-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
初バトン☆
2006-05-30 Tue 17:45
 今日はたまたまおもしろいバトンを発見!!というより、mimiiさんの青黒大好き
から勝手に頂いちゃいました

希望とかはいっさい入れずに、完全にリアルに考えてみます

質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗を予想。
 □第1戦 日本 1-1 オーストラリア (ヒディングはやっぱ怖い)
  決めた人:玉田
 □第2戦 日本 1-2クロアチア
  決めた人:柳沢
 □第3戦 日本 2-2ブラジル
  決めた人:巻、小野

質問2. 日本代表チームで最初に得点する選手は?
 玉田

質問3. 日本代表チームで最多得点する選手は?
 玉田

質問4. 日本代表の最終順位は?
 グループリーグ敗退

質問5. ワールドカップ・ドイツ大会の優勝国はズバリ?
 フランス

質問6. ワールドカップ・ドイツ大会の得点王はズバリ?
 パウレタ

質問7. ワールドカップ・ドイツ大会のMVPはズバリ?
 杏里

質問8. 日本代表チームで最も注目(応援)している選手は?
 松井大輔

質問9. 日本代表チーム以外で最も注目(応援)している選手・代表は?
 パクチソン、 ジダンが最後なのでフランスで!!

質問10. 次に回す人は?
 IZUさん!!ぜひお願いしま~~~す
 やりたい方は、お好きに持ち帰っっちゃってくださ~~い☆


今日の・・・・というより明日の早朝のドイツ戦のためにそろそろ寝ま~すw
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:0 |
日本代表MF&FW
2006-05-21 Sun 18:09
予告通りMFとFWについて語りま~す

まず今回ジーコは松井を選ばなかった事が最大の失敗であると、ノラジローは確信しています

今回のハーフ陣には途中で試合の流れを変える事ができるような選手がいない!!!松井大輔や長谷部&今イチオシの大宮の小林大悟あたりが絶対に必要だったはずだ!!ジーコの馬鹿!

おそらく今のスタメンは・・・・・

       俊輔       小笠原

       ヒデ      福西 

こんな感じかな??こうなった場合控えはシュガーレディー稲本&小野&ガチャピン遠藤・・・ってこの3人では後半のみんなが疲れてる時間帯にスピーディーに動き回って、かき回す事はできそうにないせいぜいほとんど入らないミドルシュートを打つくらいだ・・・全員ジェラードの所に行って教えてもらってきてくれ

このメンツでは先制した場合はいいかもしれないが、先制された場合・・・・考えただけでも恐ろしいきっとどーしょーもなくなるはずだ

先制された時はジーコが試合に出るしか、日本の勝利はないなwww



そしてそしてFW陣・・・・

個人的に巻の選出はとってもうれしい巻は絶対に必要な選手だと思っていました!!!!でもジーコは巻をスタメンで使う事は100%ないだろう・・・ていうかちゃんと使ってくれるのかが心配でならない

そしてなんと言っても久保~~~~~~~~~なぜ久保を外すんだ馬鹿ジーコ!いまの日本で久保のテクニックはズバ抜けてるじゃん!!!!腰が痛いのは今に始まった事じゃないんだから今ごろ外してんじゃね~~よ!!!!

個人的には全然ドイツで活躍してないくせに、やけに自信まんまんな高原を外して欲しかった

それか個人的に地元フロンターレの我那覇を入れて欲しかったな~~それは無理か


そんなこんなで誰が点を取るのかが全く見えてこない(俊輔のフリーキックくらい)日本代表は果たしてどこまで進む事がでくるのやら・・・・・がんばれ日本!!!!(嘘)



別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
日本代表☆
2006-05-18 Thu 01:33
正直に言って日本×イングランドが行われた場合、確実にイングランドを応援してしまうノラジローですが、今回の日本代表について・・・・

えぇ~まず、キーパーは正直に言って3人ともあまり差がないので誰でもいいですw

そして、日本のディフェンス陣なのですが・・・あきらかに不安です

 宮本の統率力が優れているのはわかる・・・けども!もし宮本がイケメンではなかった場合、本当にDFの中心であり、キャプテンである事 を日本国民やジーコは認めたのだろうか・・・?そこをもうちょい冷静に考えて欲しい!!!
 あきらかに高さとパワーがない宮本ではビドゥカやアドリアーノは止められないだろう・・

 あとやっぱりサントスはいつからあんなに、ふてぶてしい選手になってしまったのだろうか。。。サントスはプレーが雑すぎる!のでやはり信用できません

 あとは個人的には坪井の良さがわかりません

自分の理想は、
           
           川口

加地     松田      中沢     中田浩

です!!

明日はMF、FWについて語りたいと思いま~す
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
無事2位で終了~~~~☆
2006-05-09 Tue 23:51
えぇ~~っと、先日今期のプレミアの最終節を4-0で勝利!!し、無事チャンピオンズリーグを本戦から出場できる2位で終わる事ができました!!

最後の試合ということで、ぜひライブで見たかったんですが放送がなく・・・・・マンチェのサイトで詳細だけ確認すると・・・・・・

スールシャールが途中から出てる!!
おぉぉぉ!!!!!スコールズも出てるやん!!!!
んでなんでお馬ニステルローイがどこにも居ない・・・・???

そしていろいろいろと調べてみると・・なんだかニステルは3時間前にスタメンが発表されて、そこに自分の名前が無い事を知り、勝手に牧場に帰ってしまったらしい・・・
やっぱりどっか移籍しちゃうのかな・・・・・・

なんかマンチェを出る選手はみんな後味が悪い感じがします

しか~~しまだ全然わかりませんが、噂によるとF・トーレスあたりを本腰でとりに行ってるとか行ってないとか

まぁ新しい選手を取るとしても、マンチェは最近ホントにロリコンなので、またピチピチの若手を取るでしょうねwwww

という事で来シーズンもマンチェを応援し続けま~~~~~~す☆


ちなみに後はアーセナルがCLでバルサに負ける事を祈るのみですw
結局アーセナル4位かよ・・・・ちっ!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
いよいよ最終節!!!!!
2006-05-07 Sun 02:43
いよいよ明日が最終節~~~~なのに放送がない!!!

ふざけろスカパーーーーーなにがスカパーだ金返せ!!!!

たしかに残留争いやら、UEFAカップ争いやらあんのはわかるけど・・・・こっちだって万が一、まんがいち~~~~負けたら3位になっちゃうかもしれない、大事な試合なんだからちゃんと放送してくれ~~~~~もう遅いか・・・・

そういえば・・・・先週の試合は見てないんですが、そりゃ~~まあ~ヒドイ内容の試合だったらしく、公式サイトにもPOOR PERFORMANCEとか書かれてました辛い!!!!
最後もそんな事にならないよう祈りましょう

それとそれとうちのワンダーポテトのルーニーちゃんが、ワールドカップ絶望らしいです・・・・かわいそうに。。。てかイングランドにろくなフォワードが居ないような気がするwどうするんだろうかエロクソン????

ワールドカップはまあ正直ブラジルが本命だと思うけれど、自分はなんだかんだでドイツが優勝すると思いま~~~~す

みなさんはどう思いますか???投票お願いします!!!!!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:9 | トラックバック:1 |
そんな~~~~;_;
2006-05-02 Tue 01:36
ん~~~正直書く元気が出ません・・・・

まさかあんなにボロ負けして、あんな最悪なシナリオが待っているなんて・・・・しかもルーニーが大怪我

今シーズンはなにかに呪われているような気がする・・・・全員で織田無道あたりにお払いしてもらいに行った方が絶対にいいよ

しかしチェルシーのあの勢いは、あっぱれでした


最近の感想

★ニステルはあっきらかに元気がない・・・・からこれは移籍するな
★ルーニー大丈夫かな~~
★てか2位だけは確保してくれ!!
★エインセはまだか・・・・・
★フレッチャーは日本戦来るのかなぁ??
★リケルメ絶対にマンチェ来い!!!!!!!


みんなで来年に向けてファギーがいい補強をしてくれる事を願いましょ~~~~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
