-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
FAカップ準々決勝 vs Middlesbrough  権力でねじふせた!!
2007-03-21 Wed 15:24
FAカップ準々決勝の再試合が行われ、なんとか1-0で勝つ事ができましたぁ

後半の30分くらいに、ロナがPKを獲得
それをもちろん自ら決めて、そのまま試合終了~

かっこよすぎだろロナ
fa.jpg


試合の最後の方にロナがめっちゃ危険なタックルを受けて、ルーニーがマジ切れあぶなく退場するところでしたが、愛を感じました

これでベスト4進出で、おそらく決勝でチェルシーとの試合になるでしょうやはりプレミア、FA、CLとトレブル達成のへの道のりには、モウリーニョの野郎が立ちはだかっていますね
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<第31節 vs Blackburn  見たかフリーーデル!! | ノラジローの部屋 | 第30節 vs Bolton  パク&ルーニー☆>>
コメント
--
おぉ~!!やってくれましたか!?またしてもロナウド君が^^
プレミアの直接対決が延びたのが残念っすねぇ・・・
直接で叩く前にチェルシーがこけるだろうからv-389
2007-03-21 Wed 23:10 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-はじめまして。-
ども、はじめまして。

ブログ立ち上げたときから気になってたので覗きにきました!

見やすいブログですねv-398
しかも自分もプレミアが好きなのでなおさらです。
ぽちっ!
と、してまたきますね~v-411
2007-03-25 Sun 22:28 | URL | T.REO #-[ 内容変更]
--
たいへん遅くなりましたv-388

IZUさん>
なんか最近のロナきれきれすぎですね!
そぅそぅ直接対決延びたんですよね~おそらく消化試合になってしまいますねww

T.REOさん>
どぅもはじめまして!!v-411
コメントしていただきありがとぅございますv-437
プレミア好きに悪い人は居ないですww
また遊びに来てくださいv-221
2007-03-27 Tue 22:48 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
ォ久し振りですっi-6

C.ロナウドってホントいいですねi-189
素晴らしっi-1i-1i-1
ユーロ予選のベルギー戦もすごかった!
見てて楽しいからスキi-187
2007-03-28 Wed 21:29 | URL | そると #-[ 内容変更]
--
そるとさん>
そるとさんお久しぶりv-411
いまのロナは正直アツいですv-398
そるとさんもロナのファンになっちゃいましたかぁ~v-426そのままマンチェファンになっちゃおぅww
2007-04-01 Sun 02:01 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
