-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あぁ~~優勝しちゃったよ(^^;)
2007-05-07 Mon 22:10
ついにユナイテッドの優勝が決定しましたぁ!!

74090260.jpg



と喜びたいところなんですが・・・・・・なんか最後までモウリーニョの策略にはまってしまったような気がしますww

昨日は生まれてこのかた22年、初めてほんっの少しだけチェルシーの勝利を願ったというのに

引き分けかいおかげですっごく地味な優勝になってしまいました
あまりに地味すぎて、毎日順位表を眺めていたノラジローですら、
「あれ・・・・・優勝だよね???」としばらく考えてしまったじゃないか

プレミア~~せめて最後の方は試合する日にち合わせてくれよ

次のチェルシーとの試合はいったいどぅするんだろうかファギーわ・・?キャプテンはリチャードソンかな??w

せっかくの1年にたった2回しか見れない、大イベントが台無しだ

しかしこのプチ借りはFAカップで必ず返す

モウリーニョの目の前で必ず大喜びしてやる

74090302.jpg




でもまぁプレミア優勝だぁ!!!!!
よくやってくれました

コレでやっとひさびさにユナイテッドのDVDが買えるw

74090261.jpg
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<最終節 vs ウェストハム  負けたけど・・・優勝セレモニ~~☆ | ノラジローの部屋 | CL 準決勝 2nd leg vs Milan  なんでだよ・・・・・(ToT)>>
コメント
--
優勝 おめでとうございます!v-308v-315v-411

たしかに ウチの試合後でなく チェルシーが引き分けたためなので
何となく 変でしたよね~、笑

でも 何だかんだ言っても これで 優勝ですからね、ホッとしましたー、嬉しいですっ!!
2007-05-08 Tue 11:18 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
やりましたねぇ~v-308v-352
でも、ホント地味な優勝決定になってしまいました^^;
セルティックのような決め方したかったっすねぇ~v-356

でも、ノラさんとこでこんなにうれしそうな選手達の写真見れて
ようやく優勝したんだぁ~って実感沸いてきましたv-407

FAカップなんとしても気持ちよく優勝してやりましょう!!
2007-05-09 Wed 22:01 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
今さらかもだけど、優勝おめでとう!!
みんながこうやってゆったりと喜べる優勝もまたいいもんです♪

ホイッスルと同時の歓喜はFAカップにとっておいたんですよ!
きっと今季最高の試合になると思います☆

マンUが大好きです!本当の本当におめでとう!!
2007-05-10 Thu 11:38 | URL | HIKARU #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
優勝したので しばらく 良い写真があれば UPしてみます。パクも 松葉杖をついていますが マンチェスターに戻っていたのですね、シルの肩も大丈夫のようです、サーもエブラもいましたー、今回は 選手みんな そろっていましたね☆&nbsp; &nbsp;&nbsp; &nbsp;5/7 カ
2007-05-08 Tue 11:19 smithyな毎日
| ノラジローの部屋 |
