スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ついに明日は埼玉へ凱旋☆
2007-07-16 Mon 11:37
約20日ぶりに書きま~す

まずは・・・言いたい事がいろいろあるので順番に、


「最近のベイスターズは強い!!!」

この前は2夜連続のさよなら勝ち

1夜目は佐伯のサヨナラ3ラン
2夜目は仁志のサヨナラタイムリー&番長の10回完封


「U-20日本代表も強い!!!」

大会が始まる前は、「どうせ期待できるのは梅ちゃんだけで、デカもりしーなんてダメでしょ!柏木は天狗っぽいし!」とか思っていましたが、初戦のスコットランド戦を見て見る目が変わりました

ディフェンスはちょっとアレですが・・・笑
オフェンス面では、全員の足がものすごく動いていて、めちゃめちゃスピーディーなサッカーで、何より全員気持ちがものすごく入っていた
本当に見ていて楽しいサッカーだったのでベスト16で負けてしまって、非常に残念

A代表も強いですが(高原)、なんだかつまらない。。。
大人のサッカーなのかは知りませんが、つまらない。。。
正直オシムがウザい。。。


「おぉ~~~フロンタ~~レ~~~」

昨日は台風などは恐れず、ナビスコカップの甲府戦を、国立まで応援しに行きました~

結果は4-2で(1戦目はAwayで3-2で負け)ベスト4進出☆
いやぁ~~~うれしい最高だよ谷
昨日は森くん以外は全員よかった!!笑
最後にスタンドの方に挨拶に来る選手達の、テセの喜びっぷりを見て、また涙が出てしまった最近すぐ泣いてしまうw

ケンゴが居なくても勝てたぞぉ~~~


「マンチェスターユナイテッド浦和レッズ」

いよいよいよ明日はパーティー
1年ぶりにユナイテッドの選手達に会えます!!!!ん?2年ぶりかな??

ほぼベストのメンバーが来てくれるらしい
残念ながらオ~レは来ませんがオ~レのユニを着て応援しに行きたいと思います

デジカメが壊れてしまったので携帯で↓
20070714222503.jpg



そういえば・・・・テベスがユナイテッドですか 笑
まさかユナイテッドがテベスに手を出すとは思いませんでした
ルーニーとテベスの2トップって・・・ 笑 おもしろすぎる!!
どんだけルックスを無視するんだユナイテッドわww
2人とも怪獣じゃないかw怪獣2トップ
楽しみっちゃ~楽しみだ♪


では明日の荷造りでも開始します

スポンサーサイト
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<怒涛の1日・・・・・・(前半戦) | ノラジローの部屋 | 杏里がついに・・・・・・・>>
コメント
--
いよいよですねぇ~^^
改めてうらやましいっす・・・v-406
スールシャールこないんすか!?
それは残念ですが、思う存分ユナイテッドを堪能してきてくださいv-411
次の記事期待してますよぉ~v-392
2007-07-17 Tue 10:55 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
IZUさん>
いやぁ~自由席だったんで雨が大変でしたょぉhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その全貌は記事で書きます☆
そういえばIZUさん!スカパー!で今年もプレミアを放送してくれるそうです\(^O^)/
2007-07-18 Wed 09:02 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
