-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第29節 vs Liverpool   ジョ~~~~~~ン!!!
2007-03-04 Sun 01:35
「っしゃぁ~~~~~!!!!!!」

最高だよジョン

今日はリバプールとの超大一番の試合がありました
「バルサよりマンチェの方が強いんだぞ!!!」という事を証明するため・・・そしてプレミア優勝を決定づけるため・・・・・勝たなければならない試合


スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、エブ、ギャリー
MF ロナ、スコ、キャリック、ギグス
FW ルーニー、ラーション


前半・・・・・・

ボールポゼッションは8:2・・・・で圧倒されまくり
特にリーセの弾丸フリーキックには、度肝をぬかれました

しかし、なんだかんだで守りきったユナイテッド


後半・・・・・・

相変わらずのユナイテッドは、前半にもまして攻められまくり
ビディッチは、ベラミーに振り回されていっぱいいっぱい「もぅやめて~~(びでぃっち)」

そして、ディフェンスが心配だって言ってるのにも関わらず、シルベを投入・・・・・なぜだ・・・・・

とどめは、殺し屋スコールズが、シャビ・アロンソにぶち切れ退場・・・・今日はもぅダメか

しかし、後半ロスタイムに奇跡は起きた

ギグスがナイスな位置でFKをゲットし、いつものごとくロナが思いっきりシュート!!そのこぼれをオシェイがゴ~~~~~ル

0303a.jpg

0303.jpg


1人で部屋で大騒ぎをし過ぎて、親父に激怒されるもののそんな事はどぅでもいい。。。あまりにもうれしすぎて涙を流すノラジロー

見事!!敵地アンフィールドで勝利

今回の勝利は本当にデカい!チェルシーとの勝ち点差・・12
この差はいくら暫定とはいえ大きすぎるだろモウリーニョよ

0611302.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CL 決勝トーナメント2ndLeg vs Lille ひさっびさにベスト8☆ | ノラジローの部屋 | 第28節 vs Fulham っしゃぁ~~~~!!!>>
コメント
--
逆転勝利v-308、思いがけずの勝利で 嬉しいですね!
 オシェイのラッキーボーイぶりを 再確認でしたv-411

残り試合も 9試合 ますます期待の持てる展開ですね、
(しかし チェルシーはホントにしつこいですね~)

ベラミーが交替でいなくなって ホッとしました、v-392
しかし、クラウチ投入には びっくりv-405
ラファに救われた試合でした、ラファの戦術は イマイチかな。
2007-03-04 Sun 13:25 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
こんちわ!!
ノラさん同様自分も叫びまくって、拳を何度も突き上げましたよv-220v-407
調子が悪くても勝てる!最高じゃないっすか!!
もうあとはトレブルに向けて上がっていくだけですね!!v-437

2007-03-05 Mon 12:42 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
