スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第34節 vs ミドルズブラ  痛すぎる引き分け! & フロンターレはレッズをアウェイで撃破!
2007-04-22 Sun 18:24
埼スタに乗り込んでのレッズvsフロンターレは、見事2-1で歴史的勝利をおさめましたぁ~~~~

1時間前にはスタジアムに着いたのに、ほぼ席が空いてなくほぼ一番後ろで観戦しました(まぁ見やすいべ!とかプラス思考で)

試合の方はまさに死闘フロンターレはボロボロになりながら、レッズの猛攻をしのぎましたよくやったぁ~~感動しました☆ワシンの調子が悪かったのが助かりました

マギヌンダンスも出ましたし


んで、最高の気分で家に帰ったのですが・・・・世の中そううまくいきませんね

マンチェの方は1-1の引き分け

あっさり先制したので、楽勝かなぁ~~と思ったんですが、ダメですね取れるところで点を取っておかないとこうなります。。。

てかみんな焦るの早すぎだよ!!!!
もうちょっと落ち着いて回せば今のユナイテッドなら、簡単に点なんか取れるのに

リオもまたケガをしてしまったし・・・・

コレはまさに正念場ですね事実上チェルとの勝ち点差はついに1
チェルシー、ユナイテッドともに、残り全試合を勝利すれば優勝☆
なんておもしろすぎる展開だw

現在、プレミア、CL、FAにおいて全く同じ状況に立たされた2チーム・・・・・ここからがユナイテッドの進化が問われる・・・・もちろんチェルには1つも譲らん・・・・

「どっちが優れたチームか・・・世の中に思い知らせてやれお前たちぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!

ラーションさんをがっかりさせるんじゃないぞ!!
larrson1.jpg





スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<CL 準決勝 1st leg vs Milan  カカ vs ルーニー!! | ノラジローの部屋 | FAカップ準決勝 vs Watford  よし決勝! & 第33節 vs シェフィールド  完封勝利☆>>
コメント
--
いやぁ~、埼スタすごい雰囲気でしたね!
試合の方もすごかったし^^ 勝利おめでとうございます!!

しかし、ユナイテッドは痛いっすねぇv-393
まぁ、今の怪我人の数がありえないっすからねぇ・・・。
リオの復帰に一安心してたのに・・・。
火曜日不安っすね。
しかし、『諦めたらそこで試合終了ですよ』ですよねv-392

3冠まだまだ諦めなぁ~い!!!v-411
2007-04-22 Sun 22:09 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
