-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
チェルシー倒すぞ~~~~!!!!
2006-04-29 Sat 17:01
絶対勝~~~~~~~~つ!!!!!!!!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
トッテナム戦!!
2006-04-20 Thu 18:28
え~この試合は月曜日にあったんですが・・・・・うかつにも見逃してしまいました・・・
なので内容はわからない・・・んですがなんとかルーニーちゃんが2点入れて2-1で勝ちました!!

しか~しチェルシーはまた勝ってる・・・空気読めよ!!

その結果恐ろしいことに、次の直接対決でもし!!万が一!!もしかしたら~~~~~マンチェが負けてしまった場合。。。優勝が決定してしまう
以前アーセナルに同じ事をやられた最悪の記憶がよみがえる・・
なんとしてでも勝ってくれ~~~~


んでもってバラックのチェルシー移籍が決まってしまったらしい・・・もうこの際バラックなんてどうでもいいわ~~~~馬鹿~~~~~~~
調子に乗んのもたいがいにしろよ油モビッチ!!!!気持ち悪い顔しやがって!!

一方マンチェは、ファギーがじきじきにビジャレアルのホテルに行きwリケルメを口説きに行ったらしいwついでにフォルランも

それとそれと・・・・・このままじゃアーセナルがCL優勝してしまう
もしアーセナルに優勝されると・・・プレミアってマンチェだけぱっとしね~な~的な空気になってしまうそれだけは避けなくてはいけない!!この前のバルサ×ミランを見た結果、相変わらずジーニョは化け物なので、頼んだぞロナウジーニョーーー!!あと江藤も~~~~w
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
そんな~~~(;_;)
2006-04-16 Sun 01:04
昨日は、最下位のサンダランドとの対戦でした~マンチェとしては絶対に落とせない試合!!逆にサンダランドは、この試合に負けると降格が決まるらしい・・・・・なんかいやな予感がする・・・・

しか~~~~しなんと!!
控えにエインセ&スールシャーーーーールがいるではないか!!ちなみにフォーチュンもいたw

これはいける!!と思い試合を眺めていたら・・・・前半はそれはそれは攻めまくっているんだけど、ど~~してもゴールが割れない
ファギー!!!スールシャーールをだせ~~!!と思いながら後半開始

そして!!後半25分くらいに・・・・オシェイに代わってスールシャール投入ファンのものすごい歓声とLEGEND20の旗を見て涙
これで復活ゴールが見れるだけど結局・・・・0-0。

ニステル、ルーニー、オレ、ロナウド、パク、ギグス、ギャリー、リオのシュートは相手キーパーのデイビス?的な奴に、これでもかというくらい止められ(40本くらいシュートしたんじゃないか・・・)得点できず
本当にフットボールというスポーツは怖い・・・

今日の感想
☆スールシャールはやっぱりやっぱりかっこええ
☆スールシャールの復帰はうれしすぎる
☆ニステル決めてよ~~
☆ロナウド~イギリスが寒いからってレアルなんかに行ったら許さん
☆がっかり

あ~~もう全部勝たないとダメなのに~~チェルシーはボルトンに勝ってるし・・・・さすがにあきらめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない!!!

安西先生に怒られるので、自分はまだあきらめませんw
可能性がある限りがんばれ~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
強いなぁ~しかし^^
2006-04-10 Mon 21:05
昨日はアーセナルとの大一番!!もちろん2-0で圧勝~~だったんですが・・・・よくわからないんですがそこまでうれしくありません

なぜなら、アーセナルは杏里が出てない、リュングベリが出てない、レジェスはいない・・・・なんだかベンゲルがマンチェとの対戦なんかどーでもいいよって感じで、ワザと杏里をスタメンにしていないところがすっっっっげぇ~ムカつきました杏里がスタメンじゃなくてほっとはしたけど、やっぱフルメンバーのアーセナルを倒したいですね~!

ほんとアーセナルはうざい!!CL絶対負けろ~~!!!

試合内容はというと、

今回はサハじゃなくニステルがすためんでした~あとパクも!!前半はどちらもあまり決定機がなかったんですが、なんといってもトゥーレの春高バレーばりのレシーブで、ルーニーのシュートを止められて、しかもお審判はハンドをとらね~~

ハーフタイムは怒りで暴れだしそうな気分でした

後半に入り、シルベストルがまた奇跡を起こし、ベッカムにいつ習ったのか聞きたいぐらい素晴らしいクロスボールをルーニーに送り、それをルーニーがゴールにぶち込みました

そして、ニステルとサハが代わってパス回りがよくなり、ルーニーが大好きなパクにパスをだして、きっちりパクが決めてくれました

これで試合はほぼ決まってしまい、正直楽勝すぎて拍子抜けしてしまいました

今日の感想
☆なんでアーセナルがベスト4??
☆シルベは実はパッサーかもしんない
☆ルーニーはあんよがめっっちゃ太い
☆AIGの新ユニフォームはダサすぎる


 チェルシーは先制されて、マニシェが退場したにもかかわらず4-1で勝つという・・・・化け物じみた事をしているみたいですが、かならず逆転優勝しま~~~~す
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:1 |
いやっほ~~~~~い!!^^vじわじわ・・・
2006-04-02 Sun 14:05
マンチェよりじゃっかん早く行われたチェルシーの野郎が、0-0で引き分けたという情報が入りましたぁ~・・・・よし!!!!!

チェルシーが負けたとなれば、今日は絶対に負けられない!!と思いドキドキしながら見ていたんですが・・・・見事~~~~2-1で逆転勝利をおさめました~~そして勝ち点差はついに直接対決はもちろん勝つので、差は4みたいなもんです
409897_MEDIUMSQUARE.jpg


今日のボルトンは空気の読めるヒデがベンチでしたヒデがんばれよ~~~~
スタメンはいつものごとく、ニステルはスタメンを外れオシェイ&フレッチャーの最強のダブルボランチでした・・・

開始早々シルベの散漫なプレーが続出し・・・やっぱ不安だなぁ~と思い見ていると・・・リオ!!!!!が股抜きをされて、先制されてしまいました

最悪の展開だ・・・すると奇跡が起きました!!シルベが1年に1回あるかないかくらいの素晴らしいスル-パ~~スをただいま絶好調のサハに送り、それをうけたサハがまたまた素晴らし~シュートを杏里バリにサイドネットをこすり決めてくれました!!!さすがフランス人だね

これはいける!!という感じで流れがよくなったのだが、決定的なシーンを何度も何度も逃すマンチェ・・・しか~し!!2回目の奇跡が起きました!!オシェイがロナウジーニョばりのパスをサハにだして、それをニステルに出してゴ~~~ル!!思わず部屋でナイスパ~~スと叫んでしまいましたw

そして試合終了~~プレミア8連勝~~~

今日の感想
☆なぜ前半ファギーは観客席に居たんだろうか・・・??
☆ギグス&ロナウドの両ウイングは最強だ
☆ニステルのゴールへの嗅覚は素晴らしい
☆最近のサハはなんかすごい
☆オシェイとシルベはその調子でがんばってくれ~~
☆試合の途中でビディッチが相手選手とじゃれあっていたw

チェルシーはバーミンガム相手に引き分けているので、そ~と~調子が悪いみたい
なので優勝はもういただきました

そしてそしてそして~~~スールシャール契約更新~~~~
solskjaer.jpg

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:1 |
| ノラジローの部屋 |
