-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CL 準決勝 1st leg vs Milan  カカ vs ルーニー!!
2007-04-25 Wed 21:53
今日はチャンピオンズリーグ準決勝の1stlegが、オールドトラフォードで行われましたぁ~~

この試合を観戦してない方はいないと思うのですが

まず、早々とコーナーから先制したユナイテッドでしたが・・・・・カッカーに華麗にゴールを決められ

エブが飛び回ってる間にもう1点カカーに入れられ、あっさり逆転されるという展開・・・・・

しかし、今年のユナイテッドは違かった

おととし前くらいにミランとCLで戦った時は、チャンスなど1度も作れず・・・(最大のチャンスといえば、いまは懐かしきフォーチュンが、軸足をグッダグダにしながら放ったシュートくらい)

前半から再三チャンスを作り、何度も決定的な場面が生まれていたユナイテッドが点を取るのは時間の問題でした

そして、後半にルーニーが2点決めて逆転

20070425215102.jpg



とりあえず3-2で勝利することができました

後半に入って、ファギー!!!オーレかスミスを出せよ!!と怒鳴ってしまった事をファギーに謝ります

正直、ミランのキーパーがジダではなくて、カラッチだったら、5、6点は取れてたんじゃないでしょうか
ミランのセットプレーの時のDFはヒドいもんでした

カカ一人にやられちゃいましたね


んが!注意しなければいけないのは2ndlegのミランです

ヤツらは、2戦目で恐ろしい実力&ミラクルを出す傾向があるので、油断をすれば一瞬で食われます

特にこの男

im00035336.jpg



ピッポを乗せたら、ユナイテッドは確実に敗北します・・・・今回はケガらしいですが、サンシーロでは必ず姿を現すでしょぅ
ピッポはがんばって止めれる選手ではないので、神に祈るしかない

ギャリ~~~ビディッチ~~~~リオ~~~~~早く戻ってきてくれぇ~~~~

別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第35節 vs エバートン  こりゃプレミアいただきかな☆ | ノラジローの部屋 | 第34節 vs ミドルズブラ  痛すぎる引き分け! & フロンターレはレッズをアウェイで撃破!>>
コメント
-早くみたい(*^▽^*)-
すっかりご無沙汰してしまいましたぁ(>_<)
お元気でいらっしゃいますか??

私、まだ試合見てないんです。。。
でも、今夜やっと地上波での放送があるので、今から待ちきれません(≧v≦)
深夜の放送でちょっと眠くなっちゃいそうですが、ノラジローさんのブログのおかげでハイライトはばっちりつかめたので、見逃さないように頑張ります♪♪

「ケガをしているプレーヤーが多いから、絶望的・・・」っていう報道もありましたが、見事にくつがえしてくれましたよねっ☆☆
さっすがマンチェ!!
2007-04-26 Thu 12:15 | URL | ellie #iGHtK/Oo[ 内容変更]
--
私も実は
スミスどうした、オレどうした、
と思いましたが、ルーニーの2得点ですからね、
もう 何も言えませんv-390
タイトルを撮り
みんなで喜ぶ姿が 早くみたいです、
その方が スミスもオレも嬉しいでしょう、

って まだまだ 気が抜けませんよね、
この試合は 選手の勝ちに行く気持ちが感じられ
とても 良かったですね☆最高でしたー。v-411
2007-04-26 Thu 18:06 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
ども!毎度おなじみのIZUですwww
ノラさん!!!今季は最高っすよ!!!
もう最近夜更かし上等!になってきましたv-391
あんな試合が観れるなら睡眠時間いくらでも削れますねv-398

しかし、なんか懐かしいなぁ・・・
昨季の今頃は自分はスカパー入ってなかったんで、
ノラさんにウイイレオンラインのチャットで
「アーセナル戦どうでした??」って聞いて
「アーセナル戦は明日ですよw」なんて言われたの覚えてますv-411
もう1年たったんすね!早いv-408
2007-04-27 Fri 13:54 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
ellieさん>
元気だよぉ~マンチェと共にhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フジテレビでもやってたねぇ録画をあの時間に見るのはかなりキツかったっしょww
マンチェの層が厚くなってうれしぃ限りだhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ユリさん>
やっぱり!ユリさんもそぅ思ってるんだろうなぁ~と思って見てましたww
早く見たいっすね~ギャリーがビッグイヤーをかかげてる姿をhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
油断は禁物です決勝でミランのようにはなりたくないですからhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

IZUさん>
おなじみすぎて名前なくても文だけでIZUさんだとわかりますhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ww
今季は本当に最高ですね☆ここまでは……爆
懐かしいっすね~アーセナル戦のくだりw
ウイイレオンラインまたやりたいぃ~アレは正直中毒でしたhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">IZFAカップ復活の署名運動したいくらいっす☆
1年早いですね~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう何度か会った事があるような気がしますww
IZUさんが自分の上司だったらなぁ~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-04-28 Sat 13:40 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
