-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
帰ってきたノラジロー
2008-01-30 Wed 02:39
本当ひっさびさに更新したいと思います!
更新しなかった期間新記録かな?

やっぱ一つの同じ事を続けていくのって大変だなぁ・・・・・

いよいよ今週の土日に引越しを行い、ついに一人暮らしを始めるわけなんですが、なんだかいま急に心配になって眠れなくなったので、書いてます。。。なんてザコい自分・・・・・

んでそうなるとユナイテッドの試合が見れない!
さすがにが足りないし!!ほんとどうしよ

なんと言ってもいまのユナイテッドはかなり好調
ユナイテッドっていうかロナウドかな

今度のFAカップの相手はアーセナルに決まったみたいですね


いまはまだリハビリの段階なんでこのくらいで終わりま~~す


次回予告!!  「日本代表に巻は本当に必要なのか!?」





別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
新年明けましておめでとうございます☆
2008-01-03 Thu 14:08
ノラジローの部屋を一回でも見てくださったみなさん、今年も宜しくお願い致します

気がつけば2007年も一瞬で終わりなかなか中身の濃い1年だった

しょうがないから2008年もいろいろがんばるかなー

はやくおじいちゃんになってゲートボールばっかりやりたいなぁ


ってそんなノンキな事を言っているうちに、プレミアリーグはこの時期試合がガンガン行われて、さすがについていけない 笑

じゃっかん記憶が薄くなっているので、間違っていたらすんません


第18節 vs エバートン

ロナウドが2点決めてなんとか勝利あぶねーあぶねー


第19節 vs サンダーランド

サハが復活ゴールで快勝☆
サハ自身はあんまりうれしそうじゃなかったんだけど・・・・・・どうしたサハ!?

第20節 vs ウエストハム

この試合は、六本木のすっっっげー怪しいスポーツバーで観戦しました
もう2度と行かない。。。

ウエストハムは前節にチェルシーと4-4とかいう派手な試合をやっていた・・・・・
チェルシーから4点って・・・・・・ヤバくない??チェルシーを2人も退場させてたし。

とか思っていたら、案の定ウエストハムめちゃくちゃ強い!!

ギグスの完璧なクロスでロナウドが先制したまではよかったのだが・・・・・・

あのロナのPKがすべてを変えましたね・・・・・・
誰もがイヤな予感がしたと思います。

リオのブラザーに1点返されて、しまいには逆転ゴールを許して逆転負け。。。

第21節 vs バーミンガム

そして1月1日の試合!は正直ハイライトしか見ていませんww

でもそのテベスのゴールを生んだロナウドのパス!!!

あのパスは「とぅばらてぃ

もし見ていない人がいたら必ずチェックしてくださーーい

78688066.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
