-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
FAカップ準々決勝 vs Middlesbrough  権力でねじふせた!!
2007-03-21 Wed 15:24
FAカップ準々決勝の再試合が行われ、なんとか1-0で勝つ事ができましたぁ

後半の30分くらいに、ロナがPKを獲得
それをもちろん自ら決めて、そのまま試合終了~

かっこよすぎだろロナ
fa.jpg


試合の最後の方にロナがめっちゃ危険なタックルを受けて、ルーニーがマジ切れあぶなく退場するところでしたが、愛を感じました

これでベスト4進出で、おそらく決勝でチェルシーとの試合になるでしょうやはりプレミア、FA、CLとトレブル達成のへの道のりには、モウリーニョの野郎が立ちはだかっていますね
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
第30節 vs Bolton  パク&ルーニー☆
2007-03-19 Mon 18:21
ちょっと試合全部は見れていないのですが、パクとルーニーが仲良く2点づつの4-1で快勝☆ですね!

0320.jpg


a.jpg



相変わらずロナがキレキレで、最高潮に調子に乗っているwwと思いますが、頼もしい限りです

欧州選抜との試合でのフリーキックは、「マンガじゃん!!」と言っているヤツが何人もいましたが・・・たしかにハンパじゃなかった!
でもそういうのはCLとか、プレミアで出そうよロナ・・・

☆ギャリーのケガがちょっと心配

☆アランスミス復活
スコールズとスミスの2ショットはまさに殺し屋
a941bd730744ce3c60d8c623a99ce97a.jpg


のらじろうもそろそろ社会人にならなくてはいけないので、卒業式だ、入社の準備だなんだで、何かと更新が遅れるのですが
必ずやプレミア全節更新してみせま~~す


P.S 僕は「ムーディー勝山」にはまってしまいました・・・毎日3回はyoutubeで見てしまう
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
vs 欧州選抜  
2007-03-14 Wed 11:55
73567177.jpg



結局ロナウジーニョやら、ジュニーニョやら、ロナウドとかは来なかったっぽいのですが

結果は4-3で勝ったらしぃです

ベッカムはケガしてるので、スーツ姿で登場しました
戻ってきちゃいなよベッカム!!ビクトリアのせいだ・・・・


なんだか癒される2ショット
73567134.jpg

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
CL 決勝トーナメント2ndLeg vs Lille ひさっびさにベスト8☆
2007-03-10 Sat 10:41
ちょっとなにかとあわただしくて書けませんでした
てかじゃっかんCLの試合内容がイマイチだったのも影響・・・・・

試合内容はイマイチだったものの、見事決勝トーナメント1回戦を突破する事ができましたね

ありがとぅラーション
ファギーの粋な演出に巧!

0308.jpg


0308a.jpg


アラン・スミッスの元気な姿も見れましたし

0308b.jpg



シルベはちょっと心配ですが・・・・・・



そしてそして、他の試合の状況はというと・・・・・

バルサが敗退・・・
インテルが敗退・・・・
リヨンが敗退・・・・・
レアルが敗退・・・・・予想通りw

ん???コレはユナイテッドの優勝ほぼ確定申告じゃない??

そんな中、ベスト8の組み合わせ抽選が行われて、ユナイテッドの相手は、アホアホ王子トッティ率いるローマ
勝負の鍵はいかにトッティに指をしゃぶらせないかが問題ですね

ローマvsマンチェ(チーマー対決)は以前から見てみたかったので、非常に楽しみぜひスミスとメクセスの殴り合いが見てみたいものです

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
第29節 vs Liverpool   ジョ~~~~~~ン!!!
2007-03-04 Sun 01:35
「っしゃぁ~~~~~!!!!!!」

最高だよジョン

今日はリバプールとの超大一番の試合がありました
「バルサよりマンチェの方が強いんだぞ!!!」という事を証明するため・・・そしてプレミア優勝を決定づけるため・・・・・勝たなければならない試合


スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、エブ、ギャリー
MF ロナ、スコ、キャリック、ギグス
FW ルーニー、ラーション


前半・・・・・・

ボールポゼッションは8:2・・・・で圧倒されまくり
特にリーセの弾丸フリーキックには、度肝をぬかれました

しかし、なんだかんだで守りきったユナイテッド


後半・・・・・・

相変わらずのユナイテッドは、前半にもまして攻められまくり
ビディッチは、ベラミーに振り回されていっぱいいっぱい「もぅやめて~~(びでぃっち)」

そして、ディフェンスが心配だって言ってるのにも関わらず、シルベを投入・・・・・なぜだ・・・・・

とどめは、殺し屋スコールズが、シャビ・アロンソにぶち切れ退場・・・・今日はもぅダメか

しかし、後半ロスタイムに奇跡は起きた

ギグスがナイスな位置でFKをゲットし、いつものごとくロナが思いっきりシュート!!そのこぼれをオシェイがゴ~~~~~ル

0303a.jpg

0303.jpg


1人で部屋で大騒ぎをし過ぎて、親父に激怒されるもののそんな事はどぅでもいい。。。あまりにもうれしすぎて涙を流すノラジロー

見事!!敵地アンフィールドで勝利

今回の勝利は本当にデカい!チェルシーとの勝ち点差・・12
この差はいくら暫定とはいえ大きすぎるだろモウリーニョよ

0611302.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
