-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第14節 vsChelsea 残念ながら引き分け・・・・・
2006-11-28 Tue 01:23
昨日はプレミアリーグの2強である、マンチェスターユナイテッドvsチェルシーの、首位攻防戦が行われましたぁ

スタメンは

GK エドウィン
DF リオ、ギャリー(C)、ビディッチ、エインセ
MF ロナ、ギグス、スコールズ、キャリック
FW ルーニー、サハ

ベンチ:クシュチャク、シルベ、オシェイ、フレッチャー、エブ
(実に頼りないベンチメンバーww)

どちらもほぼベストの布陣なので、とてもエキサイティングな試合が予想されましたぁ~~~


前半は・・・・・

序盤からおもしろいようにボールが回るユナイテッドは、終始ボールを支配していて、チェルシーは醜いファールしかできず完璧な試合運びでしたあいかわらずチェルシーにいるシェバはまったく怖くないないなぁ・・・

前半だけ見たら、なぜこんなに強いチームがセルティックなんぞに負けてしまったのか・・・・

そして・・・素早いカウンターから、サハがアーセナルの「杏里」を彷彿とさせる、狙いすましたシュートで、あっさりと先制点を叩き込みましたよくやった!!!!
ゴールを入れた後のリアクションで、この前の試合の事を引きずっているのが手にとるように伝わってきました・・・・もぅセルティック戦の事は気にしなくいいんだぞサハ

3.jpg


後半は・・・・

いきなりモウリーニョはロッベンを投入してきて・・・・後半はかなりヤバかった。。。

前半はスコールズにきっちり押さえられていたランパードが、後半になりシュートの嵐

そしてジョーコールの登場・・・・・「お前も居たのかよ!!!」
やっぱりチェルシーの選手層には勝てない・・・・・

結局ハゲカルバーリョにヘディングシュートを入れられてしまい1-1の痛みわけで終了~~~~


今日の感想

☆ベンチにFWを1人くらい置いておこうよファギー
☆ビディッチは前半さんざん削られていてかわいそうだったw
☆チェルシーってやっぱプレーが汚い
☆勝てた試合だったなぁ~~~
☆なんだか理由はわかりませんが・・・パクがいれば勝てたような気がします


 とりあえず勝ち点差3はキープ☆したので、このままフルシーズン首位をキープして優勝だぁ~~~
 
あとは・・・・・・ベンフィカ

fergie.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
第13節  vs シェフィールド & CL  vs セルティック
2006-11-23 Thu 00:59
ちょっと遅くなりましたが
試合を見た感じ、かなり格下のシェフィールドユナイテッドに、かろうじて2-1で勝利しましたぁ~~ね

ルーニーがすごいのは証明されましたが・・・・・試合内容はヒドいもんでしたね・・・・・特に逆転した後の、相手を小バカにしたプレーなどは、逆にみじめに見えたのは自分だけでしょうか・・・

あまり喜びにくい勝利!!でしたけど・・・まぁ勝ちゃぁいっか
ao.jpg




セルティック戦ですが・・・・

☆俊輔にはあっぱれですすごいよお前わ
☆ファギーが俊輔の獲得に動きだしてしまうんじゃないか!?

☆いったいユナイテッドの選手はゴールを入れる気があったのだろうか・・・・??
☆確実に実力差が出ていたコペン&セルティックに連続でこんな試合じゃビッグイヤーなんて夢のまた夢・・・・・・
☆サハのPKはユナイテッドファン全員が入らないと思ったとおもいます・・・
☆去年の悪夢が脳裏をよぎる・・・・またもやベンフィカに打ち砕かれてしまうんじゃないか・・・・・・

「もぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~
もぅCLに関しては悪い予感しかしません
3連勝から敗退なんてしたらただじゃすまさん


でも、イヤな事はすぐに忘れて次はチェルシー戦!!!
「絶対勝~~~~~~~~~~~~つ!!!!!」
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:2 |
第12節 vsBlackburn なんとか勝ったぁ~☆
2006-11-12 Sun 15:16
昨日は、
昨シーズンのHOME&AWAYの両方で負けている・・・・
ユナイテッドファンとしては、名前を聞いただけでちょっと嫌な予感がする程、ものすごく相性の悪いブラックバーンとの試合でした
マッカーシーとペデルセン怖いなぁ~~~

試合前にみんなで黙祷を行い・・・・・・キックオフ!!

前半は・・・・・

まぁそれなりいい感じでボールを回せているが・・・・相変わらずの相性の悪さとGKのフリーデル(このおっさんが毎回かなりやっかい)のせいで、ゴールが奪えない

そして、しっかりとゴールを脅かされるシーンもあり・・・ちょっとヤバい雰囲気


後半は・・・・・

ルーニーが1人で相手DFを切り裂き!シューート!!
しかし・・・ホンコンさん似のフリーデルのファインセーブによりゴールを割れず

そんな中後半から、ちゃっかりギャリーと交代して試合に出ていたオシェイが、ファーのギグスにクロスを上げそのギグスの折り返しを、サッハ~が無理やりシュート
さすがにGKも止められずにゴーール

89.jpg


ファギー大喜びw

そして試合終了でなんとか1-0で、ジンクスを打ち破り勝利しましたぁ~~~~


ちょっと話は変わるんですが・・・・・・

昨日はJリーグで川崎フロンターレvsFC東京の試合が行われたんですが・・・・・信じられない事に3点ビハインドをひっくり返されて、逆転負けをしてしまいました

こんな事はあんまり言いたくないのですが
本当に審判が最悪でしたあんなに酷いジャッジの試合は久々に見ました

それと、個人的にFC東京の平山相太という選手が恐ろしく嫌いになりました彼があれほど醜い選手だとは知りませんでした。
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:2 |
特別編  チェルシーが負けた~~☆
2006-11-06 Mon 22:13
あまりにもうれしい情報だったので、思わず書いてしまいました

よくやったぞレノン!!!!!
476068_MEDIUMSQUARE.jpg


ちなみにアーセナルもしっかりと負けていますぷぷぷ


これは、そろそろ「優勝セレモニー」の準備をし始めないといけませんねぇ~~~~  

順位表をながめていつまでもニヤニヤしているノラジローでした
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:6 | トラックバック:0 |
第11節 vsPortsmouth 素晴らしい勝利☆
2006-11-06 Mon 01:02
昨日はホームで猫ひろしのポーツマスと試合があり、3-0で快勝しましたぁ

前の試合がひどかっただけに、ちょっと厳しい目で見ていたのですが
昨日の試合は、「絶対に勝つ」という気持ちが本当に伝わってくる、晴らし試合展開でした

でも実際は、1点目のPKはじゃっかんラッキーだった気がするので、もしあれがなかったらどうなっていたのかが心配だぁ

475901_MEDIUMSQUARE.jpg

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:1 |
CL 最悪な結果・・・・・
2006-11-04 Sat 02:00
今回は書くのは迷ったんですが・・・・・一応文句を書きます

今回の負けは、本当に笑えない最悪の結果でした。

結果を見た瞬間は「怒り」しか感じませんでした。。

この試合は必ず勝たなくてはいけない試合・・・そして確実に勝てる試合だったのに本当にもったいない

なんだか嫌な予感がしてたまりません・・・・・グループ敗退


「お前らアホか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
uuu.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
