-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CL 決勝トーナメント2ndLeg vs Lille ひさっびさにベスト8☆
2007-03-10 Sat 10:41
ちょっとなにかとあわただしくて書けませんでした
てかじゃっかんCLの試合内容がイマイチだったのも影響・・・・・

試合内容はイマイチだったものの、見事決勝トーナメント1回戦を突破する事ができましたね

ありがとぅラーション
ファギーの粋な演出に巧!

0308.jpg


0308a.jpg


アラン・スミッスの元気な姿も見れましたし

0308b.jpg



シルベはちょっと心配ですが・・・・・・



そしてそして、他の試合の状況はというと・・・・・

バルサが敗退・・・
インテルが敗退・・・・
リヨンが敗退・・・・・
レアルが敗退・・・・・予想通りw

ん???コレはユナイテッドの優勝ほぼ確定申告じゃない??

そんな中、ベスト8の組み合わせ抽選が行われて、ユナイテッドの相手は、アホアホ王子トッティ率いるローマ
勝負の鍵はいかにトッティに指をしゃぶらせないかが問題ですね

ローマvsマンチェ(チーマー対決)は以前から見てみたかったので、非常に楽しみぜひスミスとメクセスの殴り合いが見てみたいものです

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<vs 欧州選抜   | ノラジローの部屋 | 第29節 vs Liverpool   ジョ~~~~~~ン!!!>>
コメント
--
確かに スミスのフィジカルの強さと 小競り合いが 楽しみですかね(爆笑)、いや スミスのイエローは困ります、ここは 賢く(?)相手にイエローを量産して欲しいですかねv-397

オレも長引かないようですよ、
夢の2トップ オレv-344&スミスv-344が実現しそうですかねv-411
2007-03-10 Sat 11:22 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
-むむ・・・・-
初めまして^^
次はローマですか。。。。むむ。。リヨン戦では2ndレグで見事な試合をしただけに気が抜けません^^:
一番嬉しかったのはスミスが元気そうで本当に良かった
2007-03-10 Sat 16:05 | URL | レム #-[ 内容変更]
--
ラーション気が変わらないっすかねぇ・・・^^;残って欲しいっす!
間違いなくキーポイントは王子のしゃぶしゃぶっすね!!ww
ローマにはスウェーデン代表のヴィルヘルムションがいるので、ラーションがなんか根回ししといてくれないかなww
2007-03-11 Sun 16:08 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
ローマとの試合イエローの数2ケタはかたいっすねww
夢の2トップ見たぃ~~~( ̄▽ ̄~)
想像しただけでもたまんないです☆

レムさん>
どぅもはじめまして('-'*)エヘ
やっぱリヨンに勝ったローマは甘くないですかねぇ~マンチェは油断するのが得意ですしww
スミス復活!!

IZUさん>
ラーション残って欲しい!んですけど、そこで残らないラーションがカッコイいっすよねぇ~☆
ローマにスウェ人居るんすか!?
ローマの若手を分析しとかなば…
2007-03-12 Mon 02:13 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
