-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第30節 vs Bolton  パク&ルーニー☆
2007-03-19 Mon 18:21
ちょっと試合全部は見れていないのですが、パクとルーニーが仲良く2点づつの4-1で快勝☆ですね!

0320.jpg


a.jpg



相変わらずロナがキレキレで、最高潮に調子に乗っているwwと思いますが、頼もしい限りです

欧州選抜との試合でのフリーキックは、「マンガじゃん!!」と言っているヤツが何人もいましたが・・・たしかにハンパじゃなかった!
でもそういうのはCLとか、プレミアで出そうよロナ・・・

☆ギャリーのケガがちょっと心配

☆アランスミス復活
スコールズとスミスの2ショットはまさに殺し屋
a941bd730744ce3c60d8c623a99ce97a.jpg


のらじろうもそろそろ社会人にならなくてはいけないので、卒業式だ、入社の準備だなんだで、何かと更新が遅れるのですが
必ずやプレミア全節更新してみせま~~す


P.S 僕は「ムーディー勝山」にはまってしまいました・・・毎日3回はyoutubeで見てしまう
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<FAカップ準々決勝 vs Middlesbrough  権力でねじふせた!! | ノラジローの部屋 | vs 欧州選抜  >>
コメント
--
>必ずやプレミア全節更新してみせま~~す

期待してま~~す!
(忙しかったら 記事を超短くするといいよ、それでも 更新して貰えれば 遊びに来られますからねv-411

たぶん v-308v-315卒業おめでとう!v-315

社会人になって 忙しくなっても
時々でもOKだから たまには 遊びに来て下さいね☆(^_-)☆
たぶん 忙しくて 大変だろうけれど・・・・
2007-03-19 Mon 19:19 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
快勝でしたねぇ~^^
ノラさん忙しそうだなぁv-356遂に社会人ですか!
おめでとうございますv-308v-314
バリバリ働いてがっつりお金貯めていつの日か一緒にオールド・トラッフォード行きましょうねv-392
っと!その前に今年の12月にクラブワールドカップ観戦行っちゃいますか!?v-411
もちマンUがビッグイアー獲得が前提ですけどww
2007-03-20 Tue 00:03 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ユリさん>
ありがとぅございますv-406無事卒業する事ができましたv-308
期待していてくださ~いv-411必ずや書きつづけま~~す!!!ユリさんのとこにも遊びに行かせてもらいますv-29

IZUさん>
派手な祝福ありがとぅございます!!!wv-411v-221
オールドトラフォードを目指してがんばって働きますv-91一緒に行けたら最高っす!v-434
クラブワールドカップはきっと、ユナイテッドとフロンターレが出場するはずなので、ぜひ一緒に観戦しに行きましょう☆
2007-03-21 Wed 15:04 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ムーディー勝山ムーディー勝山(ムーディーカツヤマ)は、お笑いコンビ|漫才コンビの勝山梶の勝山慎司によるムード歌謡ネタを披露する時の歌手名、キャラクター。吉本興業所属。ムーディ勝山で検索をかけてる人も多いが、正確にはムーディー勝山。プロフ
2007-03-31 Sat 08:51 まなの日記
| ノラジローの部屋 |
