-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
移籍情報~~~~☆
2007-06-02 Sat 16:00
そろそろ更新しないと、ノラジローの部屋が廃れてきちゃうので、っていうかすでにじゃっかん廃れてきてますが・・・・w

けっこう前からファギーが狙い続けてきた、バイエルンのオーウェン・ハーグリーブスのユナイテッド加入が決定!!
したのかな・・・・・??多分したんだと思います

owen.jpg


ひさびさにユナイテッドに華のある選手が入ってくれたぁ☆
ハーグリーブスはもぅユナイテッドの事しか頭になかったそうです

背番号は何番だろう~なぁ~~ 
10いっちゃのかなぁ~~~でもハーグリーブスなら許せる!!

スコールズとハーグリーブスのダブルボランチ!・・・・・想像しただけでもニヤニヤしちゃいますね代表ではあまり見たことないですし。


んで後2人、ポルトに居たブラジル人のMFオリベイラ?と、スポルディングに居たポルトガル人のFWナニ?を獲得したそうです!!

ナニはロナウド2世と言われている程の実力があるそうです!って事はフィーゴ3世って事か??ん??

正直ユナイテッド以外にはちょっとうといので、全然2人も見たことなくて何とも言えないんですが・・・・まぁ頑張ってくれ

おいおいちょっと待てノラジロー!オリベイラはすごいんだぞ!!ナニはすごいんだぞ!!って方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報を教えて下さい!!

ん~~~~オリベイラ君はちょっとブラジル人っていうのが心配だ・・・
ナニはロナウド2世っていうのが心配だ・・・・・いろんな意味でww

トーレスがいいなぁ~~~


ちょっと気になった他チームの移籍情報~~~☆

☆チェルシーがバイエルンのピサーロを獲得したらしいです!
チェルシーはカッコいいヤツ居ないから、女性ファンの増加を狙った移籍だな。

☆ランパードがとりあえずチェルシーを出る事が決まったらしいです!
ユーべかな??

☆イタリア人のトニがバイエルンに移籍!
バイエルンはCL出れないし関係ないか・・・・・

こんな感じで~~~~す

最後に悪いニュース・・・
自分の尊敬してやまない伝説のユナイテッドファンのMさんから聞いた話によると、来シーズンのプレミアシップの放送権が2倍に上がる事により、スカパーでもプレミアの放送が行われないかもしれない状況らしいです
CLは見れるらしいのですが・・・・週末のユナイテッドの試合を生きがいにしている方達は、腹をくくっておいた方はいいかもしれないです
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いろいろ! | ノラジローの部屋 | FA杯決勝 vs チェルシー  ウェンブリーの悲劇・・・・>>
コメント
--
ハーグリーブス、嬉しいですよねv-308v-315

ナニは (ロンと違って) パスを出す選手のようです、
ギクスやロンほど ドリブルはせず、
ゴールを決めると いつも 宙返りをします、身体能力が高そうですね!

もう一人の選手は 分かりません・・・・
2007-06-02 Sat 21:11 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
-アンデルソンとナニ-
ハーグリーブスはマンUの手薄な中盤を支える存在になるでしょう☆

ナニは、クリロナ2世と言われているほどの選手ですでにポルトガル代表にも選ばれてる選手。ドリブルのキレはすごくてゴールを決めるとバク中をする★

アンデルソンは、19歳のブラジル代表。ロナウジーニョが自らの後継者として認めている存在。2005年のU17のWYではMVPを獲得★

ナニとアンデルソンはポルトガルのクラブプレイしていたのでイングランドのサッカーにすぐには順応できるとはいえないが、いつかは世界を代表する選手になれる逸材。
2007-06-03 Sun 04:55 | URL | R0na #-[ 内容変更]
--
こんちわ^^
ノラさん!!その情報はまじっすか!!?
プレミア放送なくなったら、スカパーの魅力半減じゃないっすか!v-405
ってか、むしろ欧州はプレミアだけでいいのに・・・v-406

ハーグリーブスの加入はうれしいけど、キャリックが・・・v-388
まぁ、ファギーのことだからうまくローテーションで回してくれるでしょうけどねv-411
2007-06-03 Sun 15:17 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
お久しぶりですっ$$

最近、ウイイレでもマンUばっかり使うようになってきた今日この頃ですb((笑
ハーグリーブスの移籍が決定してよかったですね★
ナニは個人的にかなり気になってます!
ユーロでも点決めたしi-6
若い選手には頑張ってもらいたいですよね~*
2007-06-04 Mon 00:39 | URL | そると #-[ 内容変更]
--
ユリさん>
ナニはちゃんとパスを知っている子ですかぁww
安心しましたv-411
身体能力高いのは何よりですね☆

ROnaさん>
おぉ!!!貴重な情報をありがとうございますv-353
2人ともすぐにでもトップチームで戦えるような選手なんですね!

IZUさん>
どうやらマジみたいなんですよね・・・・・・はい、欧州はプレミアだけでいいのにv-390
せっかくキャリックも終盤になって乗って来たんで、ファギーにはしっかり起用してもらいたいですねv-426

そるとさん>
おひさしです☆
ウイイレでマンUばっかり使ってる!?アツい!!ウイイレだとマンUけっこう使いずらいからね~~v-393そるとさんも是非オンラインデビューしてくださいww
ナニの事知ってたんですかぁ~~やりますねぇv-391
2007-06-05 Tue 17:07 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
