-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CL 準々決勝 1stLeg vs Roma まぁまぁまぁまぁまぁ・・・・・
2007-04-07 Sat 17:28
おっっとぉ更新するの忘れてました

73812957.jpg



結果はアウェイのオリンピコで2-1の負け

負けてオッケー!!とは言えませんが、ユナイテッドはそんなに焦るような結果ではないですよねぇ~~
アウェイで、スコの納得いかない退場、あまりにもできすぎだったローマを考えれば、まぁまぁまぁな結果だと思います。。。

ユナイテッドは1戦目勝ってもきっと油断すると思うので、この流れが1番いいんじゃないか・・・・な

いやぁ~~~自分はトッティがけっこ~好きだったのですが、実際に敵として戦うとみんな嫌いになっちゃいますww ふん!せいぜいローマは今のうちにうかれてな

しっかしこの野郎・・・スールシャール様をドつくなんて絶対に許さん
スミスに削ってもらうように頼まなければ

73809799.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<第32節 vs Portsmth  やっと負けたか☆ | ノラジローの部屋 | 第31節 vs Blackburn  見たかフリーーデル!!>>
コメント
--
ふふ、スミスに削ってもらうように しっかり 頼んどくわよ、(笑)

右サイド オシェイでなく オレが守備やってましたね、
左サイド エインセでなく スコが守備をして ・・・・退場

守備だけが 心配ですww
2007-04-07 Sat 21:42 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
ユリさん>
スミス君によろしくお伝えくださいww
オシェイ死守~~~~v-412
2007-04-08 Sun 20:51 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
ですよね^^
自分も同じ考えでしたww
負けてもアウェイゴールとってるしOKでしょう!
ホームで豪快にやっつけてやりましょう!
2007-04-08 Sun 23:49 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
