-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
スールシャールよ永遠に・・・・
2007-08-29 Wed 00:53
MANCHESTER UNITED LEGEND OF 20


76361021.jpg



我らがスールシャールが現役の引退を発表しました


ありがとうスールシャール

お疲れ様スールシャール


ちなみにユナイテッドの背番号「20」は永久欠番になりました(嘘)

しかぁ~し!オーレはユナイテッドのコーチをやってくれるそうです
コレでFWの決定力がグッと上がるわ

ちなみに~オーレはユナイテッドの親善大使をやるそうです(コレは本当)
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
07/08シーズン 第4節 vs トッテナム   やっと開幕!
2007-08-27 Mon 23:40
やったぁ~~~~~~~~~~

ナニがユナイテッド初ゴ~~ルで、1-0の快勝?

ここだけの話、前半で睡魔に襲われてほとんど試合の記憶がないけれど・・・・・・ww

76333221.jpg



とりあえずよくやったぞナニ!!!!!!!

試合前に暫定順位が19位と聞いたときには、冷や汗かいたけどやっと10位
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
第3節 vs ManchesterCity 負けちった・・・・・
2007-08-21 Tue 01:02
76174847.jpg


もぉ~~~!!!!!

シュマイケルの息子なんてまだまだお子ちゃまじゃねぇか!!!!

なんであんなのから1点も取れないんだよ

てかキャンベルって誰だよ・・・・・・でもそんなの関係ねぇ

世界で一番お金使ったのに、なんで知らないヤツが出てくるんだよ・・・・・
でもそんなの関係ねぇ

開幕から3試合で勝ち点2・・・・・・・でもそんなの関係ねぇ


でもそんなの関係ねぇ~~~~

76174358.jpg


この変態エロクソンがぁ・・・・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
開幕2連分け・・・・・・
2007-08-19 Sun 13:45
いやぁ~~~勝ちきれないなぁ~~~

スコーーーーールズのミドルには興奮しまくりだったんだけどなぁ

テベスもがんばってたんだけどなぁ~~~~

なんで勝てないんだろう・・・・・????

マンチェもフロンターレも・・・・・・・・


まぁ今は我慢の時期なんだろうな、深く考えてもしゃぁ~~ない

今夜はダービーって事で、この勝負に勝てればのれる!!!!!!

ルーニーもロナも居ないけど・・・・・・・・


76112343.jpg




別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレミア放送決定~~☆
2007-08-15 Wed 11:12
今シーズンから2009年までかな?

プレミアリーグをJスポーツで放送する事が決まりました

さっそく今夜のポーツマス戦から放送があるみたいなので、お見逃しなく~~~~


74138720.jpg



そろそろ等々力にマリノスを倒しに出陣するか
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
07/08シーズン 第1節 vs レディング   いきなり引き分け☆
2007-08-13 Mon 12:54
昨日の夜にプレミアリーグが開幕しましたぁ

スカパーじゃやってないので、PCで観戦
ポルトガルでの放送なので、ロナとナニにボールが渡るとめちゃめちゃテンションが高い。

開幕のスタメン

GK ファンデルサール
DF リオ、ビディッチ、ブラウン、シルベ、エブ・・・・多くね?笑
MF ロナ、ギグス、スコ、キャリック
FW ルーニーー


まぁこんな感じだろうなと誰もが予想していたと思うのですが、エブがMF扱いだったらしいけど、DF5人って・・・・・・ファギーよ。


けっこうたっぷりチャンスはあったんだけれど、結局ゴールを決めきれずに0-0の引き分けwwでたよw

やっぱマンチェはあんまり開幕戦得意じゃないみたいですね・・・・・
ルーニーは足の指を骨折してしまったみたいです

76065851.jpg




チェルシーもリバプールもアーセナルも勝ったのに!!!!!!

まぁいい、今のうちにうかれていろ!今シーズンはお前ら全員無冠の刑にしてやるから

さぁお前の出番だ思う存分暴れてこい怪獣テベス
アホみたいな顔してるけど。

76065559.jpg



ちなみに、Jリーグも後半戦が再開して、フロンターレは羽生率いるジェフを相手に、「川崎の太陽ジュニーニョ」のハットトリックで、見事にアウェイで快勝しましたぁ
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうすぐ開幕!!
2007-08-09 Thu 23:46
いよいよプレミアリーグの開幕が近づいてきましたぁ~~

実はひそかに今シーズンの開幕戦を、一人で生観戦しに行こうと思っていたのですが・・・・・休みが微妙に合わずに断念しました
今シーズン中に見に行かないと、オーレが引退してしまうような気がするので今年はイングランドで年越し計画を考え中です


しかし今年はたくさん獲りましたねぇ~~

ハーグリーブスとナニとアンデルソンとテベスか。。。
ん~~~~~個人的には、テベスはちょっと必要なかったかな~~~と思いますが
あとアンデルソンもかなり心配だなぁ~~~・・・・・どちらかと言えばナニの方が注目されているだけに、クレベルソンのようにならない事を祈ります

75973109.jpg



それと今シーズンのプレミアの放送はいまだ未定・・・・
でもでもでもでも!この前のチェルシーとのコミュニティシールドは、友達にパソコンで海外サッカーを見る方法を教えてもらい、なんとか見る事ができましたぁ
今シーズンはすべてPC観戦になりそうだ

ちょっと調べれば見る方法がわかると思うので、見たい人は調べてみてくださぁ~~~~い!!!!!!!!

75973232.jpg


話はガラっと変わり、

この前ついうっかり、最近新しくでたウイニングイレブンのJリーグクラブチャンピオンシップを衝動買いしてしまいましたぁ

コレがかなりおもろい!!!!!!

特にファンタジスタモード

試合中に操作できる選手は自分の育成する選手1人だけで、そいつを活躍させて、いずれはロナウジーニョのような選手にする!!とまぁかなり話をはしおりましたがwそんな感じのゲームです☆


「自分の理想の軌跡」

J2のクラブで得点王になる

J1の川崎フロンターレに移籍

日本代表に選出される

じゃっかん20歳にして、マンチェスターユナイテッドに移籍☆


「現実」

アビスパ福岡に入団

1得点もできずにシーズン終了

大宮アルディージャに移籍

出場機会に恵まれず、1年で1ゴール1アシスト

出場機会を求め、徳島ヴォルディスに移籍

いまだ無得点・・・・・・


75972987.jpg

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
