-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
07/08シーズン 第15、16、17節  vs ボルトン ダービー リバプール!  
2007-12-18 Tue 01:35
コンバットがまだ始まらないので、ひさびさに書きまーす^^

やばい!気づけば約2週間ぶりの更新・・・・・・・・ほんとナマけてるなぁ・・・・・・

しかも3試合まとめて書く気かよ・・・・ジャンプの増刊号みたいでホントすいません。。。


ボルトンには負けたからまぁ何も書かなくていっか


じゃダービー戦から!!

えぇ~~ダービー戦は・・・・・・・ひさびさの観戦会で大崎店デビューしたんだ

大崎は恵比寿より広くてほぼ貸切状態でちょーーーまったり観戦でした

結果は最下位のダービーってことで4-1の圧勝??

まぁなんとなく勝ったって感じで、正直ちょっと微妙な試合だったなー


そして昨日はリバプールとのナショナルダービー!!(粕谷風味)

ユナイテッドもリバプールもほぼベストメンバー☆


まずは前半・・・・・・・・

リバプールに押されっぱなし・・・・・・・・・ビディッチ、リオ、エドウィンはてんてこまい

でもでもでも先制しちゃうのが今年のユナイテッド!!

ギグスのおしゃれなコーナーキックからルーニーがテベスにパス!(おそらくシュート)

それをテベスがゴール!!!!

78505646.jpg


いやぁーーーきてるねテベス

てかユナイテッドのこういう戦略的な攻撃が成功しているところを初めて見た


後半もリバプールが押しまくり・・・・・・・

でもなぜか失点しないユナイテッドww

リオにケンカを売るなんてさすがトーレス

78505294.jpg


そして後半44分にクラウチの野郎が最高の位置からフリーキックを獲得

正直かなりイヤな予感がしましたが・・・・・・そこでファギーはすかさずミラクルオシェイを投入!!!wwwwww

大急ぎで壁の中に入るオシェイwwwww

これでジェラードの集中力も一瞬でキレ、ボールは枠の上

見事にかなり強かったリバプールを倒し、2位をキープしましたぁ


ちなみに~~アーセナルとチェルシーの試合は1-0でアーセナルが勝っちゃったみたです
チェルシーが勝つと思ったんだけどなーーーーーー今年のアーセナルは本物かな。
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
CL5連勝☆
2007-12-04 Tue 01:49
今シーズンのチャンピオンズリーグは難なく突破する事ができて、
とりあえずはめでたしめでたし

あんまグループで断トツ突破するとトーナメントでうまくいかないような・・・・・・気はしません!!!

ロナウドのFK凄かったなぁ~~~~~~

78111232.jpg



あれをビッグマッチでできるようになれば、ロナウドもバロンドールに手が届くんだよぉ~~~


てかアーセナル負けないなぁ~~すぐに落ちてくる思ったんだけどなぁ~~なんだかんだチェルシーもリバプールもすぐ後ろに居るし!!
そう簡単にはいかないか

そしてマンチェの試合は、え~~~っと・・・・・試合時間は~~~~今日の29時!?深夜???早朝???
どっちでもいいわ!!w無理!!!

ビデオをセッティングして寝なきゃ



レッズは残念だったね・・・・・ドンマイ

あんまりしゃべってレッズファンを敵に回すと怖いのでこれくらいにしときます・・・ww


正直なところ、最近ちょっとブログに飽きてきたなぁ~~~と感じてきている今日このごろです

ってそれより見てくれている人達の方がもっと飽きてきているよな気がする・・・・・・

でもこんな時こそ、ブログをどうにかしなくてはいけない!!
と思うので、がんばってこの散らかったノラジローの部屋をどうにかリニューアルしたいと思いま~~~~す来年かな

若槻千夏はすげぇなぁ~~~~目指せ殿堂入り☆
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
