-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
FA杯決勝 vs チェルシー  ウェンブリーの悲劇・・・・
2007-05-21 Mon 01:08
ちょっとクサいタイトルにしてみましたw

昨日はチェルシーーとのFA決勝がありました

カップ戦の決勝というものは、本当に緊張してたまりません

昨日も朝帰りを覚悟で、マンU応援団の方達と、例の「外人わんさかバー」に乗り込みました

まぁ結果は・・・・・・・こんな感じ


74194503.jpg


最大のチャンスは延長戦のルーニーのクロスかな

74194498.jpg



はぁ~~~~~チェルシーにはホントに勝てないなぁ~~絶対にチェルシーの選手はユナイテッドなら勝てる!とか思ってんだろうな

くそぉ~~~しっかしフジテレビで放送する試合は、ほっとんど負けるそのせいで、スカパーに入ってないサッカー好きの友達に、必ず冷やかされる悪循環だ

まぁひっくり返せば、注目されてる試合に勝ててないってことか

でも今シーズンはプレミアが取れたから十分ですかね

これで今シーズンは全部終了~~~お疲れさまでした
選手達はバカンスに出発ですかね???EURO予選があんのかな????

来シーズンこそはきっとオールドトラフォードに乗り込んで!オ~レにサインをもらうぞ!!待ってろイングランド


ちなみにミーハーのらじろうは、おとといBIGとminiBIGを購入し、華麗に撃沈しました
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<移籍情報~~~~☆ | ノラジローの部屋 | 最終節 vs ウェストハム  負けたけど・・・優勝セレモニ~~☆>>
コメント
--
ノラさ~んv-406
そうっすよね!プレミアとったからいいっすよね!!v-407
いよいよ来季!マンチェスターに乗り込んじゃいますか!?v-405

2007-05-21 Mon 18:29 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
今シーズンも試合が終わってしまい
寂しくなりますねv-390
でもでも リーグ優勝v-308v-315を思い出し
明るく オフを過ごしたいと 思います。

今シーズン 一緒に応援して頂き ありがとうございましたー
また 来シーズンも よろしく お願いします!!
2007-05-22 Tue 10:50 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
IZUさん&ユリさん>
来シーズンもよろしくお願いしますv-411v-307
お二人がいらっしゃってこその、ノラジローの部屋です!!v-434
2007-05-22 Tue 22:06 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
