-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
FA杯決勝 vs チェルシー  ウェンブリーの悲劇・・・・
2007-05-21 Mon 01:08
ちょっとクサいタイトルにしてみましたw

昨日はチェルシーーとのFA決勝がありました

カップ戦の決勝というものは、本当に緊張してたまりません

昨日も朝帰りを覚悟で、マンU応援団の方達と、例の「外人わんさかバー」に乗り込みました

まぁ結果は・・・・・・・こんな感じ


74194503.jpg


最大のチャンスは延長戦のルーニーのクロスかな

74194498.jpg



はぁ~~~~~チェルシーにはホントに勝てないなぁ~~絶対にチェルシーの選手はユナイテッドなら勝てる!とか思ってんだろうな

くそぉ~~~しっかしフジテレビで放送する試合は、ほっとんど負けるそのせいで、スカパーに入ってないサッカー好きの友達に、必ず冷やかされる悪循環だ

まぁひっくり返せば、注目されてる試合に勝ててないってことか

でも今シーズンはプレミアが取れたから十分ですかね

これで今シーズンは全部終了~~~お疲れさまでした
選手達はバカンスに出発ですかね???EURO予選があんのかな????

来シーズンこそはきっとオールドトラフォードに乗り込んで!オ~レにサインをもらうぞ!!待ってろイングランド


ちなみにミーハーのらじろうは、おとといBIGとminiBIGを購入し、華麗に撃沈しました
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
最終節 vs ウェストハム  負けたけど・・・優勝セレモニ~~☆
2007-05-15 Tue 23:40
プレミアのすべての試合が終了しましたぁ

ご存知の通り優勝は我らがユナイテッド

よって優勝セレモニーを盛大にやっちゃいましたぁ~~

74139312.jpg


スカパー!がじらしてきたおかげで、あぶなくセレモニーを見逃すところでしたあぶないあぶない

スミスはちゃんとオ~レに股抜きシュートの打ち方を教えてもらうんだぞ
74139010.jpg


雨が降っていて、パクが居なかったのが少し残念でしたが

みんなのお子ちゃま達をたくさん見る事ができました~~

リオの隣にずっと居た女の子は誰なんだろうか・・・??

ファギーの孫が一番かわいかったかったかなww

ルーニーとオシェイがお気に入りの帽子を、リオがすさまじい勢いで嫌がっていたのがウケましたww

FAカップでもセレモニーが見れるなんて、申し訳ない!チェルシーよ


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
あぁ~~優勝しちゃったよ(^^;)
2007-05-07 Mon 22:10
ついにユナイテッドの優勝が決定しましたぁ!!

74090260.jpg



と喜びたいところなんですが・・・・・・なんか最後までモウリーニョの策略にはまってしまったような気がしますww

昨日は生まれてこのかた22年、初めてほんっの少しだけチェルシーの勝利を願ったというのに

引き分けかいおかげですっごく地味な優勝になってしまいました
あまりに地味すぎて、毎日順位表を眺めていたノラジローですら、
「あれ・・・・・優勝だよね???」としばらく考えてしまったじゃないか

プレミア~~せめて最後の方は試合する日にち合わせてくれよ

次のチェルシーとの試合はいったいどぅするんだろうかファギーわ・・?キャプテンはリチャードソンかな??w

せっかくの1年にたった2回しか見れない、大イベントが台無しだ

しかしこのプチ借りはFAカップで必ず返す

モウリーニョの目の前で必ず大喜びしてやる

74090302.jpg




でもまぁプレミア優勝だぁ!!!!!
よくやってくれました

コレでやっとひさびさにユナイテッドのDVDが買えるw

74090261.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
CL 準決勝 2nd leg vs Milan  なんでだよ・・・・・(ToT)
2007-05-03 Thu 10:39
はぁ・・・・・・・久しぶりに体感しましたこの感じ・・・・・
本当に残酷なトーナメントだチャンピオンズリーグわ。
優勝するしか方法はないと知っているのですが、

もぅ寝る気さえおきません・・・・っていうか寝れません。。。

ミランに3-0で負けてしまいました今だに信じられません

1戦目はあんなにがんばったのに!なんでだよ

せっかく決勝に行けると思ったのに!チェルシーが負けて喜んでたのに!!今年はトレブルが獲れると信じてたのに!!!
そんなに強かったかミランわ?・・・・神様は本当に理不尽だ

やっぱりサンシーロでのミランには、実力や経験なんかでは言い表せない、得体の知れない力が宿っている。

もし雨が降っていなければ・・・もし1戦目で逆に2-2で終わっていれば・・・もし解説が粕谷さんだったら・・・もし自分が昼に食べたのがカレーじゃなくてハンバーグだったら・・・運命は変わっていたのかもしれない・・・などと、ひたすら考えてしまう・・・・・

今日の試合はほとんど何にもさせてもらえませんでしたね・・・でも選手達はよくここまでがんばってくれました

ルーニーよ、ロナウドよ、感動をありがとぅお前たちは本当にすごかった

まぁコレで来年も応援しがいがあるってもんです

最後に・・・・

ファギーの采配のせいにするのだけはやめてください
たしかにスールシャールを出して欲しかった!!けど、ユナイテッドを準決勝まで導いて、選手達を毎日ずぅ~っと見てきたファギーが決めたことに、後から文句を言うのはちょっとおかしな話です
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
