スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いろいろ!
2007-06-16 Sat 22:40
☆ユナイテッドの話☆

最近のユナイテッドは本当かウソかわかりませんが・・・さまざまなニュースが飛び交ってますねぇ

まずズラタンがユナイテッド・・・・!?いらないだろ。

イタリア人の、この前EUROで点を獲ったクアッリャレッラと言う、カミ率80%の若手ロッシでいいかな。

あとひそかにまだファギーはグジョンセンを狙ってるみたいですねw

最後にサンフレッチェの柏木
ちょっと待て!あまりにいらないだろ!!
(広島ファンの人が居たらすいません

だから~~しつこいようだけどこれこれ
torres.jpg



来シーズンのプレミア放送リアルに無さそうだなぁ~~
最近ユナイテッドの試合が無くて鬱になりそうだ・・・・・


☆フロンターレの話☆

今日も等々力に参戦したのですが、またもや引き分け
審判のハゲちゃびんがかなりウザかった

これで4試合連続引き分けでも順位が2位というのが信じられません

やっぱ選手層が薄いのかなぁ~~~好きなチームは選手全員が好きだから、選手層が厚いという錯覚を起こしてしまいますww

来週のジュビロ戦は、カレンと前田が見れそうだから楽しみだぁ!


☆またユナイテッドの話☆

見た方も居ると思いますが、ワールドサッカーダイジェストだったかな?ファギーのインタビューがあったのですが、かなりいろいろ暴露していました

ニステルがユナイテッドを出て行ったのは、簡単に言えばロナと仲が悪かったかららしぃです・・・・・おいw

あの頃のロナウドは全然パスしなかったからな~~~いいパスが来ないと何もできないニステルは怒るよな

そういえば今日か明日のどっちか忘れちゃいましたが、リーガも最終節で、レアルのニステルとベッカムはガンバってるみたいですね
まぁ正直レアル負けろ・・・・と思っていますが


新コーナー
☆今日のおすすめ☆

iPodを持ってる方へ
「いつもここからの芸能株式市場」というpodcastがすっごくおもしろいので、通勤途中などに聞いてみてください!!!
電車の中でニヤニヤしちゃう事間違いなしです

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<杏里がついに・・・・・・・ | ノラジローの部屋 | 移籍情報~~~~☆>>
コメント
--
おひさでぇ~す^^
いろんな情報流れてますねぇ~!
それよりもリアルにないっすか!?まじっすか!?
なにやってんすかねぇ・・・。スカパーは・・・v-406
2007-06-16 Sat 23:20 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-ノラジロー-
IZUさん>
お久しぶりです(^o^)/
実際まだ確定じゃないみたいなんですけど、かなり濃厚って感じですね…
どうにかならないですかねぇ<("O")>
2007-06-19 Tue 19:53 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
