-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ひっさしぶりに更新☆
2008-02-18 Mon 16:43
やっと引越しも落ち着き、めでたくネットも繋がり、だいたい新居が完成しました

てかなんかコメントがじゃっかん荒らされていて、エロコメントがガンガン入ってくる・・・・・

めんどくせーなーーーー

いままで書いてきた記事が全部消えるのもちょっとしゃくだしな~~~。。。

もうちょっと我慢して耐えるか。なんでみなさん変なコメントは無視してください。


ユナイテッドvsアーセナル

4-0の快勝でしたね~ハイライトしか見ていないんですが、

フレッチャーの2ゴール☆&ルーニーへの鬼クロス!!

そしてキャリックの絶妙スルーパスからナ二のテクニックが凄かった

アーセナルどうしたの???

79799439.jpg



そして昨日の代表戦。

ケンゴが出れなかったのは残念だったけれど、テセのゴールが素晴らしかった


んでもって話は変わり・・・・・・・・・・・

よ~~しウイニングイレブンのオンラインをやるぞ!!!!っと思ったら・・・・・・
なぜかネットワークに接続できない

ケーブルテレビで接続できるはずなんですが、誰か詳しい方教えてください

助けてくださいIZUさ~~~~ん
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
