-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第14節 vs ボルトン  負けちまった・・・・・か         
2007-11-25 Sun 23:43
今回はボルトンとの試合がありました~。

結果は残念ながら1-0で負け・・・・・・・

ちょっと休憩かな??

なんだかイヤな予感はしていたけども、

ルーニーとロナが居ないとこんなもんになっちゃうのかなぁ~~~
ちょっとがっかりだわ。。。

シティがちゃっかりついてきている!

チェルシーもリバプールも!

しっしっ!!来んな来んな!あっちいけ!


てかバロンドールはカカなの!?

納得いかねぇ~~~~!!!

ロナだろ!!!ウイイレの表紙になったんだから!!!


はぁ~~~なんだか最近大殺界に入ってるような気がするノラジローでした

キャリックの気持ちがよくわかるw

78080046.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
07/08シーズン 第13節 vs ブラックバ~ン  もぅフリーデルなんか怖くない!  &  CL第4戦 vs ディナモキエフ  決勝トーナメント進出☆                    
2007-11-14 Wed 22:13
先週のCL4-0の快勝で、ラクラク決勝トーナメント進出を決めました

行けちゃう時はこんなにも簡単に突破できちゃうんですね
1回戦はどこと当たるのかなぁ~~


そんでもってプレミアは、今シーズンけっこう好調なブラックバーンとの試合。
マッカーシーやペデルセン、忘れちゃいけないフリーデル
どの選手もあんまりいい思い出がないけど・・・・・・

普通に勝っちゃいました
ルーニー居なくても問題なし!!つってもいた方がいいけど!!
テベスの突破は素晴らしかった☆

77845344.jpg




てかてかアジアチャンピオンズリーグ??

なんで決勝なのにホーム&アウェイでやってんの?w

なぜ2戦目が埼スタ??いつ決まったんだよ!w
ワシントンがじゃんけんでもしたのか???

しかも相変わらずのちょーアウェイww
まるで宗教団体かのようなレッズサポーターwwwみんな顔が怖い

あぁ~~~~あ~~~~~~~レッズ優勝しちゃったよ・・・・・

どうなってんだよACLわ。

大会の価値もくそもないな。。。やんなくていいよこんな大会。


そんでもって、Jリーグの優勝チームとACLの優勝チームがTOYOTAカップに出れるんだって

両方レッズじゃん!wどっちかのチームは野人岡野がキャプテンか??w

そしたら・・・・・
「もしJの優勝チームとACLの優勝チームがかぶったら、Jの優勝チーム枠は無くなって、どっかの国の優勝チームがTOYOTAカップに出れます」だって・・・・・なんだそれ!!!w

どんだけ適当なんだよ!

ミランはちゃんとレッズに勝ってくれるかなぁ~~~~


がんばれ~~~柳本ジャパ~~ン
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:7 | トラックバック:0 |
07/08シーズン 第12節 vs アーセナル   もぉ~~~~~!!!
2007-11-04 Sun 18:37
えぇ~~昨日は自分にとって2つのビッグマッチがありました

まず1つ目は・・・・・

ナビスコカップ決勝の「川崎フロンターレ×ガンバ大阪」

13時30分から聖地国立で行われた試合は、おいおいこんなにフロンターレサポーターが居たのか!?とビックリする程の超満員でした。


結果は残念ながら、ガンバの安田に決勝ゴールを決められて、1-0で負け・・・・・・

はぁ・・・・・・・・
本当に残念だった・・・・・
せっかく決勝まで行ったのに・・・・・・・・

相当凹みました・・・・・・・

でもやっぱりガンバの方が1枚も2枚も上手だったような気がします

最後選手達がサポーターに挨拶をしに来た時に、後ろの方に居たサポーターが一言・・・

「またがんばろうぜ~~!!」

なんて素晴らしい言葉だと思い、おもわずそれを聞いて号泣してしまいました

よくやったフロンターレ!!まだ天皇杯がある!!!!

ちなみに~~セレッソに勝ったら、次はIZUさんのアビスパとの試合になります
手加減してあげないんで覚悟してくださいIZUさんww


そんでもって夜は・・・・・


プレミアの首位決戦マンチェ×アーセナルがありました

観戦会に行けなくてすいませんでした


ユナイテッドはスコールズやギャリーが居ないものの、現段階ではほぼベストの布陣!!

アーセナルはファンペルシーが居なかったかな???

いやぁ~~ひさびさにエキサイティングな試合だった


前半終了間際にロナのクロスにルーニーが合わせて、気持ちで決めたゴ~ル!!!!

正直ハーフタイムに「今日は勝ったな」と思ってしまった・・・・・

でも、後半始まってすぐにセスクだかファブレガスなんだかよくわかんない野郎に入れられて同点・・・・・

それでファギーは、ラッキーボーイのオシェイ☆&キャリック&復活のサハを投入!

そして、ユナイテッドはサハとエブによるフレンチコネクションで左サイドを突破して、エブのクロスをロナがゴ~ル!!!!

77667484.jpg



「最高の展開

ニヤニヤしながら試合終了のホイッスルを待っていたら・・・・・・

なぜか10番を付けている男に同点ゴールを決められて結果は2-2


もったいねぇ~~~

ホームで引き分けたくせに、勝利したかのように喜んでいるアーセナルがすっげーーーーームカつく!だから嫌いだアーセナルは!!!!

まぁいいやAWAYだし・・・・・あんまよくないけど。
オーレがかっこいいから許してやる!

77651590.jpg




☆最後に告知☆

今度ウイニングイレブン2008が発売されるんですが・・・
今回のウイイレにはまたオンライン機能が復活するという事で!!

みなさんご存知IZUさんが主催のIZFAという、ウイイレの大会をやる予定でいます

少しでも興味がある方はこちらに、素晴らしい専用ホームページがあるので見てみてくださぁ~~い

http://www.izfa.xrea.jp/index.php

ちなみに!!定期的にちゃんと参加してくれる人じゃないと、
大会が成立しなくなり、つまらなくなってしまうので!
ルールとかをしっかり読んで気合いを入れて参加してください
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
