-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
vs モウリーニョインテル
2009-02-25 Wed 21:37
昨日は早起きして、大一番をしっかりと見届けました

全体的な感想としては・・・・・まぁよしとするか!といった感じでした。。。

前半はマンチェが終始押しまくりまくっていたのですが、ゴールが奪えない

インテル弱すぎだなぁーと思って見ていた前半。。。
ムンタリ?マイコン?たいしたことねぇな
しまいには、ベンチをいつまでも温めているフィーゴとトルドが暴れだし、イエローをもらっている始末ww

んがしかし!後半はインテルも調子がでてきたみたいで、何回もひやひやさせられました
ヤホーのニュースには、「インテルはマンチェのゴールを1度も脅かせなかった」とか書いてありましたが・・・・・?ちゃんと試合を見たのか??ってかんじです


ロナウド、パク、ベルバ、ギグス、みんな調子は悪くなかったと思うのですが、インテルのキーパーのジュリオセザールががんばっていたせいで点が獲れませんでしたね

でもエバンスもオシェイもよくがんばった!
パクはもうサイコー!!

ルーニーがスタメンだったら1,2点は入ってたんじゃないかと思いますが、ファギーに文句は言えません


ってことでまぁよしとするか!って感じですbb

オールドトラッフォードではボコボコにしてくれるでしょう・・・・・・たぶん


なんかマンチェの練習にベッカムが遊びにきたみたいですね
なぜだか涙がでそうです

kkkk.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
ベッカム争奪戦
2009-02-17 Tue 18:28
本日は山手線内よりお送りします

最近ベッカムの動向が気になります。
でもベッカムがミランに残りたくなっちゃうことなんて欧州サッカー好きの人なら誰もが予想できたと思います
だから言ったじゃんベッカム…

ぜぇーったいにアメリカに連れ戻されるような気がしますが奇跡が起きてミランに残留
もしくはマンチェに復帰ないな。

いまセリエはじゃっかんインテルが独走ぎみみたいですが、マンチェは1%も負ける気はしません

かかってこいズラタン
かかってこいスタン子bitch
かかってこいモウリーニョ

余計なお世話かもしれませんが…ミランはアンチェロッティ解任しろ

最後にチェルシーの監督がヒディングになったみたいですね…ふんもう遅いわちょっと怖いけど…
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
日本代表 vs フィンランド
2009-02-05 Thu 22:21
昨日はひさしぶりに代表の試合をフルで見ました☆

スタメンは・・・・・

GK 都築・・・・・・・都築???   なんで川島じゃねーんだ!!

でたよ岡ちゃん。

家族全員フロンターレの熱狂的サポーターであるうちの家族は、フィンランドがシュートを打つたんびに、家族総出で都築がミスすることを祈って見ていましたww


試合の方は、

5-1で圧勝!?っていうかフィンランドがひどすぎました

ケンゴは大活躍!!

内田くんのパスも素晴らしかった!!

香川と岡崎は個人的にあまり好きじゃないけど、まぁいいだろう


最後に珍しくケンゴがインタビュー
「オーストラリア戦もがんばるんで、応援宜しくお願いしまーす!!」的なことを言っていましたが・・・・・

どーーーーーーーーーーーーーせ出ねんだろうな

これでまたオーストラリア戦も都築をスタメンで使ったら、あの野郎ぜってぇ許さねぇ




P.S. IZUさんへ

中村北斗FC東京行っちまったんですね


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
vs エバートン
2009-02-01 Sun 21:57
昨日のネヴィル兄弟キャプテン対決はしっかりと見ました

あの兄弟は仲がいいんでしょうか・・・・・・ww
もともとギャリーは試合前の通路にいる時は無愛想ですが、弟なんだから少しは絡んであげればいいのに・・・・w

昨日はキャリックが大活躍でしたね☆
個人的にはパクも非常によかったですやっぱアジアNo1かな
あとエバートンのハワード選手も非常によかったんじゃないかな?w


それとロナウドのPKですが・・・・

あれはハワードが右に飛ぶのを見てワザと真ん中に蹴ったのか?

もしくは真ん中にいっちゃったのか?

はたまたあの位置から無回転を狙ったのか?w

ヤツにしかわかりません!


あと今日コレだけはいいたい!

キャリックが2回目にペナルティエリアで倒れたシーン!
あれは個人的には絶対PKだと思いました!!!

でも解説は・・・「いやぁーさすがに2回はとらないですよねー」と言っていました・・・・・
たしかにお前の言う通りだ!自分も同じことを考えた!!

でも・・・・・サッカーにそんなルールあるんですか???
2回目はちょっと判定を甘くするみたいな??
知っている方がいれば教えてください
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
