スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
CL 準決勝 2nd leg vs Milan  なんでだよ・・・・・(ToT)
2007-05-03 Thu 10:39
はぁ・・・・・・・久しぶりに体感しましたこの感じ・・・・・
本当に残酷なトーナメントだチャンピオンズリーグわ。
優勝するしか方法はないと知っているのですが、

もぅ寝る気さえおきません・・・・っていうか寝れません。。。

ミランに3-0で負けてしまいました今だに信じられません

1戦目はあんなにがんばったのに!なんでだよ

せっかく決勝に行けると思ったのに!チェルシーが負けて喜んでたのに!!今年はトレブルが獲れると信じてたのに!!!
そんなに強かったかミランわ?・・・・神様は本当に理不尽だ

やっぱりサンシーロでのミランには、実力や経験なんかでは言い表せない、得体の知れない力が宿っている。

もし雨が降っていなければ・・・もし1戦目で逆に2-2で終わっていれば・・・もし解説が粕谷さんだったら・・・もし自分が昼に食べたのがカレーじゃなくてハンバーグだったら・・・運命は変わっていたのかもしれない・・・などと、ひたすら考えてしまう・・・・・

今日の試合はほとんど何にもさせてもらえませんでしたね・・・でも選手達はよくここまでがんばってくれました

ルーニーよ、ロナウドよ、感動をありがとぅお前たちは本当にすごかった

まぁコレで来年も応援しがいがあるってもんです

最後に・・・・

ファギーの采配のせいにするのだけはやめてください
たしかにスールシャールを出して欲しかった!!けど、ユナイテッドを準決勝まで導いて、選手達を毎日ずぅ~っと見てきたファギーが決めたことに、後から文句を言うのはちょっとおかしな話です
スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あぁ~~優勝しちゃったよ(^^;) | ノラジローの部屋 | 第35節 vs エバートン  こりゃプレミアいただきかな☆>>
コメント
--
完敗でしたねー。

でもよくがんばりました!
去年から考えるとものすごく成長を遂げましたよね。

ただ、CLに対する経験値の差がでたかな~と思ったり。
選手たちにはよい経験になったんじゃないでしょか。

この経験をもとに来年はとってもらいましょう!
そんでもって国内は2冠ゲットしましょー!!
2007-05-03 Thu 16:03 | URL | ラテ #a2H6GHBU[ 内容変更]
--
ほんと残念でなりません・・・v-406
自分がアゲ男なんて調子にのってしまったばっかりに・・・v-399
でも、ホントにロナウド&ルーニーには感謝ですねv-424

ファギーの采配に文句なんていいません!
パワープレイなんてらしくないし、見てても面白くないはず!!
ファギーは絶対です!!v-220

最近なぜ粕谷さんは解説してくれないんですかね・・・
2007-05-04 Fri 13:45 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
こんばんは
今期のユナイテッドの戦力で、ココまでは上出来です。
2003-2004シーズンにガナーズに制覇された時から、ユナイテッドの世代交代がはじまりました。

ボクは、この時周囲には「覇権奪回に3年は必要と見ている」と公言していました。

言い方が悪いのですが、当時は完全にキーノの件で世代交代に失敗していましたし、そう思っていました。

昨シーズンはまさにドン底でしたけど・・・

今期は主軸が2~3年目。花開く時期です。

まぁCLの奪回は最低2~5年は必要と思っています。
今期のCLは常連チームはミランのみで、後は1~2年おきに参加してくるチームで、力試しが出来ていないためです。


なんて偉そうに書きましたが、内容は大したことありません。
2007-05-05 Sat 02:43 | URL | ギグシー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
