-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
日本代表 アジアカップ!
2007-07-29 Sun 13:39
20070729-00000002-jijp-spo-view-000.jpg


いやいやいやいやいや
やっぱ韓国には勝てませんでしたねぇ~
なにやってんだよ。。。。。

昨日の試合は本当につまらなかった・・・・・
移動とかが大変で疲れてるのはわかるんだけどさぁ~


なんと言っても俊輔のコンディションが悪すぎですね
セルティックでの活躍でハードルがかなり上がっているのだとしても、悪すぎ!!!

他は全員、良くもなく悪くもなくって感じで、特にスタメンで褒めるような選手はいないです

じゃっかんひいき目でケンゴはがんばってたと思う 笑

そんな中・・・羽生と佐藤寿人!!この2人はすごくよかった
結果は出せなかったけど、この2人の魂はアツかった!!!!

羽生はPKを止められてしまってかわいそうでならない
お前はなんにも悪くないぞオシムのじじぃが全っ部悪い!!!
20070729-00000003-jijp-spo-view-000.jpg


これからは羽生をひそかに応援する事に決めました


もぅ頼むからオシムやめろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

高原とか遠藤とか俊輔とか鈴木とかあきらかにパフォーマンス落ちてきてるんだから、寿人とか羽生とか水野とか太田とかスタメンに入れろよ!!!!!!!!!!!!
アホか!!!!!!

しかも、結局いっつも変える選手と変える時間帯が同じ・・・・ウイイレやってんじゃねぇんだぞ!!!!!もうちょっと選手の事考えろ!!!!

もう外人の監督は日本代表に合わないと思います・・・・・・

次の監督がアマル・オシムにならない事だけを祈ります


てか「なまか」ってなんだよ・・・・・・



別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
怒涛の1日・・・・・・(後半戦)
2007-07-19 Thu 01:26
目覚めると時刻は12時50分・・・・

そろそろ抽選会の始まる時間だ。

しかし、始まる気配がまったくない・・・・・・??


仕方なく友達が係りの人に聞きに行くことに。
すると苦笑いで戻ってくる友達が一言・・・・・

「抽選があるのはレッズ側の自由席らしいよ」

ちくしょう・・・・・・・・

そういう事か・・・・・・・・

ごめんシュレッグ・・・・・・・・・・・

あのババア・・・・イヤ、あのおばちゃんはウソはついていない。
明らかに裁判じゃ負ける。
いまさらジャスコに戻る気もせず、小雨の降る中、開場までなんとか時間を潰す事に。

そしていよいよ開場の時刻の16時。
手荷物検査も1発OKでらくらく通過し、ゲートの前で突入のスタンバイ。

スタートの合図と同時に、全員が一斉に走り出す

大晦日に行われる一番福の戦いを彷彿とさせる。

全力を尽くしたものの、取れた席は前から5列目。
しかも前列と隣はレッズファン・・・・・・


時刻は17時・・・・・

やっとユナイテッドの選手達が出てきた!!!!

やっぱファンデルサールかっこいぃわぁ~~

クシュチャクの小学生レベルの逆立ちに沸く開場ww

オシェイだぁ~~~笑

ロナはとリオはスタイル抜群だな!!

ルーニーかわいいな☆

スミスきたぁ~~~~~~~~~~~!!!

と騒いでいると、約10分程で選手達は引き上げてしまった。
みじかっ!ハーグリーブスとナニ居ないし!!


その後、メタボリックなファギーとボビーチャールトンが、プレミア優勝トロフィーを自慢しに持って出てきました


そしていよいよキックオフ

しかし・・・・・・


ロナウドがちょっとボールに触るだけで、大騒ぎの会場・・・・

「ルーニー!ルーニーーー!!」とわけもわからず、何回も奇声をあげるカップル・・・・・・

しかもフレッチャーのゴールは立ち見客が邪魔で、まったく見れなかった

もう2度と自由席なんかで見ないと誓いました・・・・・

指定席で見たかった~~~~~~


帰りは浦和美園の駅まで、おなじみの大名行列。
駅に入るまでに1時間半はかかりました。

なんとかギリギリ終電で帰宅。

もう埼スタなんて2度と行くか・・・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:7 | トラックバック:0 |
怒涛の1日・・・・・・(前半戦)
2007-07-18 Wed 23:05
昨日はとても長い1日でした・・・・・・

前日は興奮して眠れず、おそらく眠れたのは約3時間。
朝6時半に目覚め、外を見ると・・・・・・・やはり雨
ほんと「のらじろうが行動を起こすと雨が降る」という都市伝説ができそうな勢いだ。
しかも必ずあると信じていた場所にレジャーシートが無く、集合時間に遅刻。
最悪のスタートである。


最寄の駅から電車に乗ると、やはり通勤ラッシュ
連休明けのせいもあり、電車の中はピリピリムード。
ちょっとでも接触があれば舌打ちの嵐。

そんな場所に、最高に邪魔くさいデカいリュックをしょって、テンション高めで乗り込むのらじろうご一行様。全員の視線をビシビシ感じる。


やっとの思いで、恐ろしく遠い埼玉の「浦和美園駅」に着くと、もちろん無人。
そこからスタジアムまで歩いて20分。。。
知ってはいたけどやっぱ遠い

到着してみるともうすでに、並んでるのが30組くらい。(なぜかレッズのユニを来たヤツも並んでいる・・・なぜだ?)
これじゃ最前列は無理かな。。


とりあえずレジャーシートを貼り付け、駅の裏に新しくできたジャスコ的な場所で映画を見に行く事に

またもや歩いて20分・・・・・

そして、11時40分からのシュレッグのチケットを買い、大好物のオムライスを食べ、モチベーションの上昇をはかる。

そこでふと思う。
今日の開場って結局何時なんだ???

さっそく埼スタに電話

のらじろう「少しお聞きしたいことがあるのですが・・・」

するとシャガレた声のおばちゃんが・・・・

おばちゃん「お客様のチケットは自由席ですか?」

のらじろう「あっそうです」

おばちゃん「本日の開場は試合開始6時間前になってます」

のらじろう「・・・・6時間!?6時間ですか??」あまりの驚きに大声を出してしまう。

おばちゃん「今日の試合の自由席は13時に抽選を行いまして、その番号順に入場する形になります」

サッカーの試合でそんなシステム聞いた事ない・・・・けどおばちゃんがそんなリアリティあふれるウソをつくはずもない・・・・

・・・・・てかシュレッグなんか見てる場合じゃねぇ!!!!!

速攻でチケットを払い戻しに窓口に向かい、払い戻しを要求すると、店員がものすごくイヤそうな顔で、「理由はなんですか?」

正直にすべてを話すと、「今回だけは特別に」と許してくれた。わがままを聞いてくれた店員さんありがとう


心配だったので、滞在時間約1時間でジャスコ的な場所から埼スタへとんぼ帰り・・・・またまた歩いて20分・・・・・

再び埼スタに戻り、レジャーシートに寝転がると深い眠りについてしまった・・・・・・

現在の時刻11時50分・・・・・

後半へつづく・・・・・・・・


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
ついに明日は埼玉へ凱旋☆
2007-07-16 Mon 11:37
約20日ぶりに書きま~す

まずは・・・言いたい事がいろいろあるので順番に、


「最近のベイスターズは強い!!!」

この前は2夜連続のさよなら勝ち

1夜目は佐伯のサヨナラ3ラン
2夜目は仁志のサヨナラタイムリー&番長の10回完封


「U-20日本代表も強い!!!」

大会が始まる前は、「どうせ期待できるのは梅ちゃんだけで、デカもりしーなんてダメでしょ!柏木は天狗っぽいし!」とか思っていましたが、初戦のスコットランド戦を見て見る目が変わりました

ディフェンスはちょっとアレですが・・・笑
オフェンス面では、全員の足がものすごく動いていて、めちゃめちゃスピーディーなサッカーで、何より全員気持ちがものすごく入っていた
本当に見ていて楽しいサッカーだったのでベスト16で負けてしまって、非常に残念

A代表も強いですが(高原)、なんだかつまらない。。。
大人のサッカーなのかは知りませんが、つまらない。。。
正直オシムがウザい。。。


「おぉ~~~フロンタ~~レ~~~」

昨日は台風などは恐れず、ナビスコカップの甲府戦を、国立まで応援しに行きました~

結果は4-2で(1戦目はAwayで3-2で負け)ベスト4進出☆
いやぁ~~~うれしい最高だよ谷
昨日は森くん以外は全員よかった!!笑
最後にスタンドの方に挨拶に来る選手達の、テセの喜びっぷりを見て、また涙が出てしまった最近すぐ泣いてしまうw

ケンゴが居なくても勝てたぞぉ~~~


「マンチェスターユナイテッド浦和レッズ」

いよいよいよ明日はパーティー
1年ぶりにユナイテッドの選手達に会えます!!!!ん?2年ぶりかな??

ほぼベストのメンバーが来てくれるらしい
残念ながらオ~レは来ませんがオ~レのユニを着て応援しに行きたいと思います

デジカメが壊れてしまったので携帯で↓
20070714222503.jpg



そういえば・・・・テベスがユナイテッドですか 笑
まさかユナイテッドがテベスに手を出すとは思いませんでした
ルーニーとテベスの2トップって・・・ 笑 おもしろすぎる!!
どんだけルックスを無視するんだユナイテッドわww
2人とも怪獣じゃないかw怪獣2トップ
楽しみっちゃ~楽しみだ♪


では明日の荷造りでも開始します

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
