-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ジダンvsラウール
2006-06-29 Thu 19:13
 誰もがスペインの勝利を予想していたと思うこの勝負・・・・バイト先で優勝予想でフランスに賭けているノラジローは、フレンチコネクションの勝利を信じていました

 フランスの予選の戦いぶりは正直あまり良いとは言えませんでした・・・リベリーはまだまだプレーが雑で・・・マルダも玉離れがあまりよくなく・・・なぜジュリーを!!と思いましたが

 やはり!!ビエラ&マケレレのダブルボランチだけは、脅威的な働きを見せていました


 不仲説のあるジダンと杏里が抱き会っているシーンには感動しましたこの調子でブラジルも食ってしまうんじゃないかと期待していま~~~~~~~~す☆


20060628-04547349-jijp-spo-view-001.jpg


別窓 | ノラの日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
お疲れジーコじゃぱん
2006-06-25 Sun 17:36
ジーコジャパンもあっという間に終わってしまいましたね~~~

正直ジーコジャパンは4年間何をしてきたんだ??と言いたくなるような結果でした。。。

いまさら何を言ってもしょうがないんですが、とにかく日本人は「まだまだ」なんだなと実感させられましたね。

まずジーコの采配は本当にグッダグダでした
ジーコがどのような意図で選手交代をしているのかを納得して、試合を見ていた人は日本全土を探しても、1人も居なかったと思います

それになんと言っても、オーストラリア戦での茂庭の出し入れww
              ブラジル戦での高原の出し入れwww
これにはどんだけセンスないんだよジーコは!!!と思い、あきれかえりました


でも問題は選手にもあり、ディフェンス陣は案の定7失点
こんだけ失点していたら勝てるはずありません。細かい事はみんな同じ考えだと思うので、もういいません

攻めの形はなかなか良くて、十分崩せていたと思うんですが、なんせ決定力が無さすぎましたね柳&高原の時代はもう終わりですかね・・・・・

後は実際はよくわかりませんが・・・選手達の仲が悪かった?のも大きかったですね最後のヒデの姿が象徴してましたね


なんだか次は「オシムジャパン」になるみたいですが、最初に誰が選出されるのか楽しみですね彼はJ2の選手まで完全に理解しているらしいので


決勝トーナメントの顔ぶれは本当に豪華

なのでみなさん寝不足だと思いますけどwwみなさんがんばってマンチェの選手の活躍を見届けましょ~~~~
44.jpg

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
指定型バトン☆
2006-06-15 Thu 19:31
いま流行のバトンをみなさんご存知IZUさん
にパ~~~~スされたので、書きまくりたいと思います!!!!
なにやらこれは指定型のバトンらしく、もらった人は次の人にお題を指定して次の人に渡すらしいです

ではでは・・・・・

◎最近思う【マンU】

正直いって最近のマンチェは正念場だと思われます。
チームの状態ははっきり言って良いとはいえないのが現実かといってそこまで悪くはない・・・・シーズン後半の強さはかなりのもんでした

なので~~~現在行われているワールドカップで若いルーニー&ロナウドにさらに成長してもらい!ケガから復活した、スールシャール&スコールズ&スミス&エインセが戻ってきてくれれば!!馬鹿みたいな補強を繰り返すチェルシーにも、名前負けはしていない

が!!!メンツが揃っていても勝てる分けじゃぁないのがサッカーなので、いまのマンチェには断固たる決意が必要です

◎直感的【マンU】

世界最高の監督ファギーおじいちゃんを要する、世界NO,1クラブいい過ぎかなw



◎【マンU】のここが好き!!

ん~~たくさんあって困るなぁ~~

まず監督のファギーの喜ぶ姿がかわいすぎて、マンチェに一目ぼれしました
あとは、なんと言っても自分の一番大好きなストライカーのスールシャールが居る!!!!!
solskjaer.jpg




◎【マンU】のここが嫌い!!

嫌いなところ・・・・ん~~最近ちょっと試合の勝ち負けがはっきりし過ぎているというのがあるかな・・・先制すればほぼ負けない!!のはいいんだけど・・・・先制されるとすっごく弱いジェラードのような最後まであきらめないプレーをして欲しいですね!!!ロスタイムに逆転!!!みたいな劇的な勝利がみたいです

◎この世に【マンU】がなかったら・・・

もしマンUがなかったら・・・・・・(涙)
考えただけでも涙がでます
たとえマンUがなくても、他のクラブを好きになる事は絶対にないですね!!!!!自分はおじいちゃんになってもマンUを応援しつづけている自信があります!!!!!!!!!!!!



◎次に廻す人

それでは青黒大好きのmimiiさんお願いします
お題は!!【遠藤保人】で!
mimiiさんの大好きな「ヤット」について熱く語っちゃってください!!
お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
がっかり・・・・・
2006-06-13 Tue 20:12
20060613-00000029-sanspo-spo-thum-000.jpg




正直に言ってそこまで~~~~期待はしていなかったんですが
やっぱりダメでしたねジーコジャパンは・・・・・・

前半はまぁあんなんだけどゴールはごーる??w

高原が試合前に「柳とのコンビプレーを是非見て欲しい」と言ってたのは、あのキーパーへのツインタックルだったとは驚きましたww

とまぁゴールはゴールなので、もしかしたら勝てるかな~~・・・と思ったんですが、結局残り10分でポコポコと決められて、見事ヒディングマジックにハマってしまいましたね

みなさん試合終了時はテレビに向かっていろいろたくさんの文句を言ったと思うんですがww

自分のもんく集を書きたいと思います

☆ジーコのアホ!!!!なんでみんなあきらかにクタクタなのに、なぜに途中出場の茂庭を交代させるんだ!!!お前の意図がまったくわからん
☆ディフェンス陣は話にならない!!
☆全員スタミナ無さすぎでしょ!!
☆柳沢はゴールを入れる気あんのか・・・・
☆宮本&中沢には本当にがっかり・・・試合後のコメントでFW陣のせいにしてるし。
☆坪井は話にならないのでもう帰っていいです・・・顔も見たくありません。
☆Jリーグの選手全員に謝れ!!!
☆全員スタミナ強化のためにグランド1000周しろ!!!

とちょっとアツくなってしまいましたwwが

もう応援する気がなくなってしまいました・・・


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
マイベストイレブン!!
2006-06-07 Wed 11:45
yahooを眺めていたら、自分のマイベストイレブンを作っちゃおう的なものがあったので、思わず1時間くらい考えちゃいましたwww

よかったら見てくださ~い☆


☆マイベストイレブン☆


マンチェの選手が1人なのがガッカリです・・・・(2人でしたw)

みなさんも是非作ってみてくださ~~~い
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
