-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
FAカップ準決勝 vs Watford  よし決勝! & 第33節 vs シェフィールド  完封勝利☆
2007-04-18 Wed 21:41
えぇ~~今日は一斉退社だったので、いっぺんに書きまくります

まず土曜日に、現在最下位だったワトフォードとの、FAカップ準決勝がありましたぁ!最下位とか逆にプレッシャーだわとか思いつつ・・・・・絶対に負けられない!!

そんな心配をしてる間に、ルーニーがエバートン時代を彷彿とさせる鬼のようなミドルをぶち込み先制~~~

結局その後はスミスの大活躍で、4-1の圧勝
なんとか決勝までこぎつける事ができましたぁ!

まぁ案の定決勝の相手は・・・・・チェルシ
しかもなぜか決勝の舞台はスタンフォードブリッジらしぃ・・・なぜだ!?


そしてそして、昨日はシェフィールドとのプレミアの試合がありました。こちらこそ絶対に負けられない

さすがに生では見れず、現在ビデオを見ながら書いてます

開始そうそうキャリックの、テクニカルなゴ~ル☆いいよいいよぉ~~きてるねキャリックユナイテッドで16番つけてるだけある!!

先制すればマンチェは勝つので・・・・・もぅ安心

ロナウドきっれきれやなぁ~~

ルーニーの華麗なトラップからシュート!で追加点

20070418213421.jpg



結果2-0で勝利~~~んが!!

この試合のDFライン途中から、フレッチャー、ブラウン、エインセ、リチャ・・・・・・この4人で完封!?

正直エインセのはPKだったな・・・・・ファギーが審判にガムでもあげたかな?ww

でもとりあえずチェルシとの勝ち点差は6に離れました
申し訳ないけど負けてくれチェルシーー


あと私ことなんですが、今週の土曜日に埼玉スタジアムに乗り込むことが決定しました
フロンターレ×レッズ楽しみだぁ~~~
当日は谷のユニを着て、ケンゴのタオルを巻いて凱旋するつもりなので、もし自分も行く!!って方は気軽に声かけちゃってくださいではでは・・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第34節 vs ミドルズブラ  痛すぎる引き分け! & フロンターレはレッズをアウェイで撃破! | ノラジローの部屋 | ロナウド契約更新☆>>
コメント
--
FAカップ決勝は ロンドンの新装のウエンブリー・スタジアムでしょうか。

キャリックが試合ごとに良くなってきているので
嬉しいです!
シェフィールド戦は あのDF陣でも勝てたのは
相手が 諦めてくれたからかな、怪我人が多い中 相手に恵まれましたー
2007-04-18 Wed 23:42 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
ノラさん気合が足りませんなぁ~v-410
残り数試合!深夜気合入れて応援して親父さんに怒られなきゃv-411www

↑でユリさんが書いてますけどFA杯決勝は新生ウェンブリーみたいっすね!

埼玉スタジアムに乗り込みっすか!v-411
フロンターレ応援してます!!v-91
間違ってユナイテッドのレプリカ着ていかないようにv-408
2007-04-18 Wed 23:56 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--

ユリさん>
あれ??そぅなんですかv-399勘違いしてましたww
キャリックにはまだまだ活躍してもらいましょぅv-426
このDF陣で勝てるあたりもユナイテッド風が吹いてますね~v-353

IZUさん>
くそぉ~~~~~言いましたねIZUさん!!v-42
ここで残り全節生観戦する事を宣言しますv-218ww
ユナイテッドのユニ着て行く・・・・・・悪くないっすねv-391なんか今度またレッズ×マンチェやるみたいですし☆
2007-04-19 Thu 00:20 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
--
よし!成功v-221
ノラさんの闘志にv-41をつけたwww
残り試合全勝しましょう!!!

ユナイテッドのユニ着ていっちゃだめっしょv-356
絶対レッズサポと間違われますってwww
レッズ×マンチェ見に行きたいっすねぇ~v-411

あっi-190それとノラさんホントにテレ朝に電話しました?www
やべっちFCが珍しくユナイテッド特集みたいなのやってたんで、
これは間違いなくノラさんの力だ!って思っちゃいましたv-392
2007-04-19 Thu 11:00 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
