-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第31節 vs Blackburn  見たかフリーーデル!!
2007-04-01 Sun 01:58
今日はかなり苦手なブラックバーンとの試合がありました

スタメン

GK エドウィン
DF リオ、ビディッチ、ブラウン、ガブ
MF ロナ、キャリック、スコールズ、パク
FW ルーニー、ギグス

ベンチ オレ、スミス、オシェイ、リチャードソン、クシュチャク


前半・・・・・・

やっぱりブラックバーンのキーパーは相変わらずホンコンさんなのか・・・
でもでも今日のユナイテッドのリズムは序盤からひじょ~~によかった

「やっぱペデルセン欲しいわぁ~」と思いつつ見ていたら・・・案の定ペデルセンのアシストから失点アレはしゃぁないよキャリック

そして、毎回おなじみのフリーデル(ほんこん)にバッシバシ止められ1-0で終了。。。。


後半・・・・

後半16分、スコールズが混雑した中をうま~く3人くらいを交わし、シューート!!
0331a.jpg


きたぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!待ってましたスコールズ

0331.jpg


1点入ると爆発するくせのあるユナイテッドわ・・・・キャリック!パク!スールシャーーーーーーーーール!!!!と、ポコポコポコポコ入れまくり、4-1で快勝~~~~

0331b.jpg



大嫌いなブラックバーンに勝つ事ができました
ざまぁみろフリーデル

しっかしスールシャールもかっこいいけど、今日もスミスはヤバいカッコよかったなぁ~~~あのかっこよさは反則だ

これでチェルシーとは9差!負けろ負けろぉ~

ビディッチ大丈夫かなぁたいした事ないことを祈りましょう

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CL 準々決勝 1stLeg vs Roma まぁまぁまぁまぁまぁ・・・・・ | ノラジローの部屋 | FAカップ準々決勝 vs Middlesbrough  権力でねじふせた!!>>
コメント
--
ノラさん最高っすね!!!
もう興奮しまくりっすよv-411
ビディッチは1ヶ月の離脱とか・・・v-399
しかし、控えもメンバーに期待しましょう!!
もう今のユナイテッドの勢いは止まらないっす!!v-391
スールシャールの動きにはしびれましたv-392
2007-04-01 Sun 11:09 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
こんにちは!
前半はきつかったですね、しかし
後半、みごとでしたねv-315v-278v-411
オレv-344は怪我明けなのに いつもどおり やってくれましたね☆

スコのシュートは 鳥肌もの、
選手みんなの意気込みを感じた試合でしたー

スミス、ノラジローさんが見ても カッコイイですかー、笑
2007-04-01 Sun 23:41 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
