-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
杏里がついに・・・・・・・
2007-06-25 Mon 21:56
これまでアーセナルの看板を背負ってきたアンリが、ついにアーセナルを去り、妖怪集団バルセロナに移籍してしまった・・・・

最初はど~~せまたウソだろぉ~~と思ったのですが、本当に移籍してしまった・・・・・

いいのかよアーセナル!!アンリだけは何としてでも手放しちゃダメだろ~~~~このままアーセナルは中堅くらいのチームに落ちていってしまうんだろうなぁ~~~さよならアーセナル


果たしてアンリはバルサにフィットするのだろうか・・・・??
まぁフィットもくそも、ジーニョとアンリが組めば敵は居ないか


☆プチ情報☆

・今月のワールドサッカーキング(あの無駄にマンガが入ってるやつ)に、ユナイテッドの優勝ポスターがついています

・7.17のレッズ戦に向けて、オ~レのユニフォームを購入しました
ネタが無くなるので、次回写真をUPします☆


☆今日のおすすめ☆

・今日は会社が休みだったので、この前WOWOWで録画したフラガールを見たのですが、うかつにも南海キャンディーズのしずちゃんに泣かされてしまいました
TSUTAYAに行ったものの借りる物が無かった時は借りてみてください
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
いろいろ!
2007-06-16 Sat 22:40
☆ユナイテッドの話☆

最近のユナイテッドは本当かウソかわかりませんが・・・さまざまなニュースが飛び交ってますねぇ

まずズラタンがユナイテッド・・・・!?いらないだろ。

イタリア人の、この前EUROで点を獲ったクアッリャレッラと言う、カミ率80%の若手ロッシでいいかな。

あとひそかにまだファギーはグジョンセンを狙ってるみたいですねw

最後にサンフレッチェの柏木
ちょっと待て!あまりにいらないだろ!!
(広島ファンの人が居たらすいません

だから~~しつこいようだけどこれこれ
torres.jpg



来シーズンのプレミア放送リアルに無さそうだなぁ~~
最近ユナイテッドの試合が無くて鬱になりそうだ・・・・・


☆フロンターレの話☆

今日も等々力に参戦したのですが、またもや引き分け
審判のハゲちゃびんがかなりウザかった

これで4試合連続引き分けでも順位が2位というのが信じられません

やっぱ選手層が薄いのかなぁ~~~好きなチームは選手全員が好きだから、選手層が厚いという錯覚を起こしてしまいますww

来週のジュビロ戦は、カレンと前田が見れそうだから楽しみだぁ!


☆またユナイテッドの話☆

見た方も居ると思いますが、ワールドサッカーダイジェストだったかな?ファギーのインタビューがあったのですが、かなりいろいろ暴露していました

ニステルがユナイテッドを出て行ったのは、簡単に言えばロナと仲が悪かったかららしぃです・・・・・おいw

あの頃のロナウドは全然パスしなかったからな~~~いいパスが来ないと何もできないニステルは怒るよな

そういえば今日か明日のどっちか忘れちゃいましたが、リーガも最終節で、レアルのニステルとベッカムはガンバってるみたいですね
まぁ正直レアル負けろ・・・・と思っていますが


新コーナー
☆今日のおすすめ☆

iPodを持ってる方へ
「いつもここからの芸能株式市場」というpodcastがすっごくおもしろいので、通勤途中などに聞いてみてください!!!
電車の中でニヤニヤしちゃう事間違いなしです

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
移籍情報~~~~☆
2007-06-02 Sat 16:00
そろそろ更新しないと、ノラジローの部屋が廃れてきちゃうので、っていうかすでにじゃっかん廃れてきてますが・・・・w

けっこう前からファギーが狙い続けてきた、バイエルンのオーウェン・ハーグリーブスのユナイテッド加入が決定!!
したのかな・・・・・??多分したんだと思います

owen.jpg


ひさびさにユナイテッドに華のある選手が入ってくれたぁ☆
ハーグリーブスはもぅユナイテッドの事しか頭になかったそうです

背番号は何番だろう~なぁ~~ 
10いっちゃのかなぁ~~~でもハーグリーブスなら許せる!!

スコールズとハーグリーブスのダブルボランチ!・・・・・想像しただけでもニヤニヤしちゃいますね代表ではあまり見たことないですし。


んで後2人、ポルトに居たブラジル人のMFオリベイラ?と、スポルディングに居たポルトガル人のFWナニ?を獲得したそうです!!

ナニはロナウド2世と言われている程の実力があるそうです!って事はフィーゴ3世って事か??ん??

正直ユナイテッド以外にはちょっとうといので、全然2人も見たことなくて何とも言えないんですが・・・・まぁ頑張ってくれ

おいおいちょっと待てノラジロー!オリベイラはすごいんだぞ!!ナニはすごいんだぞ!!って方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報を教えて下さい!!

ん~~~~オリベイラ君はちょっとブラジル人っていうのが心配だ・・・
ナニはロナウド2世っていうのが心配だ・・・・・いろんな意味でww

トーレスがいいなぁ~~~


ちょっと気になった他チームの移籍情報~~~☆

☆チェルシーがバイエルンのピサーロを獲得したらしいです!
チェルシーはカッコいいヤツ居ないから、女性ファンの増加を狙った移籍だな。

☆ランパードがとりあえずチェルシーを出る事が決まったらしいです!
ユーべかな??

☆イタリア人のトニがバイエルンに移籍!
バイエルンはCL出れないし関係ないか・・・・・

こんな感じで~~~~す

最後に悪いニュース・・・
自分の尊敬してやまない伝説のユナイテッドファンのMさんから聞いた話によると、来シーズンのプレミアシップの放送権が2倍に上がる事により、スカパーでもプレミアの放送が行われないかもしれない状況らしいです
CLは見れるらしいのですが・・・・週末のユナイテッドの試合を生きがいにしている方達は、腹をくくっておいた方はいいかもしれないです
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
