとってるけど失点がねシルベストルはやっぱり不安だな・・・・・

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
げっ!!
2006-02-01 Wed 01:45
 FAカップの次の相手がリバプーーーールになってしまった(>_<)
 
 しかもアンフィールド・・・(汗)ちょっとヤバイ・・・・

 てかこの前そーとー運使っちゃってるから、かなりヤバイ・・・

 パク頼むからがんばってくれ~~~~~~~!!

 
 
 
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
