-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
第35節 vs エバートン  こりゃプレミアいただきかな☆
2007-04-29 Sun 13:05
えぇ~昨日は、ギャリーの弟フィルが居て、ルーニーーの古巣でもあるエバートンとの試合がありましたぁ~~

まぁエバートンにはあんま負けた記憶がないから平気だろ

そして昨日の試合は、初めて都内某所のスポーツバー??的なところで観戦しましたぁ~アツい!!!

周りには外人さんがわんさかわんさか居て、店の中は完全に欧米化!しており、まるで現地で見てるようでした正直最初はかなりきょどりましたww

そして試合の方は、案の定1番恐れていた事が・・・・・

ん??スタメンにロナが居ない・・・・?大丈夫?ファギー
すると、前半そうそうに失点・・・・ついでにもう1点入れられ・・・前半2-0
このままではノラジローが店に来ると負けるという歴史が刻まれてしまう・・・

しかも後半出て来たのは、ロナではなくリチャードソン・・・ふぁぎー??

もぅこっそり帰ろうかと思いましたが、ミラクルオシェイが救ってくれました

キーパーがつるっと落としたボールを、ジョンがすかさずボレーシュート?よくやったぞジョ~~ン

今や22番はカカかオシェイかの時代ww
今年の「いい仕事したで賞☆」は満場一致でオシェイです

1点入ればスイッチの入るのユナイテッドはもう止められません

とは言っても、2点目を入れたのは・・・なんと弟フィル
やはりお前にはユナイテッドの赤い血が流れているんだな
戻ってきたかったら戻ってきてもいいんだぞ

こうなったら逆転するのは時間の問題で、ルーニーちゃんが華麗にディフェンダーを1人交わし、決勝ゴ~~ル
0430c.jpg

0430a.jpg



最後はとどめに、本当にひっさびさのイーグルスが決め、結局4-2で快勝しました


0430b.jpg


ちなみにチェルシーは2-2で引き分け
よくやったぞボルトン!!!後で全員いい子いい子してやるからな

これで勝ち点差は5
こりゃそろそろ優勝セレモニーの準備かな
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<CL 準決勝 2nd leg vs Milan  なんでだよ・・・・・(ToT) | ノラジローの部屋 | CL 準決勝 1st leg vs Milan  カカ vs ルーニー!!>>
コメント
--
次の試合で勝ち 次の試合でチェルシーが落とすと 優勝決まりです、v-315v-308
ということで 情報の入っていたベンチのファーギーは 試合後 本当に嬉しそうでしたね☆

カカとオシェイが 同じ番号だったんですね、言われてみれば・・・
今回は 攻撃のオシェイ、守備のスコールズでしたね、
やはり オシェイは 大切にしてあげましょう、
守備のミスがなんだ、ゴールを決めればいいんだーーーー
2007-04-29 Sun 13:42 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
スポーツバー!!?
めっちゃテンション上がりそうですねぇ~v-398
いいなぁ~v-392
22番の一員に中村北斗も入れたってくださいwww
でも、ほんとオシェイはいい仕事してくれますv-424

次節、優勝決まっちゃう可能性大ですねi-190


自分もノラさんには何度か会ったような気がしますww
こうなりゃなんとしても一度会わねば・・・v-398
PS3でのオンライン復活したら是非IZFA復活しましょうv-411
2007-04-29 Sun 15:52 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-どうも☆-
昨日は最高でしたね!!

22番はいい仕事してますよね!
あのちゃっかりキャラが大好きです(笑)
33番もぞろ目パワーで乗ってる??
落ち着いてて素晴らしかったです!

でもやっぱりなんといっても1番はルーニーですよね~!
ルーニーのすごさ、それに加えてロナウドの存在がとても大きいということも改めて実感しました。

もうプレミアシップはユナイテッドのもの!間違いないですよー!
チェルシーは…お疲れさまでした…。
2007-04-29 Sun 18:31 | URL | HIKARU #-[ 内容変更]
--
ユリさん>
ですね!!次しかも次アーセナルじゃないですかww
なんか贅沢な話、直接対決の前に優勝決まっちゃうのはつまんないですねv-391
ハイ、オシェイは大切なユナイテッドのリーサルウェポンですv-411

IZUさん>
はい!!スポーツバー初体験してきましたv-398
かなりテンション上がりますよ!!
IZUさんいま関東在住じゃないですよね??
いればぜひ一緒に観戦したいのですがv-406
北斗は自分があんまり知らないのでまだダメですww
PS3で出たら速攻で買います!!IZFA最高v-353

HIKARUさん>
本当に最高の試合の時に誘っていただいてありがとうございましたv-411すっかりとりこですv-398
ゾロ目ブーム来てますねw
シーズンの前半はロナウドがひっぱり、後半はルーニーって感じで恐ろしいゴールデンコンビになりましたねv-426
あのモウリーニョもあきらめムードなんで、大丈夫でしょう☆
2007-04-30 Mon 19:10 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
-どうもです。-
お邪魔するのが遅くなってしまいました。
楽しかったですね。
また集まりたいですね。
2007-05-02 Wed 12:16 | URL | ギグシー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
