-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第3節 かなり心配な勝利・・・・・
2006-08-29 Tue 21:57
あまりおもしろい試合ではなく・・・・最近じゃっかん急がしく・・・・更新が遅れました(>_<)目標全節☆

なので本日はザッと書きます!!!

ついにスタメンにスールシャールが入りました
しかし・・・・やはりまだコンディションはあまり良くないのか・・・・正直あまりいいところは見られませんでした

そしてシルベのあの先制点実際あれはシルベが狙って決めたのか・・・・?ミスキックにより入ちゃったのか・・・??答えはシルベにしかわかりません(笑)

とそれよりも、何よりひっかかったのは、あのシルベの喜びかた・・・アレはなんだ(大爆笑)アレじゃぁ女の子にモテないなシルベはw

そして、やっぱりディフェンス陣は正直グッダグダ運がよかっただけで、何点入られてもおかしくありませんでした

最後は、またまたラッキーな事に相手のミスをギグスが突き、冷静にゴール
449376_MEDIUMSQUARE.jpg


相手が昇格組ですごく勢いがあり、アウェイだったこともありますが、ディフェンスがダメダメすぎる感じがものすごくいなめない試合でした。。。。

でも結果がすべてなのでとりあえず開幕3連勝~

次は必ず無失点で試合を終えてもらいたいものです


CLの相手がシュガーレディー俊輔という事が不安でしょうがないノラジローでした
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
第2節 スールシャール復活!!!!
2006-08-25 Fri 00:38
今日はチャールトンとの試合がありました~!!なんとなくチャールトンには負けるイメージがなかったので、たぶん大丈夫だろうと思いながら~観戦しましたぁ

本日の出演者はこんな感じです

GK もちろんファンデルサ~ル
DF リオ ブラウン シルベ エブ
MF ロナ パク オシェイ フレッチャー ギグス
FW サハ
もちろんベンチにはス~ルシャ~~ルあとはキャリック、クシュチャク、ロッシ、リチャードソン

そしてキックオフ!!・・・・・・と言っても前半はあまりみどころ・・という名場面はなく
予想通りロナにはブーイングの雨
ギグスのフリーキックがポストを叩き
ロナのシュートがポストを叩き
パクは決定機を決められず
しまいにはエブとシルベのおそまつなディフェンス・・・

ものすごく嫌な雰囲気のまま前半終了

しかし!後半開始そ~そ~チャールトンの守備陣のクリアミスを・・なんとあのフレッチャーがかっさらい!デルピエ~ロを彷彿とさせるゴール前での落ち着きをみせ豪快にゴールをぶち込みました
いったいどうしちゃったんだフレッチャー・・・・・・

そしてそして、その後ユナイテッドの流れはがぜんよくなり
ついに後半途中に新メンバーのキャリックが登場!!デカい!!
そんなこんなで80分くらいに、サハがぺナ付近のセンター辺りから、素早く左足を振り抜き・・・ド~~ン!! ご~~る
またしょうこりもなく「ゆりかごダンス」を披露していましたww
(てか周りのみんなも一緒にやってやれよwサハ以外誰1人やっていませんでしたww)


試合はいよいよクライマックスにさしかかってきて、ついにあの伝説のスーパーサブオレ!グンナー!!スールシャーール!!!の登場

そして後半40分・・・・・・・
キャリックからのコレ以上にないくらいの最高のパスがスールシャールの元へ・・・・・・・そしてシュー!!!
ぬぁ~~~~~~~!!!!!!キーパー空気読め~~~~!!
残念ながらそのシュートはキーパーにセービングされてしまいました
でもまだ5分ある!!

そして後半45分・・・・・伝説は生まれた・・・・・・・
サイドに流れた・・というかロナの無謀なパスに流されたサハが、むちゃくちゃ強引に中に折り返し、だれも触れずフリーでファーサイドに居たスールシャールの元へ・・・・・・そしてほぼ無人のゴールへ落ち着いてインサイドでシューー!!!
ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル
solskjaer.jpg




プレミアでは2003年の9月以来、約3年ぶりのゴ~~ル!!!
この瞬間を待ちわびていた人がノラジローを含め何人いた事か
うれしい(涙)

ファギーも大喜びで大はしゃぎ
そしてエブ!!よくやったお前は!!!スールシャールの靴磨き最高だったぞ!!!お前がMVPだ

最高の形で試合は終了~~~3-0で勝利をおさめたユナイテッドは、開幕2連勝で、完全に独走態勢にはいりました


今日の感想
☆ファギーがものすごいびしょびしょだったので風邪を引いちゃっていないか心配だ
☆エブは3回ハンドをしたっぽいw
☆今年のフレッチャーは一味違う!!オシェイは変わらないw
☆パクはやっぱりいい選手です
☆サハはボーっとしてるけど絶好調!
☆スールシャーール最高

スールシャールのゴールはとってもうれしいんですが、今日のゴールは入れさせてもらったようなもんなので、彼の真骨頂のゴールを早く見たいものです

そしてもう1つのうれしいニュースは・・・あのくそチェルシーがもう負けた!マンチェが勝つよりもうれしいかもしれないw
しかも後半45分に勝ち越されている・・プププ

もうすぐCLの組み合わせが決まるみたいです
トレブルの予感がしてきました~~♪♪♪

5.jpg



でっかい写真が貼れなかったので一旦このテンプレにしてみました(^^;)

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:2 |
第1節 まんちぇすた~ゆないてっど06/07シーズン開幕!
2006-08-22 Tue 01:07
やっとぉ~~~~今シーズンのプレミアリ~グが開幕してくれました~~~~パチパチ

記念すべき開幕戦の対戦相手は・・・・フルハム?フラム??まぁどっちでもいいけど・・・とっきどき活躍する稲本の居ないフルハムはマンチェの相手ではありません

事前の情報では・・・・スミス&エインセ&キャリック&とビディッチ達はケガのため出場できません

そして、今日のシアターオブドリームス夢の劇場の出演者は

GK ファンデルサ~ル
DF リオ・ギャリ~様・ブラウン・エブ
MF ロナ・スコールズ様・ギグス様・ジョン
FW ル~ニ~・サハ
ベンチにはスールシャール!!

そして楽しみな一戦がキックオフ

なかなかいい感じでボールが回っているユナイテッド
そんな中・・・・ギグスの精度の高すぎるクロスを、サハが丸坊主にしてしまったきれいな頭で豪快なヘディング!!!であっさり先制~
]20060822011234.jpg



その後は・・・・ゴールってこんなに簡単に入るんだっけ??と思うくらい、簡単に「ぽこぽこぽこぽこ」ゴールが入り、開始20分くらいまでに、サハ、ルーニー、ロナウド、オウンゴールにより、前半だけで4点も入っちゃいました
(珍しく、ロナ&エブラの靴磨きパフォーマンスがでましたw)

ちなみに1点入れられてしまったのですが・・・・あれは、リオにディフレクション?的な感じで、入れられたのでドンマイリオです

前半は4-1で終了。。。。。後半ギャリーに代わってシルベ登場

そして後半は、ルーニーちゃんがブラウンのナイスパスから、ゴールを叩き込み5-1

そんでもって、65分くらいに大歓声の中パクとスールシャールが参上

しかし・・・・みんなで必死にスールシャールにゴールを入れさせてあげようと、ボールを集めていたんですが・・・オレにゴールは生まれませんでした

そのまま5-1で試合終了~~~~~~
見事に開幕戦を勝利で飾る事ができましたぁ~~~~ホッと一安心。。。ちなみにルーニーは次から3試合でれないこともあってか、終始ニコニコで大はしゃぎしてました 笑

20060822011048.jpg


ひさびさの今日の感想

☆ルーニー&ロナウドのRoRoコンビはかなりアツい!!
☆エブラのディフェンスはかなり不安・・・お前は靴磨きに専念してくれww
☆ファギーはちょっと痩せたかな??そして今日はガムを噛んでなかった
☆甲子園の影響のせいか、マンチェに坊主が増えているリオやめて!
☆スールシャールとルーニー&ロナのあいだには、世代の差を感じてしまう。。。。やはりまだ意気 があっていない
☆85分にちらっ!と映ったスミスはかっこよすぎた
☆オシェイとシルベのプレーはやっぱりふわふわしている@
☆サハがなぜかゴールの時じゃなく、交代の時に揺りかごポーズをしていた(大爆笑)忘れたな・・w出産おめでと~
☆ギグスがフルハムのブラウンと喧嘩していた
☆解説の粕谷さんいわく、フレッチャーの調子はいいらしい

次から3試合ルーニーとスコールズが出れないのでここをなんとか3連勝で乗り越えてぇ~~~~そしたらケガ人も戻ってきてくれるはず!!!
てかとりあえず現在単独首位なので!!!w
このまま、首位の座を譲らずに突っ走ってくれ~~~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:2 |
背番号決定~~~~!
2006-08-18 Fri 15:01
ついに!!・・・・・・・というかそこまで楽しみにしていた人はあんまし居ないと思いますがww

とりあえず06/07シーズンのユナイテッドの背番号が決定しました~~~

こんな感じ
1.Van der Sar     
2. Neville,
3. Evra,
4. Heinze,
5. Ferdinand,
6. Brown,
7. Ronaldo,
8. Rooney,
9. Saha,
10. Norajiro,
11. Giggs,
13. Park,
14. Smith,
15. Vidic,
16. Carrick,
17. Miller,
18. Scholes,
19. Rossi,
20. Solskjaer,
22. O'Shea,
23. Richardson,
24. Fletcher,
25. D.Jones,
27. Silvestre,
29. Kuszczak,
33. Eagles,
38. Heaton,
49. R.Jones.


まぁ特にサプライズはありませんでした

10番はやっぱり誰もつけないみたいなので・・・しょうがないから自分(ノラジロー)がつけちゃいましたw
(パッ!と見ビックリした方すんません 笑)

いよいよいよ今週の土曜日にプレミアリーグ開幕

スカパー!入ってない方はお急ぎください!!!

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
GKクシュチャク獲得♪
2006-08-11 Fri 16:46
20060811162635.jpg


現在2部リーグにいる、ウェストブロムからポーランド代表ゴールキーパーのクシュチャクを獲得しました

といっても正直だれ??と言った感じで、とっても言いずらいクシュチャクってwカミカミ率がそ~と~高いぞww
まぁ今はファンデルサールの兄貴がいるので、ベンチを暖める事になるだろ~なぁ~~ファギーはずいぶん喜んでいるみたいだけど・・・本当にファギーはスター選手が好きじゃないんだなぁ

今回は特にコレ!といった補強ができそうにないですねでもどっかのクラブみたいに選手を取りまくるよりは全然いいですけどねそれの方が愛しやすいし!!いまの戦力で充分です


話は変わり・・・・・
フロンターレの中村憲剛が、代表登録の40人??とよくオシム式は意味がわかりませんがとにかく入ったらしいです!!

アジアカップに出れるかは、今度のマリノス戦の活躍次第らしいので、がんばって活躍してくれ~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:2 |
フロンターレ我那覇代表選出!!!!
2006-08-06 Sun 03:08
見事!!!ただいまJリーグで首位なのに・・誰も代表に選ばれていなかった川崎フロンターレから、沖縄人FWの我那覇が『わがままオシムジャパン』に選ばれました

なんだか最初は13人だけ・・??というわけのわからん選出をしだしたオシムさんそ~と~自己中なおじいちゃまだ

選ばれたメンツは・・・

GK
川口
 いい加減日本に能活以外の守護神は居ないのか!!!

山岸
 正直あんま知りません・・・・

DF
サントス
 別にいいんだけれども、サントスを使うならDFじゃなくて前線でしょ

坪井
 なぜこの男が選ばれるんだ・・・・・・

トゥーリオ
 かるい冒険もおもしろいかもしれませんね

駒野
 ん~~いいんじゃない

MF
田中隼磨
 名前だけはよく聞く!!

今野
 自分的にはオリンピックの時の活躍を見て、かなり好きなプレイヤーなのでうれしい!!日本のマケレレですね

小林大悟
 ついに来たか!と言った感じですね~~☆ナイスオシム!!!

長谷部
 レッズでの攻撃センスは抜群だと思います!!!でもちょっと天狗っぽいかな・・・・

FW
田中
 がんばっれちびっこ!!!

佐藤
 ドイツに出れなかった悔しさを思いだしてがんばってくれ~~

我那覇
 正直、いまJリーグではあまり調子のよくなかいガナピーですが・・きっと代表ではやってくれるはずです!!!がんばれフロンターレ!


マンチェ速報
 なんだか、わんぱくルーニーちゃんが、プレシーズンマッチでまたもや1発退場したらしいです

別窓 | ノラの日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
