-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第10節 vsBolton ルーニー大爆発!!
2006-10-29 Sun 15:59
昨日はAwayのReebokスタジアムで、現在3位となかなかの位置にいるボルトンとの試合が行われました

スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、エブ、ギャリー
MF ギグス、スコールズ、キャリック、ロナ
FW サハ、ルーニー

べんち オレ、オシェイ、フレッチャー、クシュチャク、エインセ


いよいよユナイテッドもメンバーが揃ってきたなぁと言った感じのスタメンですねぇ!!(個人的にはキャリックのところがベッカムだったら感無量なんですが・・・・

前半・・・・・・
開始早々、まさに「エンジン全開」のユナイテッドは、相手キーパーのヤースケライネンに、シュートを浴びせまくり!!が、なかなかゴールを割れずちょっと嫌な感じだなぁ・・・・・と思っていたのもつかの間。。。。

キャリックの素晴らしいダイレクトパスを、ルーニーが豪快にぶち込みあっさり先制~~~~
ひさびさのゴールよかったねウェイン
rooney1.jpg



そして、そのすぐ後に、こぼれ球をまたまたルーニーが狙いすました様にシューート!!簡単に2点目をとってしまいました
(やはりルーニーはただのジャガイモではないですね・・・・きっと今はゴールマウスが何倍にも大きく見えてる事でしょう!)

rooney2.jpg


その後も終始攻めていたユナイテッドですが、とどめの3点目がなかなか取れず前半終わり。。。

後半・・・・・・

サハのプレゼントボールを、ロナがごっつぁんゴールでとどめの3点目を奪い

最後に、ルーニーが期待通りにハットトリックは達成し
rooney.jpg




4-0で快勝しましたぁ~~~~


今日の感想

☆サハ~~1対1のシュートをちゃんとオレに教えてもらいなさい!!
☆ルーニーよくやった
☆エブ大丈夫~~??
☆ベンチ5人までってのを増やして欲しい!!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:1 |
第9節 vsLiverpool うっしゃぁぁぁぁ~~~~~!!
2006-10-24 Tue 18:30
今週の日曜日に、良きライバルであるリバプールとの試合が、inシアターオブドリームスで行われましたぁ
最近のリバプールは調子がイマイチなので、逆に負けられない一戦でした

スタメン

GK 江戸ウィン
DF リオ、エブ、ビディッチ、ギャリー
MF ギグス、スコ、キャリック、フレッチャー
FW ルーニー、サハ

残念ながらスミス&エインセはメンバーに居ませんでした


試合の方は・・・・・・
前半はつねにユナイテッドの押せ押せム~ドで、レイナwの守るゴールを脅かしまくっていましたぁゴールは時間の問題

すると35分くらいに、ギグスの素早いセンタリングを、スコールズが押し込み!難なく先制ゴールを奪いました
470840_MEDIUMSQUARE.jpg




後半に入り、勢いの落ちないユナイテッドは、「トゥーリオ」ばりにあがってきたリオが、じゃっかんぎこちない感じでwスーパーゴールを入れましたぁ!!!
20061024183002.jpg


そしてご機嫌なファギーは、ジョンとブラウンを時間稼ぎ要因として投入して試合終了~~~~~~

今回のリバプールは全然元気がなく・・・?すごく2チームにかなりの温度差があったような気がします。。。あんな元気のないジェラード初めてみたなぁ

まぁとりあえず首位はキープできましたねぇ


スコールズ500試合出場おめでとぉ~~~~~




別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
CL 無傷の3連勝☆
2006-10-20 Fri 01:41
コペンハーゲンに3-0で勝利しました~~~

スコールズのひさびさに気持ちのいいミドル!!

オシェイが翼くんもビックリの、ファンタスティックな軸足シュート!!で快勝やったねジョン☆20061018-00000010-spnavi-spo-view-000.jpg


スミスも復活したので、次のリバポー戦も調子乗ってるクラウチの野郎をぶっとばそぉ~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
第8節 vsWigan 後半は完璧な勝利!!!!
2006-10-15 Sun 02:42
今日はウィガンとの対戦でしたぁ~~~

スタメンはこんな感じ

GK もちエドウィン

DF リオ、ブラウン、ビディッチ、エブ

MF スコールズ、オシェイ、キャリック

FW ルーニー、サハ、スールシャ-ル

ベンチはギグス!スミス!あとは・・・・忘れちゃいましたw
ちなみに今日のキャプテンはリオで~~す

ケガ人がまたじわじわ増えてきてますねぇ~
・ギャリーはオウンゴールのショックで心の病・・・・・
・エインセはまたまた得意のおサボり・・・・・かな?
・ロナはEUROですべてを出し切って電池切れ・・・
・パクは徴兵かな・・・・??


そんな中、前半の試合内容は本当に最悪でした

ほとんどゴールに可能性は感じられず、いったい何がしたいのかわからない状態で、しかもウィガンに超スーパ-ゴールで先制されてしまう最悪の展開。。。。。で前半は1-0で終了~~~~


しかし後半!!珍しく素早く動いたファギーは、速攻でギグシーを投入し、効果的面さすが兄貴!!!

兄貴のコーナーキックからビディッチのプレミア初ゴールで同点に追いつき
bidhitti.jpg



その後すぐに、実況の金子さんいわく「ルーニーのチップキッククロス」笑 で、サハの尋常じゃない身体能力を駆使した豪快なゴールで、楽々逆転サハは荒れ狂ったように喜んでました

そしてそしてなんと言っても最後の3点目!!

試合終了間際に、ルーニーの巧みな落としを、スールシャール様が全盛期を彷彿とさせるような落ち着きで、ディフェンダー陣をほんろうし
見事!ウィガンにとどめのゴールを突き刺しましたぁ~
oleole.jpg



今日の感想

☆ルーニー&スコールズにゴールが欲しいなぁ
☆ギグスかロナのどっちかがいないとチャンスが激減
☆さすがギグス!!
☆さっすがスールシャーール
☆リオの弟もやはり暴れんぼうだったかww

プレミアの首位を爆走中のユナイテッド速報でした


おまけ↓↓笑 ゴール決めたのにリオに怒られるビディッチ 笑笑
467412_MEDIUMSQUARE.jpg

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:1 |
怒りの番外編 : ふざけろスカパー!
2006-10-08 Sun 14:52
すでにご存知の方も多いと思いますが・・・・・次節のユナイテッドのCLがまたまた録画で放送される事が決定しました

しかも、放送はまた次の日の22時から!!!コラッ!!!!
まだ~~~~百歩ゆずってその日の朝とかなら、まだ許せる・・・しかし22時って・・・・・我慢できるか!!アホか

しかもしかも2回連続だぞ!!
これじゃ4回連続録画放送確定じゃないか

ユナイテッドが最近パッとしないからってなめやがって、スカパーの野郎ども

俊輔の試合なんてフジテレビでやるんだからいいだろくそ~~~~


すごいねロナちゃんEURO予選で2得点の大活躍☆☆
465177_MEDIUMSQUARE.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
第7節 vsNewcastle あぶなげない快勝!!
2006-10-02 Mon 23:02
昨日はそこそこのビッグクラブのニューキャッスルとの試合でした
このカードは毎回ポコポコとたくさん点数が入って、なんだかんだでユナイテッドが勝つ最高のカードなので見逃せない!!!

スタメンは

GK エドウィン

DF リオ、ギャリー、エインセ、ビディッチ

MF ロナ、スコールズ、フレッチャー、キャリック

FW ひげルーニーとスールシャール

残念ながらスミスはベンチに入りませんでした・・・・・


試合の方は、最初っからマンチェペースで、攻めまくり?というか、ただ回していただけというか・・・・まぁポッゼションは圧倒していました!!!

前半は失点はしそうにないけど、点も取れそうにないといった感じの試合でしたがしかし!!

1人だけ体がキレッキレの男クリロナが、左サイドから無理やり切れ込み大好きなポストにド~~~ン!!とシュートを打ちそのこぼれ球をユナイテッドの嗅覚ストライカー「スールシャール☆」が、きっちり匂いを嗅ぎ取り!!ゴーールさすがオレだぁ~~!!

20061002225129.jpg



そしてあっかんなのは、後半のオレのゴール

あんなゴールを狙ってきめる事ができるのは、「ノルウェーの天使スールシャール」しかいません 笑

ビディッチのシュートなんて入るわけがない!と(ごめんビディッチ)素早く察知したオレは、急いでシュートコースを修正しに入り、見事ゲットゴ~~ル

ole.jpg



やはりスールシャールは格が違う

もちろんMVPはスールシャールの、この試合は危ないシーンも1,2回しかなく、無難に2-0で勝ち点3をゲットしましたぁ~~


今日の感想

☆スールシャールの時代がキタぁ~~
☆ルーニーはゴールを入れるまで、ヒゲを剃らないらしいw
☆フレッチャーよ!惜しいシュートだったぞ!!でも1本くらい入れろよ!!!
☆スコールズはやっぱユナイテッドの宝だね
☆最近決定的なシーンを作れるのロナちゃんだけだ・・・・
☆ファギーが終始ニッコニコでした


周りはみんなもたついているみたいでとりあえず首位に返り咲いたユナイテッド
「YOU達このまま優勝しちゃいなよぉ~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
フロンタ~レ!!初代表選出♪中村憲剛☆
2006-10-01 Sun 14:47
「フロンターレの中村憲剛が!今回初めて代表に選ばれましたぁ~~」

呼んだからには絶対に出せよオシムじじぃ~~~~

てかディフェンス3人ってなんだよ・・・・・オシムはもうボケてるんじゃないのか????笑


1234.jpg

別窓 | ノラの日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
