-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おっ!!おぉ~~~~~☆
2006-03-31 Fri 00:56
おぉ~~~~~!!マンチェ終盤にきて7連勝しちゃいました~
いよいよチェルシーとの勝ち点差が
残り試合は7試合なんで、これは絶対にメイクミラクルいける!!

試合内容は放送がなくてわからない・・・・
しかし、ニステルがスタメンで見事にパクのアシストで1点決めた~!!
ここでニステルをスタメンに起用して、キッチリ点を取らせる辺りはさすがファギーおじいちゃん

でも大事なのはここからだぁ~~~!!

次の中田ボルトン戦は、ヒデは稲本と違って空気が読める男なので、大丈夫でと思う!!wのですが。。。

次の杏里との戦いがひじょ~に危険だ!!なんかCLでもユーベに快勝してるみたいだし・・・杏里に勢いがついてしまうと、誰にも「止められない止まらない~♪」状態になってしまう・・・

デルピエロ奇跡を起こしてくれ~~~~!!ベンゲルと杏里を凹ませてくれ~~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
バーミンガム戦勝利!!^^
2006-03-27 Mon 18:33
 えぇ~今回は知っているのが泣き虫へスキーしかいなく、前節リバプールに7-0でボロ負けしている、明らかに楽勝ムードなバーミンガムが相手でしたぁ~
 
 そしてそして・・・久々のギグスの華麗すぎる2得点&ルーニーのあっぱれな1得点で見事3-0で勝利しました!!

 20.jpg


 今日はおそらく勝ってくれるだろうと、余裕しゃくしゃくで試合を眺めていましたぁ~
 
 しかし案の定スタメンにニステルはいなく・・・
 オシェイとリチャードソンとシルベがスタメン・・・

 と若干の不安要素がありましたが、開始そーそー絶好の位置からのフリーキック!!(ベッカムがいればな~)でもまぁここわ例のごとくクリロナちゃんがあさっての方向にドカーーん!!!と蹴っとばすんだろうなぁと油断していると・・・・ギグスが少しラッキーでしたが直接ゴールに叩き込みました!!!

 そしてその何分か後に、再びルーニーの絶妙~~~~~~のスルーパスに2列目からフンフン飛び出してきたギグスさんが、さすがベテランな感じで、落ち着いてゴールに流し込みました

 その後リチャードソンが怪我をしてしまいパク!!が元気そうにでてきました~~~後半になって変な七三分けwのニステルも出てきました~~

 そしてなんだかんだで、ルーニーが2発くらい決定的なシーンではずしてしまいましたが、最後にきっちりとゴールを決めて3-0で勝ち、見事プレミア6連勝~~~~~です

今日の感想
☆ギグスはやっぱり頼りになる!!!
☆ギグスがハゲかけてきている胸毛を植毛しなければ・・・・ww
☆ロナウドは最近ホントにパスといい、たま離れといい成長してきている
☆エドウィンはやはり超一流のキーパーだ
☆ニステルの七三は何のアピールなのだろうか・・・・・?

★うれしいニュース
 先日スールシャーール!!が契約延長をしたらし~です!!!

このままチェルシーをぶち抜いてくれ~~~~~~



別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:1 |
おっ!!チェルシーが負けた^^
2006-03-20 Mon 18:28
ついに!!じゃっかんチェルシーが落ちてきたぁ~~~

まだ試合数の関係でわかりませんが、実質勝ち点差は9!!!

直接対決で勝つ事を考慮してw(てか勝たなきゃ優勝なんか無理
勝ち点差は6!!決してあきらめる数字ではない

いよいよマンチェのメイクミラクル(古っ!!)が現実味をおびてきました

頼むから最後まで奇跡の全勝で行ってくれ~~~~!!・・・・・無理かないやいける!!!


話は変わって・・・・最近のイチローはかっこよすぎる

あまりメジャーには詳しくないのでわからないのですが、なぜイチローは楽天並みに弱いマリナーズにいつまでも居るのでしょうか??誰か詳しい方教えてくださ~~い

イチローマンチェにきてくれないかな~~~wwww
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
プレミア5連勝!!
2006-03-20 Mon 02:52
今回はシュガーレディ稲本が所属するウェストブロムとの試合でしたw
で結果は見事!最近絶好調のサハ~の2ゴールで2-1で勝利しました

なんだか今日の試合はボーっと見ていたら勝っていたという感じだったな~まずスタメンを見た時点で、リチャードソンやらビディッチやらオシェイがいると正直、じゃっかんやる気がなくなってしまう・・ゴメンオシェイ

前半はめちゃくちゃ攻めまっくっていたが・・・結局サハの1点しか入らず!で後半に入ってもう1点サハが入れて、いつものごとくセットプレーから失点でもファギーは全然動かず・・・・最後の動いたかと思えばなぜかロナウドとフレッチャーを変えただけ・・・????そして勝ってしまったw

今日の感想
☆ロナの髪方が変だったw
☆ギグスのひげが濃かった
☆なんかアーセナルのようにキレイ崩そうとしすぎ
☆ギグスはやっぱ左サイドだろ!!!
☆パクをだしてくれ~
☆ニステルは大丈夫か・・・・・

自分が思うにニステルは以前のベッカムを見ているようで、銀河系行きは間違いないような気がする。。。。でももうそれでいい!!w
オーウェンかトーレスかファンデルファールトかリケルメあたりを取ってくれれば問題ない!!それかベッカム・・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
勝てばオッケー^^
2006-03-10 Fri 14:23
ついこの前カーリング杯で戦ったウィガンとまたしてもプレミアで戦い、見事2-1で勝利!!!
ronaldo.jpg


正直、先制された瞬間今日は負けたな・・・・・と思ったんですが、お馬が投入された直後絶対にパスではなく、シュートミスだと思われるボールがたまたまロナのところに行き、ゴ~~~~~~~ルロナウドはなんだか懐かしいパフォーマンスをしてましたw

そしてそして引き分けならしゃーないか・・・・と思っていたらルーニーちゃんの無理やりのサイドチェンジから、ロナウドもパスうまくなったな~と思ってしまうようなナイスパスから、絶好調のサハ子がクロスバーに思いっきりシュートしディフェンスの人にあたりはいっちゃった~~

なんだかウィガンにはとっても相性がいいっぽい

今日の感想
☆またもやスタメンじゃなかった二ステルは銀河系に行ってしまいそうだ
☆やっぱりニステルは必要なのかなぁ~
☆ロナウドのフリーキックはまだ信用できない
☆やっぱシルベはかなり不安だ
☆ファギーは相変わらずかわいいてか喜びすぎだろw

悪いニュース
★オレのスールシャールがまたもやケガをしてしまったらしい・・・・ しかもあの美顔の頬骨を骨折してしまって全治2ヶ月
 優勝のためにはオレの決定力が絶対に必要!!頼むから戻ってきてく れ~~~~~~~~~~~~~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
スノボー行ってきましたぁ~!!
2006-03-03 Fri 16:48
えぇ28日の夜から1泊で石打丸山にメンズ4人で行ってきました~!

石打丸山はハーフパイプやらクォーターパイプやらレールやらボックスやらアイテムがめちゃめちゃたくさん設置せれてあるので基本的に全体のレベルが高く、うまい人がたくさんいてちょっと自分のショボさを実感し、そーとー凹みました

しか~し!!かかんにいろいろチャレンジして2皮くらいむけましたぁ

そんな中、ゲレンデ内にメルヘンコースwというコースがあり、そこで4人で自己満スノーボードクロス!!を開催しました~

かなり危険な遊びだった・・ので調子に乗りすぎて木の間をショートカットしてジャーンプしたら・・なんと!!そこに人がとっさに体をひねりよけた!はいいものの、おもいっきり腰から落ちて腰が砕けました
なんとか若さでカバーしてなんともなかったのですが、いまでもまだ腰が痛い

とこんな感じで2日間滑りまくって帰ってきましたぁ~~!!

そしてそして、家に帰って楽しみにしていたマンチェのカーリングカップの決勝戦を何度もリピートで見まくりましたやっぱ優勝はサイコ~~~~~~~~~!!
 
別窓 | ノラの日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| ノラジローの部屋 |
