-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CL第2戦 ベンフィカに勝利!!
2006-09-28 Thu 03:06
今回の試合はライブ放送がなかったので、放送まで我慢しよう!!つってもそんな事はムチャな話で・・・・我慢できず結果をドキドキしながら見てしまいましたww

すると憎っくきベンフィカに1-0で見事勝利をおさめていました
そして詳細をながめていると・・・・・スミス!!

ユナイテッドNo,1のイケメン「スミス」が、最後にちょろっとだけ試合に出ていました


前半はコレと言ってハイライトはなく・・・・結果がわかっているのもあり、うかつにも眠ってしまう所でしたロナのいいシュートがあったかな?


そして、後半始まって10分くらいにカウンターから、絶好調のサハ~が素晴らしいミドルシュートを叩きこみ先制~
saha.jpg




その後は、いつものごとく・・・勝ち越すと異様に勢いが増すユナイテッド!!は、攻めまくるものの追加点が取れずそのまま試合終了しましたぁ~~

saha2.jpg


今年のグループリーグは突破できそうだぁ!!よかったよかった
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
第6節 vsReading 格下ちゃんに痛恨のドロー(;o;)
2006-09-24 Sun 15:40
昨日は今シーズン昇格してきた「レディング」との戦いでした
昇格組みとはいえここまで3勝2敗と、なかなかがんばってるなぁって感じのチームです

先発はこちら

GK エドウィン復活!!

DF リオとビディッチとギャリーと・・・・エインセ

MF ロナ、スコールズ、フレッチャー、キャリック、リチャードソン

FW ルーニー

ベンチには・・オ~レサハ、オシェイ、etc


ぬぅわぁ~~~なぜリチャードがスタメンなんだ~~~サハが居るというのに・・・ファギーはリチャードを育てたいのだろうが、前回負けてるんだから今日は勝ちに行こうよ

まぁいいやキックオフ!!

前半終了~~~w

前半は本当に特にコレと言ったシーンはなく・・・(スカパーのハイライト作る人も困っただろうな~~~ww)

前半のユナイテッドは、やけにリチャードソンが上がりまくっており、ルーニーとの2トップみおたいになっていました相変わらず勢いだけのリチャードソンは、まだ使い物になりません

ルーニーも無理な体勢から無理やりシュートを打つだけで、可能性を感じられない・・・引っ込みじあんな、フレッチャとキャリックはシュート打つ気ないし・・・こりゃダメだ


ハーフタイムで素早く風呂に入り


出てきたら・・・・・・PK!!!!
ギャリーがうっかりハンドをしてしまった・・っぽい

これは最悪の展開だ珍しくファギーが早めに動き、リチャとサハを交代じゃっかんサハがの顔が怒ってるように見えた

サハを入れてもイマイチ何をしたらいいかわからない状態のユナイテッドは、続いてオレとなぜかオシェイを投入しました。。。

するとロナがサイドから無理やり持ち込み・・・「ドーン!!!」目の覚めるよなゴールをレディングゴールにぶちこみ同点

000.jpg



結果1-1の引き分けで終わりました~~~相手のサポは大喜びでした


今日の感想

☆エインセは確実に「サボり明け」なので緊張感が足りなすぎ
☆ルーニーの視野が狭くなってる
☆キャリックもっと打て!!
☆スコールズにゴールが欲しい
☆リチャードソンは・・・・・・
☆ユナイテッドの選手ってみんなまったく頭を使ってサッカーをしてないww
☆やっぱりユナイテッドにはロイキーンが必要なのかな・・・

文句ばっかりになってしまいましたが
こんなんじゃまた無冠で終わってしまう!!!!!

しかも・・次のCLは録画放送だし・・・・ふざけんな!!!大事なベンフィカ戦だぞ!!!!
ナメやがってスカパーの野郎~ちくしょ~~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
第5節 vsArsenal やっぱダメかぁ~~
2006-09-19 Tue 01:52
20060919013141.jpg


今シーズン最初の大一番のアーセナル戦!!!だったのですが・・・・
結果は残念なことに・・・1-0で・・・・・負け

アーセナルはアンリもファンペルシーもいなく、これまで1勝もしていないチャンス!!と思っていたんですが・・・負け

マンチェのキーパーは初スタメンのクシュチャクで、前半は審判のミスジャッジでPKを与えてしまったものの見事ナイスセーブ!!し、何度も危ないシーンをファインセーブしてくれたので、この試合の流れは絶対にユナイテッドだと思っていたのですが・・・負け。

スールシャールのものすっごいいいシュート!も、くそレーマンに止められ・・・・負け。。(スールシャ-ルもムンクみたいな顔をして驚いてましたw)

昨日負けた原因を考えてみました

・ルーニーが正直かなりよくなかった
・ロナはやっぱまだまだ足りないよ!!!じゃっかん頭が悪いのかな?w
・全体的にディフェンスが見ていられない
・相変わらずコーナーキックやFKにまったく可能性が感じられない
・ファギーよ!もうちょっと早くオレを入れてくれ!!
・本当になかなか全員揃わないなぁ~~


この試合は絶対に勝たなければいけない!試合だったのですが・・・
自分はかなり前向きに考えて・・・・
ここまでのユナイテッドは正直なところ、運だけで勝っている試合展開ばかりなのでいつ負けるかは時間の問題だと思っていました・・・のでこの負けがきっと発奮材料になるはず!!



「頼むぞウェイン!!!!!」




別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
チャンピオンズリーグ!  vsセルティック
2006-09-15 Fri 02:12
記事を最後まで書ききったら・・・ミスで全部消えてしまった!最悪・・・・昨日の試合はみなさん観戦できたと思うのですいません今回は手抜きします。。。。

俊輔のFKは確かに素晴らしすぎた
けど
やっぱりスールシャーールの復活ゴ~~~~ル!!!!

456376_MEDIUMSQUARE.jpg


次のアーセナル戦!は気合入れて書くぞ~~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
第4節 vsTottenham ん~~ラッキーな勝利☆
2006-09-10 Sun 17:47
EUROの関係でしばらくお休みだったプレミアが・・・昨日はひさびさに行われました~
しかもキックオフは日本時間で1時から!と、とてもナイスな時間帯であり、スミスも戻ってくるんじゃないか??と思っていたので、自分の中ではかなり試合前のモチベーションは高めの設定で、試合を見始めました

んでスタメンを見てみると・・・・・

GK エド
DF エブ、リオ、ブラウン、ギャリー
MF ロナ、ギグス、キャリック、オシェイ、リチャードソン
FW サハ~

ベンチ スールシャール、他w

とこんな感じで、スミスはどこにも見当たりませんでした

しかも、正直なところ・・いくら相手がトッテナムであるとしても、何げに懐かしきダービッツやら、ジェナスやらミド、デフォー、ロビーキーンなどなど、なかなかいい選手が揃っていやがるので、こんなじゃっかん地味なメンツのマンチェで勝てるのか・・?と少し心配でした。。。


そして・・・・試合開始そうそうに、少し遠い位置からのフリーキックを獲得!!してそれをロナちゃんが、キーパーのロビンソン目掛けて、毎度おなじみ「無回転シューート!!!」を放ち、ロビンソンはなんとか弾いたものの・・・そのこぼれ球をギグスがヘディングで押し込みみごと先制ゴールを奪いました

よし!!その調子でばんばんゴールを入れてしまえお前たち~!!!と思ったんですが・・・・結局追加点はとれず。。。
相手にも何度か決定機はあったんですが・・・・
エドウィンが神様セーブを繰り返し
ミドとデフォーの決定力がなさすぎてwなんとか無失点で終わる事ができましたぁ

なんとなく1-0で勝利
454467_MEDIUMSQUARE.jpg


特に名場面といえば・・・ギグスが鼻血をだしてそれを理由に自慢の胸毛を、おしげもなく披露してw
また試合終了間際に、再出血!!ww
とそのくらいでした 

今日の感想

☆最近リオに元気がない・・・・
☆ギャリーは元気もりもりだった
☆エブはじゃっっかん顔が小笠原に似てる気がするw
☆キャリックは異様に落ち着いていて、なかなかビッグになる気がする
☆ギグスはっさすがミスターユナイテッドだね
☆ロナはFKの蹴り方をもうちょい使いわけようよ
☆パクはだんだんオーラがなくなってきている


主な他球場の結果
チェルシー2-1チャールトン
アーセナル1-1ミドルズブラ
リバプール0-3エバートン(プププ)
なんか他のチームはもたもたしているみたいなので
いまのうちに突き放しておきましょ~~

でもいよいよこっからですね~~今年のユナイテッドがどうなるかわ!!!
水曜日には「俊輔のセルティックとCLで戦い」
次節は「アーセナルとの大一番」 

ルーニーはちゃんと戻ってくるのかな??またバーで暴れたらしいのでよくわかりませんがw
まぁルーニー、スコールズ、スミス、エインセが戻ってくれば問題ないでしょ~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:2 |
| ノラジローの部屋 |
