-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第28節 vs Fulham っしゃぁ~~~~!!!
2007-02-25 Sun 01:18
気分がいいのでさっそく★

さっき、プレミアリーグフルハムとの試合がありましたぁ

スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、エブ、ひさびさブラウン
MF ロナ、ギグス、スコ、キャリック
FW ルーニー、ラーション


前半・・・・・

序盤は、フルハムにボールを支配されっぱなしで、おいおいと思い見ていあたら、案の定失点・・・・・・アレはしょうがないちゃしょ~がないけど、止めなきゃダメっしょ!!

けどその後、相手のミスしたボールをルーニー奪い、クロスギグスが絶妙なタッチでゴールマウスに流しこみ、同点
前半で返せた事がデカイ♪
0224c.jpg





後半・・・・・・

フルハムのモチベーションはかなりアゲアゲだったので、何度もゴールを脅かされましたがポストとエドウィンに助けられ、なんとか守りきる

すると・・・・やってくれましたロナちゃんが

後半44分、左サイドをたった1人で爆走してきたロナは、ディフェンスを切り裂き、得意のかたちでゲットゴ~~ル

0224b.jpg



いやぁ~~ひさびさに興奮しましたぁベンチも大騒ぎ!!!
特にギャリーの雄叫びがすごかったww

サッカーは、ゴールを入れれる時に入れておかないと必ずバチが当たると再認識させられました。。。今回は良い結果ですけど★

2-1で勝利

次の試合がリバプールとなので、確実に勝たなくてはいけない試合だったので、この勝利は実に大きい!!!!!

チェルシーとの勝ち点差は9!!暫定ですが・・・

0224a.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:1 |
CL 決勝トーナメント1stLeg vs Lille 勝ちは勝ち!
2007-02-21 Wed 18:01
いよいよCLが再開しましたぁ~

再開したのはとってもうれしぃのですが、まだ1stレグだし・・・・相手はリール・・・・・正直朝4時半起きはめちゃめちゃキツイ俊輔も気になるし!

スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、ギャリー、エブ
MF ロナ、スコ、ギグス、キャリック
FW ラーション、ルーニー

いまのユナイテッドは特にケガ人も居なくほぼベストの布陣かなしっかし・・・・・・

前半・・・・・・

ファンの方なら誰もが予想していたと思いますが・・・・スタートはリールに押されっぱなしで、こりゃ楽に勝てそうもないなといった感じの展開。。。。はぁ・・・・
粕谷さんは「別にユナイテッドはアウェイが苦手なわけではない」と言ってましたが・・・・・どう考えても苦手だろ!

キャリックはミスが多く・・・・ロナは完璧に押さえ込まれてしまい、前半終了~~~~ヤバい・・・


後半・・・・・・

悲劇は起こった・・・・
リールの14番のオデムウィンギとかいう名前の、かなりマンチェをてんてこ舞いにしてくれたヤツに、完璧にヘッディングシュートを決められ失点・・・・・ん!?

しかし、ビディッチがうまく倒れてファールに見せかけノーゴール
大根役者しか居ない事で有名なユナイテッドですがwうまくやりましたね☆

そして完全に封じ込まれているロナに変えて、サハを投入!!やっぱCLはサハでしょ♪

そしてそして後半38分、ギグスが必殺「素早いリスタート!!」を決行し先制~~~~
20070221175042.jpg


そりゃぁリールのみなさん怒るわww
なぜかリールのみなさんよりも、激怒しているファギーwww

20070221175017.jpg


まぁボイコットだなんだいろいろありましたが、結果1-0で無難に勝利をおさめました

ノラジロー評価

エドウィン 6.5
リオ 6.0
ビディッチ 6.0
エブ 5.5
ギゃリー 5.5
ロナ 4.5
ギグス 7.0
スコールズ 5.5
キャリック 4.5
ルーニー 5.5
ラーション 6.0
サハ 5.5
オシェイの笑顔 9.0
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
CL いよいよ決勝トーナメント開始!!
2007-02-21 Wed 02:12
pppppp.jpg


理想の結果  4-0で勝利☆

おそらくの結果  0-0の予感・・・・

当たらないでくれる事を祈ります
完璧なベストメンバーでフランスに乗り込んだようなんで大丈夫でしょう!!


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
第27節 vs Charlton  なんとかなんとか勝利☆
2007-02-12 Mon 00:15
現在19位くらいのチャールトンとの試合でした
ユナイテッドのすてきングファンデルサールが、キレイなお顔を壊されてしまったので重要な1戦でした!!

スタメン

GK クシュチャク
DF リオ、ビディッチ、ギャリー、エブ
MF スコ、パク、ギグス、フレッチャ
FW サハ、ルーニー

ロナはお休みで、オレは?スミスは??ブラウンは???エインセは????みんなイケメンじゃないか・・・・たまたまか?
とまぁじゃっかん心配ですが、キックオフ!!


前半・・・・・

展開としては悪くない感じでしたが、ちょっとロナがいないとスパイスが足りない感じ
そんな中、やっぱりパクは素晴らしい選手だな☆と思わせる、どろくさいゴール

paku.jpg


相変わらずあかぬけねぇなぁ~~パクはww

とりあえず先制して終了~~~。。。。


後半・・・・・・・

リオにアクシデント!!!!!
リオの「ファーディナンド」にたまたま球があたってしまいうずくまるリオww
ビックリさせないでよ

そして、ルーニーがうまく上げたクロスをフレッチャが無人のゴールへとどめのヘディング

メンバーを落とすと、いつもいい事がないユナイテッドですが、今回はうまく勝ち点3をげっちゅ~~できました

ちなみチェルシーはドログバさんが2点もきめやがって、勝ちました
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
第26節 vs Tottenham 2戦連続快勝!!
2007-02-07 Wed 01:35
日曜日にトッテナムとの試合がありましたぁ

スタメンは・・・・・まぁいいやキックオフ☆


前半・・・・・

序盤はかなり押し込まれていましたが、ロナがまたまた華麗なダイブを披露し、PK獲得まぁその前にラーションの明らかなPKがあり、リオがマジ切れしていたので、審判がこのままではリオに殺されてしまうと察したのでしょうw 命びろいしたな
そして前半終了~~~


後半・・・・・

開始そうそうに、コーナーキックからビディッチの豪快なヘッディングで追加点すごい迫力!!!!

そして、ロナの恐ろしく早いクロスを、スコールズがまさに体でボールを押し込み3-0これで勝負はほぼ決まり

ラストは、キレキレサハの絶妙なパスにギグスが反応し、落ち着いてゴ~~~ル結果4-0の圧勝で終わりました

oshet.jpg



そんな中・・・・今日はものすごくレアな出来事が起きました

オシェイが・・・・・あのオシェイがキーパーw

oshey.jpg



以前、チェルシーの試合でテリーがやっていたので、うちはやっぱりリオがやるのかぁ~~~と思っていたら・・・・ん!?
オシェイが着替えているww「マジかよ」(大爆笑)


オシェイはこの前インタビューで・・・・

オシェイ「たくさんのポディションをこなせるのは僕の持ち味だけど、便利屋さんって呼ばれるのはイヤだね」

と言っていたはずなのに、ものすごくうれしそうな顔してキーパーをやっていましたwww


エドウィンがケガしてしまったのはとっても心配ですがオシェイがキーパーっていうのも、「伝説のキーパーキャロル」の時くらいスリルがあっておもしろいかもしれないですww
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
第25節 vs Watford 快勝!
2007-02-01 Thu 21:37
現在プレミアリーグ最下位を爆走中のワトフォードとの試合がありました

前節は・・・・・・・だったのでここはなんとしてでも負けられない試合

つっても放送がないのでハイライトだけしか見ていませんが・・・・


前半15分くらい

オレが獲得したPKをロナにとられ
先制~~
0131rona2.jpg


0131rona.jpg



そして後半・・・・・

相手の素晴らしいヘッディングシュートにより追加点を奪い2-0

ルーニーからラーションへの絶妙なスルーパスで、ラーションが軽くゴールマウスに流し込み3-0!!

0131.jpg


最後は、ロナから仲良しのルーニーへ、またまた絶妙なループパスで、ルーニーがお得意のループシュートを決め4-0☆


ついにロナ得点王か!?と思ったら、チェルシーのドロ男もきっちりゴール入れてました

とりあえず連敗はしなくてよかったよかった
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
