スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
はじめまして!! 2月8日
2006-02-10 Fri 00:23
 たまには、自分の日常生活もかいてみようとおもいま~す!

 え~~ちなみにあまり文才がないのでその辺は考慮してください(笑)
 
 最近の自分はもう3年という事もあり就職活動、略して就活を始めています
 いろいろとリクナビやなんやらで登録をして、興味があればブックマークをしまっくり、調子にのってる時はエントリーをしちゃいます(笑)(
自己PRを書かされたりする所はめんどいからスルーーみたいな感じでやっております!

 2月8日~  
 明日も説明会だぁ~~~~といいつつも昨日は友達の家に遊びに行く事が決定!!!

 大嫌いな電車にいやいやどび乗ると!「やっぱ席空いてね~・・・」そこから30分たちっぱで足がじゃっかん痛い・・・

 そして新宿でおなじみの迷子(泣)そしてなんとか友達の家についた~!!

 ウイイレを3回勝負!!そして見事3連勝

 飽きてきたのでめし屋どんで、デミグラハンバーグ定職をやっつけて、自遊空間にレッツゴーーー!!ちなみに夜11時に入店。。。。。

 最初はとりあえずダーツでもやるか!とひたすらブルを狙いまくり、約1時間で飽きてしまった。

 6時間パックだから後5時間も残ってる

 「じゃあ卓球行くか!!」 そしてマジ卓球を時間を忘れ深夜12じから5時間もやりまくり!さすがに福原愛ちゃんにも勝てるんじゃねーか??という意見が飛び交うほど熱い試合でした(笑)となりにいたカップルうるさくてごめんなさい・・・m(_ _)m

 そんなこんなで汗だくになり、始発でマイハウスまで戻ってきて風呂に入り死んだように眠りにつきましたzzzzz。

 ふう~疲れた今日はこれくらいで~
スポンサーサイト
別窓 | ノラの日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<就活~~~!! | ノラジローの部屋 | ウイニングイレブン9>>
コメント
--
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
2006-02-10 Fri 02:25 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-10 Fri 02:34 | | #[ 内容変更]
-はじめまして-
はじめまして僕もウイイレ僕も持ってます!友達にループばっかやられてうざいですw

ところで前の日記におこずかい稼ぎとかかれているんですが、僕の今日オープンしたばっかのサイトの日記に紹介してありますのでどうぞお試しください。
あそこから登録してくれたのならば軽いノウハウ教えますんでどぞ46。 それでは失礼しました
2006-02-10 Fri 18:13 | URL | たけ #-[ 内容変更]
-はじめまして♪-
こんばんは♪

私も就活中です!!
毎日リクナビとにらめっこの毎日です♪(笑)

お互いに納得のいく結果が出せるといいですね♪
頑張りましょう!!
2006-02-10 Fri 21:02 | URL | primrose #-[ 内容変更]
--
たけさんど~も!!

たけさんのブログ是非見たい!!んですがURLがわからないんですけど(>_<)教えてくださ~い!!
2006-02-11 Sat 13:37 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
