-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
予告どおり!! CL 準々決勝 2nd Leg vs Roma 大勝☆
2007-04-11 Wed 23:59
0411.jpg


なぁ~~~~~~っはっはっはっはっはっはっはっはっ

見事☆ローマを7-1!7-1!!で倒し!ベスト4進出を決めました
0411b.jpg


0411c.jpg



試合内容の方は、あまりにも完璧すぎてちょっと怖いぐらいでした

☆キャリックの華麗なミドルシューート
         
☆復活スミスの粋なゴ~ル
        
☆ルーニーの見事な合わせ
        
☆ロナお得意のドリブルシュート
        
☆ロナ!ギグスのお膳立てから2点目
        
☆キャリック!!そんなミドルを持ってたのか!?
        
☆おまけのエブゴ~~~ル

すべて相手が成す術のない完璧なゴ~ル!!ギグスの4アシスト(ギグスすごいすご~~い

ちょっとゴールの入れすぎで心配ではありますがw5シーズンぶりにベスト4に進出できました


そんな中・・・・・チェルシーも勝っちゃったよぉ~~

もぅこうなったら、FAカップの決勝 マンチェvsチェルシー
           CL決勝     マンチェvsチェルシー
           プレミア37節 マンチェvsチェルシー
「すべてに勝ぁつ!!!!!!!」
チェルシーを3度倒さなければトレブルは取れません

チェルシーにタイトルは1つも譲りません!
0411a.jpg

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ロナウド契約更新☆ | ノラジローの部屋 | 第32節 vs Portsmth  やっと負けたか☆>>
コメント
--
本当に ノラジローさんの予告どおりに勝ってしまいましたねv-308
これからは いつも 勝ちの予告 お願いします(笑)

あまりに素晴らしかったので
もう 記事を書く必要ないくらいでしたね☆
2007-04-12 Thu 10:35 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
ノラさんの言う通り!!
3度チェルシーにかぁ~~~~~~~~つ!!!!!v-391
2007-04-12 Thu 23:52 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-やっぱりプレミア世界一!!!-
こんにちわ^^
スミスのゴールは勿論マンU大爆発でしたねw
やはりチェルシーがきたか・・・自分はスミスも好きなんですがドログバも好きなんです、でもやはりノリにノっているマンUに勝って欲しいです。その前に強豪ミランを打ちのめさなきゃ・・
2007-04-13 Fri 16:02 | URL | レム #-[ 内容変更]
--
ユリさん>
こんなに大勝するならもっと決勝とかで勝利の予告使うべきでした(笑)
スミスの復活ゴールおめでとぅございます\(*^▽^*)/

IZUさん>
そうっす!「チェルシーに3回勝つ=トレブル」の方程式です☆

レムさん>
お久しです(^^)/
チェルシーがバレンシアに負けるとは思えませんでしたよね(笑)
ミランはピッポが危ない!
正直ドログバはいま世界で一番恐ろしいFWだと思います…でもだからこそユナイテッドが勝っちゃいます(-_☆)キラリ
2007-04-13 Fri 20:52 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
-最高ですね~!-
お久しぶりです~。

いや~、ほんと怖いくらい上出来な試合でしたね。
全員フル回転で7得点。爽快すぎ!

あとはチェルシーに全部勝ってトレブルといきましょー!!
2007-04-13 Fri 23:16 | URL | ラテ #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
