-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
FA杯4回戦 vs Portsmouth  ルーニーSHOW☆
2007-01-30 Tue 00:52
ひさびさに書きまぁす

アーセナル戦の敗戦以来かなり凹んで、全く書く気がしなかったんですが・・・・・・・・ルーニーのおかげで復活しました

試合は見てないので内容はわかりませんが、昨日はめずらしくちょぉ~~~~~~~~~ミーハーサッカー番組「やべっちFC」で、FAカップのハイライトをやりだし、ビックリしました

ルーニーの2点目は、あまりキレイとはいえませんがw、巧みなシュートでしたね20070130004008.jpg


この調子でロナに負けずにゴール入れまくってくれよぉ~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
第24節 vs Arsenal  負け・・・・・・
2007-01-24 Wed 18:07
あまりにもショックで記事が書けないでいました・・・・・・・

くっそぉ・・・・・・本当にフットボールはなにが起こるかわかりませんね
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
Good Bye チェルシー!
2007-01-21 Sun 02:51
doro.jpg


それだけが言いたかったww
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
第23節 vs またまたAston Villa 楽勝☆
2007-01-15 Mon 18:52
FAカップで戦ったばかりのビラと、またまた試合がありましたぁ
なんか噂によるとビラにはオールドトラーフォードで、25年間まけていないらしぃあざぁ~すww

スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、ギャリー、エブ
MF パク、キャリック、スコ、ロナ
FW ラーション!、ルーニー

べんち オレ☆、ギグス、サハ、ジョン、etc(なんて豪華なべんち!)


前半・・・・・・

とにかく絶好調な感じのユナイテッドは攻めに攻めまくり

前半11分
パクが自ら切れ込んでいき、こぼれたボールをうまくミートして、先制ゴール
あっさり先制~~いいぞパク!!俊輔に負けるな
0114a.jpg



そして前半15分
キャリックがまたこぼれ球をうまくミートし、2点目
余裕だなぁ~~~キャリックのゴールは初めて見た気がする・・・・・??
0114.jpg


そしてそして、キャリックのやさしぃクロスをロナがどフリーでとどめのヘッディング!!「ゴ~~ル☆」
本当にあっぱれじゃ
今年のMVPはロナで決まりかな
72992977.jpg



後半・・・・・・・

オレ&サハ&ジョンが登場
FW陣のモチべを下げないためか、ファギーの粋な交代

がんばるバロシュの突破で失点してしまいましたが、結局3-1で勝利余裕の首位キーープ


感想

☆ラーションよ・・・・・・・素晴らしい!!
今日のラーションは完璧だったと思います見てて惚れ惚れしましたさすがいぶし銀な感じで、ものすごく質の高いプレーを見せていただきました

☆ルーニーは・・・・・・ちょっと心配動き自体は悪くないんだけど、なんだかボールが足についてないというか・・・・・まぁでもルーニーならほぅってほけば、そのうちまた爆発してくれるでしょぅ問題ない!


次はアーセナルの野郎共との試合なので、絶対勝ぁつ!!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
FA杯3回戦 vs Aston villa
2007-01-09 Tue 01:05
残念ながら放送がなくて、内容はわからないのですが、とにかく展開はサイコーでした

ラーションさんがデビュー
そして、さっそくゴールあっぱれ

larrson1.jpg


そして後半ロスタイム・・・・・
1-1の同点の場面で、まってましたオレゴ~~ル
さすが決定力の鬼!!
oleoleole.jpg


このような最高の試合展開だったらしぃです~~~~
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
第22節 vs NewCastle がっくり・・・・・・
2007-01-04 Thu 00:44
493907_MEDIUMSQUARE.jpg


1月1日に、ニューカッスルとの試合がありました

スタメン

GK エド
DF ギャリー、リオ、エブ、ビディッチ
MF ロナ、スコ、ギグス、フレッチ
FW サハ、ウェイン

試合展開としては、先制されるもののすぐに追いついて、後半すぐに逆転するという感じの、申し分ない展開だったのにも関わらず、追加点が奪えずに同点に追いつかれ終了もったいなさすぎる・・・

ゴールもスコールズの素晴らしいミドルを2発!!!

だれがどぅ見ても勝てる試合だった

誰が悪いとかはありませんが、チーム全体の責任として、勝たなきゃいけない試合でしたね。。。せっかくチェルシを引き離すチャンスだったのに


鉄人テリーが次節に戻ってくるらしぃので、チェルシの復活は間違いないはず・・・・勝ち点差6じゃたりない!!!

頼むぞラーション

rasson.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
