-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マンチェスターダービーー
2009-05-11 Mon 00:22
よしオッケーーーーーー!!!!

しつこい追いかけてくるリバプールなんか無視無視

なんかテベスのゴール後のパフォーマンスに、何かいろいろな意味を感じました・・・・・
テベス・・・・・・きっと残留してくれることを信じてるぞ
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:0 | トラックバック:0 |
CLファイナル進出!!てかもう優勝☆
2009-05-07 Thu 23:51
アーセナル撃破!!!!!!!!!!

パクのプレーはやっぱり最高です

ロナウドは相変わらずバケモノだし2年連続バロンドールかな?

決勝の相手は絶対チェルシーだろう!!と思ったけど・・・・・・・


なんだかバルサ×チェルシーは審判がかなりやっちゃったみたいですねーー

こりゃビッグイヤーは2年連続でいただきかな


バルセロナのみなさん・・・・・・・・そんな勝ち方で堂々とオリンピコのピッチに立てますか?

神様は見てますよ
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ノラジローの部屋 |
