-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
最終節 vs ウェストハム  負けたけど・・・優勝セレモニ~~☆
2007-05-15 Tue 23:40
プレミアのすべての試合が終了しましたぁ

ご存知の通り優勝は我らがユナイテッド

よって優勝セレモニーを盛大にやっちゃいましたぁ~~

74139312.jpg


スカパー!がじらしてきたおかげで、あぶなくセレモニーを見逃すところでしたあぶないあぶない

スミスはちゃんとオ~レに股抜きシュートの打ち方を教えてもらうんだぞ
74139010.jpg


雨が降っていて、パクが居なかったのが少し残念でしたが

みんなのお子ちゃま達をたくさん見る事ができました~~

リオの隣にずっと居た女の子は誰なんだろうか・・・??

ファギーの孫が一番かわいかったかったかなww

ルーニーとオシェイがお気に入りの帽子を、リオがすさまじい勢いで嫌がっていたのがウケましたww

FAカップでもセレモニーが見れるなんて、申し訳ない!チェルシーよ


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FA杯決勝 vs チェルシー  ウェンブリーの悲劇・・・・ | ノラジローの部屋 | あぁ~~優勝しちゃったよ(^^;)>>
コメント
-うれしいね~-
キャー!!スミスとオーレのアップにやられてしまいましたv-19
いいセレモニーになったよねー!
みんな家族と幸せそうでした☆

ウェンブリーではもっとド派手に!!
2007-05-16 Wed 00:17 | URL | HIKARU #-[ 内容変更]
--
うぉ!!
そっか!優勝セレモニーがあったんすよねv-399
睡魔に負けて試合後ソッコー寝てしまいました^^;
再放送で観なければ・・・。
ファギーの孫見たいv-398
2007-05-17 Thu 10:48 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
