-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トッテナムに大逆転☆
2009-04-26 Sun 21:49
昨日はトッテナムとの試合がありました

スターティングメンバーはなかなかのメンバー・・・・・・・ナニがちょっと心配・・・・・・


しかし試合の方は、リオとビディッチが揃っているのにも関わらず、前半2失点。。。

なんだか最近は見事にアーリークロスぎみのボールが、ファーサイドに流れて失点しているような気がするどうしたもんか。


後半からナニに代わってテベス投入!
よし!コレで行けるかも!!と思いました

やっぱりテベスにはユナイテッドに残って欲しいです


でも後半にキャリックがうまい具合にPKを獲得!!

すっごい外しそうな雰囲気が漂っていたけれど、ロナウドが珍しいパターンで見事にゴール


そっからはもうお祭り騒ぎでしたね

これでとてもいい感じでアーセナル戦に臨めそうです!!!


アルシャービンとファンペルシーが居ないアーセナルはさほど怖くない気がしてきました
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
Viva Ronaldo~♪
2009-04-16 Thu 23:18
いやぁ~~~~おったまげた

あれはSGGKの若林くんでも止めれたかどうか・・・・・・・・・

やっぱリオが居ると違いますね

なぜあそこでナニを出したのか全く意味がわかりませんでしたが・・・・・・・・・

ナニにボールが渡るたびにヒヤヒヤしてしまいました


何はともあれベスト4進出ですね

個人的にはチェルシーはバルサに勝ってしまうような気がします!

自分だけでしょうか??
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
いよいよ天王山☆
2009-04-15 Wed 18:52
いやぁ~リバプール対チェルシーは毎回エキサイティングな試合を見せてくれますね

ジェラードなしであそこまでやったリバプールはやはりあなどれないっすねお疲れ様でした
頑張ってプレミアの優勝目指してください…まあ無理だと思いますけど


もう少しで試合が始まりますね・・・・・・・あー怖い

リオが戻ってくるから勝てるかなぁ・・・・・・・

正直めちゃくちゃ不安です・・・・・・・・


でもきっとマンチェが準決勝に進んでくれるでしょう

私達には困った時のビディッチの頭があります!!!!!!!!!

Come on Vidic !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
正念場だーーー!
2009-04-09 Thu 21:13
どーもノラジローです


まずはプレミアリーグのアストンビラ戦から

Liveで見れなかったのが悔やまれます


もうこの人の名前を出すのは遅いですかね・・・・・マチェダ?マケダ?
いまやあのワンゴールで話題騒然ですね!まさに救世主☆

ものすごいビューティフルゴール
もちろんスールシャール様に教えていただいたシュートでしょう

そりゃー自分だってスールシャールが監督のチームにいればあのくらいのシュート・・・・・って無理ですねww

今後のユナイテッドはこうしてソルスキアチルドレン達がどんどん活躍してくれるでしょう

でも忘れちゃいけない!もちろんこの勝利はバロンドールロナウドさんのおかげです


つづいてCLのポルト戦

ビラ戦で勢いがついて、ルーニー、スコールズ、ビディッチがもどってきたのにも関わらず、試合内容はイマイチでしたね

やっぱり選手はみんな疲れているんですかね
大好きなパクですら動きが悪い気がしました

でもまぁフッキの野郎は相変わらずですね

たしかに体もキレキレな感じでちょっっっとだけ怖かったですが、相変わらずオレがオレがって感じで流川っぽいプレーでした!
「キミはまだ、仙道くんには及ばない」って感じです☆

なんだかどのニュースも

マンチェに暗雲立ち込める。とか
奇跡を起こす必要がある。とか
プレミアはドラゴンじゃ勝てない。とか

うるせーーーんだよ!

アウェイでポルトに勝つことなんて奇跡のうちに入りません余裕っす!


まぁ次リバプールがチェルシーに3-0で勝ったら奇跡ですねww
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
大一番
2009-04-03 Fri 22:52
あさってはいよいよアストンビラ戦ですね

この試合に勝つことができれば、プレミア、CL、FAカップ、すべてのタイトルがものすごく近づいてくる気がします



別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
