-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
怒涛の1日・・・・・・(前半戦)
2007-07-18 Wed 23:05
昨日はとても長い1日でした・・・・・・

前日は興奮して眠れず、おそらく眠れたのは約3時間。
朝6時半に目覚め、外を見ると・・・・・・・やはり雨
ほんと「のらじろうが行動を起こすと雨が降る」という都市伝説ができそうな勢いだ。
しかも必ずあると信じていた場所にレジャーシートが無く、集合時間に遅刻。
最悪のスタートである。


最寄の駅から電車に乗ると、やはり通勤ラッシュ
連休明けのせいもあり、電車の中はピリピリムード。
ちょっとでも接触があれば舌打ちの嵐。

そんな場所に、最高に邪魔くさいデカいリュックをしょって、テンション高めで乗り込むのらじろうご一行様。全員の視線をビシビシ感じる。


やっとの思いで、恐ろしく遠い埼玉の「浦和美園駅」に着くと、もちろん無人。
そこからスタジアムまで歩いて20分。。。
知ってはいたけどやっぱ遠い

到着してみるともうすでに、並んでるのが30組くらい。(なぜかレッズのユニを来たヤツも並んでいる・・・なぜだ?)
これじゃ最前列は無理かな。。


とりあえずレジャーシートを貼り付け、駅の裏に新しくできたジャスコ的な場所で映画を見に行く事に

またもや歩いて20分・・・・・

そして、11時40分からのシュレッグのチケットを買い、大好物のオムライスを食べ、モチベーションの上昇をはかる。

そこでふと思う。
今日の開場って結局何時なんだ???

さっそく埼スタに電話

のらじろう「少しお聞きしたいことがあるのですが・・・」

するとシャガレた声のおばちゃんが・・・・

おばちゃん「お客様のチケットは自由席ですか?」

のらじろう「あっそうです」

おばちゃん「本日の開場は試合開始6時間前になってます」

のらじろう「・・・・6時間!?6時間ですか??」あまりの驚きに大声を出してしまう。

おばちゃん「今日の試合の自由席は13時に抽選を行いまして、その番号順に入場する形になります」

サッカーの試合でそんなシステム聞いた事ない・・・・けどおばちゃんがそんなリアリティあふれるウソをつくはずもない・・・・

・・・・・てかシュレッグなんか見てる場合じゃねぇ!!!!!

速攻でチケットを払い戻しに窓口に向かい、払い戻しを要求すると、店員がものすごくイヤそうな顔で、「理由はなんですか?」

正直にすべてを話すと、「今回だけは特別に」と許してくれた。わがままを聞いてくれた店員さんありがとう


心配だったので、滞在時間約1時間でジャスコ的な場所から埼スタへとんぼ帰り・・・・またまた歩いて20分・・・・・

再び埼スタに戻り、レジャーシートに寝転がると深い眠りについてしまった・・・・・・

現在の時刻11時50分・・・・・

後半へつづく・・・・・・・・


別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<怒涛の1日・・・・・・(後半戦) | ノラジローの部屋 | ついに明日は埼玉へ凱旋☆>>
コメント
--
ども^^
前半戦からノラさんワールド前回ですねぇ~v-411
いやいや、それにしても6時間前開場ってすごいっすね^^;
ずっとおばちゃんのシャガレた声を想像してますwww

後半戦記事も楽しみに待ってます!!v-222
2007-07-19 Thu 21:22 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
--
IZUさん>
埼スタの電話のおばちゃん、絶対夜はホステスのおばちゃんですよww
2007-07-22 Sun 01:33 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
