-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第11節 vs ミドルズブラ   次は4点ブ~~~ム??
2007-10-28 Sun 21:49
スレッドテーマの中に「登山」があった・・・・・ww

まぁいいや

昨日はミドルズブラとの試合がありました

結果はもう言うまでないですねまた勝ち・・・・・

もう勝ち試合飽きたわ!!w

強すぎるユナイテッド~~~~

ワザと4点で合わせてんじゃないのか??

ルーニー、テベス、ロナウド、ナニ、アンデルソン!


この若さ溢れる5人は実にヤバイっす!!!!

77533068.jpg




まず1点目のナニはたっしかにミラクルゴ~~~ルだった
でもじゃっかんDFの足に当たったかな?

今日はなんと言っても3点目でしょぅ

アレはヤバイ!

家で見ていて思わず叫んでしまった

あのゴ~ルは「とぅばらてぃ」

77534021.jpg



最後はリオを交代させるファギーの粋な采配


よし!!いよいよ次節はアーセナルとの試合ですね~~~☆
ひっさびさにワクワクな試合が見れる!!!!!!

今日のリバプール×アーセナルはアーセナルに勝って欲しいです!!
てか勝つと思うけど、リバプールに負けんなよアーセナル


さぁ医龍でも見るか・・・・・・・

おしまい
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:7 | トラックバック:0 |
07/08シーズン 第10節 vs アストンビラ   ルーニーハットトリック!? &  CL第3戦 vs ディナモキエフ  しょうじき余裕??w                    
2007-10-26 Fri 22:35
よし書くかぁ!!!!

えぇ~~~先週の土曜日かな?ビラとの試合がありました・・・(思い出し中)
黒ユニかっこいい♪

前半にいきなり先制!!・・・・・された

さすがにそろそろ負けちゃうかなぁ~と思ったけど、んなこたぁ~なかった


ナニのすっごい絶妙なチョロチョロなクロスにルーニーが走りこんできて同点ゴ~ル

そしてその後はテベスのパスから冷静にゴ~~ル!あっさり逆転

77427101.jpg


「パスをもらってからシュートまでが完璧」


後半はリオのシュート?がポロっと入って3-1

ギグスの切り裂き&シュートがポロっと入って結局4-1で圧勝

ロナを温存してもこの強さ・・・・・たまらん!



続いてCL

今週の火曜の深夜にチェルシーのシェバがいたディナモキエフ(それくらいの情報しか知らないw)との試合がありましたぁ!!

ビディッチ復活でフレッチャとオシェイがスタメン☆

前半のけっこう最初の方に、リオのヘディングゴ~ル!!!
おぉ!!リオのヘディングゴ~ルなんて初めて見たような気がする
最近入れますねリオ


77459190.jpg


そしてすぐ後にルーニーちゃんがゴ~ル☆

ロナが巧みなヘディング☆

77465956.jpg


いやぁ~~~実に腹が立ちますねこの顔ww

最後は、なぜかロナがPKを決めて、結果4-2で勝利
2失点はまぁ気にしない

なんだか良い意味で緊張感のない試合でした


「マンチェスターユナイテッド絶好調☆」
とりあえずCLのグループはコレで突破決まりかな?

リバプール大丈夫???w

しっかしアーセナルも負けねぇなぁ~~~~~
なんでだ!?アンリの居ないアーセナルなんて崩壊だと思っていたが・・・・

まぁいい、11月3日の直接対決で絶対倒す!!!!!!
楽しみだぁ~~~~

プレミアの2強はチェルシーとリバプールなんていってるヤツは時代遅れなんだよ!!!!!w


てか11月3日はフロンターレのナビスコ決勝もあるんだった
チケットはもうゲット済みだし
優勝すれば等々力で祝勝会があるから絶対勝ってくれフロンターレ☆


おまけ

「うっしっしっしっしーーーーー」
77446240.jpg


そろそろためておいた「ガリレオ」と「暴れん坊ママ」でも見るか

おしまい

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
ダメだ・・・・・・・・
2007-10-25 Thu 00:42
最近いっちょまえに忙しくなってきてしまって全然更新できない

まだ見捨てないでください・・・・・・


次回予告「最近のユナイテッドは強すぎる!!!!!!!」


詳しくはあさって書きまぁ~~~す
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
07/08シーズン 第9節 vs ウィガン   いやぁ~~久しぶりにたまらん試合☆
2007-10-07 Sun 12:31
昨日はトラッフォードでウィガンとの試合がありました

スタメンは

GK クシュチャク
DF リオ、ビディッチ、エブ、ピケ
MF ロナ、ジョン、ギグス、スコールズ
FW テベス、ルーニー

ベンチは相変わらずちょっと寂しい感じ・・・・・


前半でいきなりビディッチが負傷で退く・・・・・・・

おまけにジョンも負傷で退く・・・・・・・

変わりにアンデルソン君とシンプソン君が登場

今回はコレが逆によかった!!!のかな?

前半の試合展開としてはそれ程いい感じではなく、パッとしないまま前半終了~~~~~


でもでも後半にテベスが強靭なフィジカルを駆使した個人技で、先制ゴール

77209170.jpg


続いてギグス兄さんの頭脳的なクロスのこぼれを、めっちゃおいしい所に居たロナがごっつあんゴ~~ル

77209148.jpg



コレでウィガンの心は完全にポッキリ・・・・・・・

やりたい放題の状態になったユナイテッドは、

ルーニーのパスをロナ!!

シンプソンのナイスクロスをルーニー!!!

結果4-0で久しぶりに快勝しました

「ルーニー&テベス&ロナ」仲良く3人揃い踏み

末恐ろしいトリオうれしい限りですね


ディフェンス陣はケガ人続出でちょっと心配ですが・・・・・今日もなんだかんだで完封!!

順風満帆なユナイテッド
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
スポーツマンNo,1決定戦
2007-10-05 Fri 22:45
正直ど~~~~~でもいいんだけど、なぜか毎回見てしまうこの番組・・・・

みんなアツい人男ばっかりだなぁ~~~~

パッションは出身大学が同じなのでちょっと応援

きんに君はおもろくて大好きなので、めっちゃ応援!!!!

元光GENJIが出てるw

上戸彩のお兄ちゃんも出てるww

誰でも出れんだなこの大会わwww


あぁ~~~~~きんに君が決勝に行けないなんて・・・・・つまんない


てか実のところ今日はコレだけが言いたかった・・・・・・


「ワッキーキモすぎ・・・・・・・」
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
CL第2戦 vs ローマ  ウェィ~~ンル~ニ~~!! 
2007-10-04 Thu 00:40
今日の早朝にローマとの試合がありました

解説が高木でかなりモチベーションが下がりましたが・・・・

77160776.jpg



リオとトッティがキャプテンなんか新鮮

今日はギグスとテベスがスタメン外れて、ナニとサハがスタメン

何度も危険なシーンがありましたが
なぜか失点しない今年のユナイテッド・・・・・

結果またまた1-0で勝っちゃいました

ルーニー今シーズン初ゴ~ル

ロナのケガは大丈夫かな??・・・・まぁ大丈夫だろw


話は変わって・・・・・

最近のメッシはすごい!!!!

だけどもだけど・・・・・バルサのアンリ・・・・・・なんだかなぁ
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
