-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あきらめたらそこで試合終了・・・・・・・
2008-03-25 Tue 00:46
ここ最近完全に放置してしまっていた「ノラジローの部屋」・・・・・・・・・・・・・

変な立ち退きの広告が張られてしまっている・・・・・・・・・・・

でも自分は例え家賃が払えなくなってもこの部屋から出て行きません。決してあきらめません。。。


この度ノラジローも3/8をもって、めでたくニーサン(23歳)になる事ができたので
ちょっと気持ちを切り替えてブログもまたがんばろうと思いま~~す★


昨日はオールドトラフォードでリバプールとのビューティフルダービーがありましたぁ~~
アーセナルとチェルシーはビューティフルダービーとはいえないな・・・・・・・・・

試合は・・・・・・・・・・

完全にマンチェペースだったみたいで、ブラウンが気合いで先制ゴールを決め

顔がちょっとイエローカードなマスチェラーノが、二枚目なトーレスに嫉妬して、2枚目のイエローカードをもらって退場ww

そんでもって今やバロンドールに猫まっしぐらなロナウドが2点目を決め「あっぱれじゃ」


_44510360_ronaldo270afp.jpg


とどめはナ二のめっちゃくちゃたまらないシュート!!!!で3-0の快勝

なになに?リバプール??
負ける気しないねぇ~~~~~ww

これで2位チェルシーとの差は5!


ここ最近のフロンターレは・・・・・・・・

ディフェンスがあきらかにメンツ不足・・・・・・・・・・・・・・

恐怖の3トップはどこへやら・・・・・・フッキよ・・・・・お前はまだ若い!
いますぐヴェルディに帰りなさいw

あと今日ウイニングイレブンの新しいディスクが届きました~~~~

今日はここまで 目標週1ペースでがんばります!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
