-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第8節 vs バーミンガム   硬い固い今年のユナイテッド!
2007-09-30 Sun 15:13
昨日はバーミンガムとの試合がありましたぁ~~

本日のスタメン

GK エドウィン→クシュチャク

DF リオ、ビディッチ、エブ、ブラウン

MF ギグス、ロナ、スコ、キャリック

FW イングランドの怪童、アルゼンチンの怪獣


やはり、ルーニーとロナがしっかりと戻ってくると、なかなか豪華なメンバー


試合の方は・・・・・

リオの後方からのロングフィード?から、ロナがキュンキュン相手DFを切り裂き、危なっかしく左足でゴ~~ル!!
いやぁ~~本当に速いロナウドわ

77108781.jpg


ひっさしぶりにファギーの大喜びを見たような気がする

でも・・・・

エドウィンはゴールキックをリオに蹴らせてたけど大丈夫かな・・・・正直クシュチャクじゃちょっと心配だすっごいグラウンドにお祈りしてたし

ルーニーとテベスはやっぱ共存できないのかなぁ~~まだ2,3試合しかやってないしもうちょっと見守るか


てかなんだか最近のユナイテッドはおかしい・・・???

この試合のカタさはなんなんだろう??
特にディフェンスがいいとも思えない?ディフェンスの強化なんて全くやってないし

運がいいだけか??このおととしのユーべのような試合展開・・・

まさか裏金動いてる!?イヤそれはないきっと・・・・


一方、
チェルシーは・・・・0-0。

リバプールは・・・・1-0。そろそろ時間の問題だなw

アーセナルは・・・・1-0。相変わらず調子に乗っている・・・


まぁいいだろう、今年のプレミアはなんだか簡単に優勝できるような気がする

それよりCLが欲しい
次はローマだ!
昨日ローマは殺し屋集団インテルに半殺しにされていたので恐らく心も体もボロボロだろうから、悪いけど相手じゃない

今年はイケる!!!!!

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
07/08シーズン 第7節 vs チェルシー   テベっス!!!!! 
2007-09-28 Fri 01:31
ちょっと最近てんてこ舞いでもう話題が古いのでサラっと・・・・・・

チェルシーに勝ったぁ~~~~~

テベスのユナイテッド初ご~~る

76966101.jpg



PKの判定は微妙だったから実際は1-0で今回のスターはテベス☆


ナニ→サハ→ビディッチ→テベス→???

実にいい流れだ


ちなみにぃ~~~~
かなり私ごとですが、仕事の都合で1年ほど名古屋に行かされる可能性がかなり濃厚になってきているノラジローでした

今日はここまで・・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
CL第1戦 vs スポルティング  権力で勝利☆ 
2007-09-21 Fri 00:28
チャンピオンズリーグの大事な初戦をしっかりと勝利する事ができましたぁ
試合はあんまり見てないのですが・・・・ブラウンの完璧なクロスをロナがドンピシャでヘディング

76869935.jpg


またもや1-0で勝利今回はロナか☆
毎日スターが変わるのはいい事だ!!!!!


☆モウリーーニョが辞めちゃった!!!!
なんだよぉ~~~ふざけんなよぉ!!次節マンチェに負けんのがイヤだったから辞めたとしか思えない
この際オシムに変わって日本代表の監督やってください


☆フロンターレ1stレグは0-0・・・・まぁいっか

☆デコが少年アシベのお父さんにしか見えないww

今日はここまで・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
07/08シーズン 第6節 vs エバートン   今回はビディッッッチ!! 
2007-09-17 Mon 01:48
昨日はお得意様のエバートンとの試合がありましたぁ~~

そしてひさびさに観戦会が開催された
やっとスポーツバーの雰囲気にも小慣れてきたかな
昨日はいつもにも増して、外人さん達が多かったのでわいわいしながら試合を観戦できました


試合の方は・・・・

ナーニ?のとってもナイスなコーナーキックに、ビディッチが飛び込んできて、バチコーンとゴールネットに突き刺しました

76771575.jpg



いやぁ~~本当に入れるねぇビディッチわ
リオがセットプレーで入れてる所なんてほとんど記憶にないてか先日のロシア戦のリオのゴールは笑えましたww

正直いっておもしろい試合ではなかったけれど・・・・・今年のマンチェのスローガンは「勝ちゃぁいい」なのでwまぁいっか。

チェルシーは0-0気がつけばもうチェルシーに追いついてしまったw

でも3試合連続で1-0って・・・・・

ナニ→サハ→ビディッチ→????

次のスターは誰かなぁ~~???次はお前しかいないぞテベス!!!
今のチェルならいける!!!はず。。


とりあえず今週のCLは勝つぞぉ!フロンターレも
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
07/08シーズン 第5節 vs サンダーランド   サッハ~~~~!!
2007-09-02 Sun 22:36
昨日はなんとキーンが監督をやっているサンダーランドとの試合がありましたぁ~~~~

76449808.jpg


ミニスカポリスばりにネクタイの短いキーンを暖かく迎えるオールドトラフォード

気持ち良さそうだなぁ~~
んで、ファギーがハグの1つでもしてやろうとしていたのに、無視してそそくさとベンチへ向かうキーン・・・・おい

でもでも実は今日の主役はスールシャールだった

76450627.jpg


相変わらずスーツが似合っていてカッコいい


しかし肝心のスタメンの方は・・・・・

テベス、ナニ、アンデルソン、イーグルス、ハーグリーブス、スコ・・・・・
なんじゃこりゃ!!!!とにかくちびっ子ばっかり!大丈夫か??

あんのじょう得点が入る気がしない・・・・・・前半0-0。


でも後半に・・・・帰ってきたサハが登場

やっぱFWとしての完成度が若手達とは違いますねサハわサハが入ってから得点の匂いがプンプンし出してきて、見事にナニのコーナーから決勝の復活ヘッド

76450918.jpg


このフレンチコンビがたまりませんどうよのウチの先輩とエブww

コレで勝ち点もやっと8!
次節はロナも戻ってくるのでマンチェはこっからでしょう


ちなみにCLの組み合わせが決まって、ローマとスポルティングとディナモキエフと一緒になりましたぁ~~なんとかなりそうかな
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
