-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第35節 vs エバートン  こりゃプレミアいただきかな☆
2007-04-29 Sun 13:05
えぇ~昨日は、ギャリーの弟フィルが居て、ルーニーーの古巣でもあるエバートンとの試合がありましたぁ~~

まぁエバートンにはあんま負けた記憶がないから平気だろ

そして昨日の試合は、初めて都内某所のスポーツバー??的なところで観戦しましたぁ~アツい!!!

周りには外人さんがわんさかわんさか居て、店の中は完全に欧米化!しており、まるで現地で見てるようでした正直最初はかなりきょどりましたww

そして試合の方は、案の定1番恐れていた事が・・・・・

ん??スタメンにロナが居ない・・・・?大丈夫?ファギー
すると、前半そうそうに失点・・・・ついでにもう1点入れられ・・・前半2-0
このままではノラジローが店に来ると負けるという歴史が刻まれてしまう・・・

しかも後半出て来たのは、ロナではなくリチャードソン・・・ふぁぎー??

もぅこっそり帰ろうかと思いましたが、ミラクルオシェイが救ってくれました

キーパーがつるっと落としたボールを、ジョンがすかさずボレーシュート?よくやったぞジョ~~ン

今や22番はカカかオシェイかの時代ww
今年の「いい仕事したで賞☆」は満場一致でオシェイです

1点入ればスイッチの入るのユナイテッドはもう止められません

とは言っても、2点目を入れたのは・・・なんと弟フィル
やはりお前にはユナイテッドの赤い血が流れているんだな
戻ってきたかったら戻ってきてもいいんだぞ

こうなったら逆転するのは時間の問題で、ルーニーちゃんが華麗にディフェンダーを1人交わし、決勝ゴ~~ル
0430c.jpg

0430a.jpg



最後はとどめに、本当にひっさびさのイーグルスが決め、結局4-2で快勝しました


0430b.jpg


ちなみにチェルシーは2-2で引き分け
よくやったぞボルトン!!!後で全員いい子いい子してやるからな

これで勝ち点差は5
こりゃそろそろ優勝セレモニーの準備かな
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
CL 準決勝 1st leg vs Milan  カカ vs ルーニー!!
2007-04-25 Wed 21:53
今日はチャンピオンズリーグ準決勝の1stlegが、オールドトラフォードで行われましたぁ~~

この試合を観戦してない方はいないと思うのですが

まず、早々とコーナーから先制したユナイテッドでしたが・・・・・カッカーに華麗にゴールを決められ

エブが飛び回ってる間にもう1点カカーに入れられ、あっさり逆転されるという展開・・・・・

しかし、今年のユナイテッドは違かった

おととし前くらいにミランとCLで戦った時は、チャンスなど1度も作れず・・・(最大のチャンスといえば、いまは懐かしきフォーチュンが、軸足をグッダグダにしながら放ったシュートくらい)

前半から再三チャンスを作り、何度も決定的な場面が生まれていたユナイテッドが点を取るのは時間の問題でした

そして、後半にルーニーが2点決めて逆転

20070425215102.jpg



とりあえず3-2で勝利することができました

後半に入って、ファギー!!!オーレかスミスを出せよ!!と怒鳴ってしまった事をファギーに謝ります

正直、ミランのキーパーがジダではなくて、カラッチだったら、5、6点は取れてたんじゃないでしょうか
ミランのセットプレーの時のDFはヒドいもんでした

カカ一人にやられちゃいましたね


んが!注意しなければいけないのは2ndlegのミランです

ヤツらは、2戦目で恐ろしい実力&ミラクルを出す傾向があるので、油断をすれば一瞬で食われます

特にこの男

im00035336.jpg



ピッポを乗せたら、ユナイテッドは確実に敗北します・・・・今回はケガらしいですが、サンシーロでは必ず姿を現すでしょぅ
ピッポはがんばって止めれる選手ではないので、神に祈るしかない

ギャリ~~~ビディッチ~~~~リオ~~~~~早く戻ってきてくれぇ~~~~

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
第34節 vs ミドルズブラ  痛すぎる引き分け! & フロンターレはレッズをアウェイで撃破!
2007-04-22 Sun 18:24
埼スタに乗り込んでのレッズvsフロンターレは、見事2-1で歴史的勝利をおさめましたぁ~~~~

1時間前にはスタジアムに着いたのに、ほぼ席が空いてなくほぼ一番後ろで観戦しました(まぁ見やすいべ!とかプラス思考で)

試合の方はまさに死闘フロンターレはボロボロになりながら、レッズの猛攻をしのぎましたよくやったぁ~~感動しました☆ワシンの調子が悪かったのが助かりました

マギヌンダンスも出ましたし


んで、最高の気分で家に帰ったのですが・・・・世の中そううまくいきませんね

マンチェの方は1-1の引き分け

あっさり先制したので、楽勝かなぁ~~と思ったんですが、ダメですね取れるところで点を取っておかないとこうなります。。。

てかみんな焦るの早すぎだよ!!!!
もうちょっと落ち着いて回せば今のユナイテッドなら、簡単に点なんか取れるのに

リオもまたケガをしてしまったし・・・・

コレはまさに正念場ですね事実上チェルとの勝ち点差はついに1
チェルシー、ユナイテッドともに、残り全試合を勝利すれば優勝☆
なんておもしろすぎる展開だw

現在、プレミア、CL、FAにおいて全く同じ状況に立たされた2チーム・・・・・ここからがユナイテッドの進化が問われる・・・・もちろんチェルには1つも譲らん・・・・

「どっちが優れたチームか・・・世の中に思い知らせてやれお前たちぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!

ラーションさんをがっかりさせるんじゃないぞ!!
larrson1.jpg





別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
FAカップ準決勝 vs Watford  よし決勝! & 第33節 vs シェフィールド  完封勝利☆
2007-04-18 Wed 21:41
えぇ~~今日は一斉退社だったので、いっぺんに書きまくります

まず土曜日に、現在最下位だったワトフォードとの、FAカップ準決勝がありましたぁ!最下位とか逆にプレッシャーだわとか思いつつ・・・・・絶対に負けられない!!

そんな心配をしてる間に、ルーニーがエバートン時代を彷彿とさせる鬼のようなミドルをぶち込み先制~~~

結局その後はスミスの大活躍で、4-1の圧勝
なんとか決勝までこぎつける事ができましたぁ!

まぁ案の定決勝の相手は・・・・・チェルシ
しかもなぜか決勝の舞台はスタンフォードブリッジらしぃ・・・なぜだ!?


そしてそして、昨日はシェフィールドとのプレミアの試合がありました。こちらこそ絶対に負けられない

さすがに生では見れず、現在ビデオを見ながら書いてます

開始そうそうキャリックの、テクニカルなゴ~ル☆いいよいいよぉ~~きてるねキャリックユナイテッドで16番つけてるだけある!!

先制すればマンチェは勝つので・・・・・もぅ安心

ロナウドきっれきれやなぁ~~

ルーニーの華麗なトラップからシュート!で追加点

20070418213421.jpg



結果2-0で勝利~~~んが!!

この試合のDFライン途中から、フレッチャー、ブラウン、エインセ、リチャ・・・・・・この4人で完封!?

正直エインセのはPKだったな・・・・・ファギーが審判にガムでもあげたかな?ww

でもとりあえずチェルシとの勝ち点差は6に離れました
申し訳ないけど負けてくれチェルシーー


あと私ことなんですが、今週の土曜日に埼玉スタジアムに乗り込むことが決定しました
フロンターレ×レッズ楽しみだぁ~~~
当日は谷のユニを着て、ケンゴのタオルを巻いて凱旋するつもりなので、もし自分も行く!!って方は気軽に声かけちゃってくださいではでは・・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
ロナウド契約更新☆
2007-04-14 Sat 12:20
とは言っても、契約更新して移籍をして行った選手を何人も見ているのでなんともいえませんが

kousinn.jpg


ちょっと心配なので・・・・・・「ハーグリーブス欲しぃ~の宣言☆」

457777_mediumsquare.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
予告どおり!! CL 準々決勝 2nd Leg vs Roma 大勝☆
2007-04-11 Wed 23:59
0411.jpg


なぁ~~~~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっ

見事☆ローマを7-1!7-1!!で倒し!ベスト4進出を決めました
0411b.jpg


0411c.jpg



試合内容の方は、あまりにも完璧すぎてちょっと怖いぐらいでした

☆キャリックの華麗なミドルシューート
         
☆復活スミスの粋なゴ~ル
        
☆ルーニーの見事な合わせ
        
☆ロナお得意のドリブルシュート
        
☆ロナ!ギグスのお膳立てから2点目
        
☆キャリック!!そんなミドルを持ってたのか!?
        
☆おまけのエブゴ~~~ル

すべて相手が成す術のない完璧なゴ~ル!!ギグスの4アシスト(ギグスすごいすご~~い

ちょっとゴールの入れすぎで心配ではありますがw5シーズンぶりにベスト4に進出できました


そんな中・・・・・チェルシーも勝っちゃったよぉ~~

もぅこうなったら、FAカップの決勝 マンチェvsチェルシー
           CL決勝     マンチェvsチェルシー
           プレミア37節 マンチェvsチェルシー
「すべてに勝ぁつ!!!!!!!」
チェルシーを3度倒さなければトレブルは取れません

チェルシーにタイトルは1つも譲りません!
0411a.jpg

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
第32節 vs Portsmth  やっと負けたか☆
2007-04-08 Sun 20:49
えぇ~~~~昨日はポーツマスに2-1で負けました

正直なところ、かなりの「ショック」と「焦り」と「イラだち」でしばらく眠れませんでした

ちょっと最初に文句だけ言わせてください!!
「まず、昨日の審判はおかしいだろ!!!ルーニーのはPKだ!」
「昨日の解説の永井だっけ???名前忘れたけど・・・
「最後に猫ひろし!!!なぜかお前がちょっとムカつくww」

よし!

まぁ負けた事はしょうがないっす
まだ首位はユナイテッドであり、得失点で断トツなんだから、恐れることはありませんやっと一息ついた感じじゃないでしょうか

それに今のチェルシーは、そんなにたいしたことありません時間の問題でしょう!奴らはアーセナル戦も残していますし

いやぁ~~後半のオフェンス陣「ルーニー、オレ、スミス、ロナ、ギグス、スコールズ」アツかったなぁ~~~たまらないメンツでした

ここが正念場だぞユナイテッド!!!!
次回予告!「CL 2nd leg vs あほローマ ベスト4進出~☆」
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
CL 準々決勝 1stLeg vs Roma まぁまぁまぁまぁまぁ・・・・・
2007-04-07 Sat 17:28
おっっとぉ更新するの忘れてました

73812957.jpg



結果はアウェイのオリンピコで2-1の負け

負けてオッケー!!とは言えませんが、ユナイテッドはそんなに焦るような結果ではないですよねぇ~~
アウェイで、スコの納得いかない退場、あまりにもできすぎだったローマを考えれば、まぁまぁまぁな結果だと思います。。。

ユナイテッドは1戦目勝ってもきっと油断すると思うので、この流れが1番いいんじゃないか・・・・な

いやぁ~~~自分はトッティがけっこ~好きだったのですが、実際に敵として戦うとみんな嫌いになっちゃいますww ふん!せいぜいローマは今のうちにうかれてな

しっかしこの野郎・・・スールシャール様をドつくなんて絶対に許さん
スミスに削ってもらうように頼まなければ

73809799.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
第31節 vs Blackburn  見たかフリーーデル!!
2007-04-01 Sun 01:58
今日はかなり苦手なブラックバーンとの試合がありました

スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、ブラウン、ガブ
MF ロナ、キャリック、スコールズ、パク
FW ルーニー、ギグス

ベンチ オレ、スミス、オシェイ、リチャードソン、クシュチャク


前半・・・・・・

やっぱりブラックバーンのキーパーは相変わらずホンコンさんなのか・・・
でもでも今日のユナイテッドのリズムは序盤からひじょ~~によかった

「やっぱペデルセン欲しいわぁ~」と思いつつ見ていたら・・・案の定ペデルセンのアシストから失点アレはしゃぁないよキャリック

そして、毎回おなじみのフリーデル(ほんこん)にバッシバシ止められ1-0で終了。。。。


後半・・・・

後半16分、スコールズが混雑した中をうま~く3人くらいを交わし、シューート!!
0331a.jpg


きたぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!待ってましたスコールズ

0331.jpg


1点入ると爆発するくせのあるユナイテッドわ・・・・キャリック!パク!スールシャーーーーーーーーール!!!!と、ポコポコポコポコ入れまくり、4-1で快勝~~~~

0331b.jpg



大嫌いなブラックバーンに勝つ事ができました
ざまぁみろフリーデル

しっかしスールシャールもかっこいいけど、今日もスミスはヤバいカッコよかったなぁ~~~あのかっこよさは反則だ

これでチェルシーとは9差!負けろ負けろぉ~

ビディッチ大丈夫かなぁたいした事ないことを祈りましょう

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
