-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
怒涛の1日・・・・・・(後半戦)
2007-07-19 Thu 01:26
目覚めると時刻は12時50分・・・・

そろそろ抽選会の始まる時間だ。

しかし、始まる気配がまったくない・・・・・・??


仕方なく友達が係りの人に聞きに行くことに。
すると苦笑いで戻ってくる友達が一言・・・・・

「抽選があるのはレッズ側の自由席らしいよ」

ちくしょう・・・・・・・・

そういう事か・・・・・・・・

ごめんシュレッグ・・・・・・・・・・・

あのババア・・・・イヤ、あのおばちゃんはウソはついていない。
明らかに裁判じゃ負ける。
いまさらジャスコに戻る気もせず、小雨の降る中、開場までなんとか時間を潰す事に。

そしていよいよ開場の時刻の16時。
手荷物検査も1発OKでらくらく通過し、ゲートの前で突入のスタンバイ。

スタートの合図と同時に、全員が一斉に走り出す

大晦日に行われる一番福の戦いを彷彿とさせる。

全力を尽くしたものの、取れた席は前から5列目。
しかも前列と隣はレッズファン・・・・・・


時刻は17時・・・・・

やっとユナイテッドの選手達が出てきた!!!!

やっぱファンデルサールかっこいぃわぁ~~

クシュチャクの小学生レベルの逆立ちに沸く開場ww

オシェイだぁ~~~笑

ロナはとリオはスタイル抜群だな!!

ルーニーかわいいな☆

スミスきたぁ~~~~~~~~~~~!!!

と騒いでいると、約10分程で選手達は引き上げてしまった。
みじかっ!ハーグリーブスとナニ居ないし!!


その後、メタボリックなファギーとボビーチャールトンが、プレミア優勝トロフィーを自慢しに持って出てきました


そしていよいよキックオフ

しかし・・・・・・


ロナウドがちょっとボールに触るだけで、大騒ぎの会場・・・・

「ルーニー!ルーニーーー!!」とわけもわからず、何回も奇声をあげるカップル・・・・・・

しかもフレッチャーのゴールは立ち見客が邪魔で、まったく見れなかった

もう2度と自由席なんかで見ないと誓いました・・・・・

指定席で見たかった~~~~~~


帰りは浦和美園の駅まで、おなじみの大名行列。
駅に入るまでに1時間半はかかりました。

なんとかギリギリ終電で帰宅。

もう埼スタなんて2度と行くか・・・・・
別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<日本代表 アジアカップ! | ノラジローの部屋 | 怒涛の1日・・・・・・(前半戦)>>
コメント
--
のらちゃん、こんばんは~!
すごい戦いだったんだねー!!雨の中お疲れさまです☆

でも5列目なんてすごい近いじゃん!やったねv-218
みんなかっこよかったねー!!
生マンU最高!!!!

みんなテレビで見るよりごつくって大人に見えたー。
王者の貫禄かな???
2007-07-21 Sat 01:21 | URL | HIKARU #-[ 内容変更]
--
www
自分もよくありますねぇ~。そういうの^^;
悔しいけど、確かにおばさんは嘘は言ってないっすねwww
そして、クシュチャクの逆立ちが何気に気になりますv-411

来季もスカパーでプレミア見れるんですね!!v-424
よかった!よかった!!
2007-07-21 Sat 01:35 | URL | IZU #JalddpaA[ 内容変更]
-お疲れ様でした-
前から5列目、すごいですよ!!選手の顔がしっかり見えたことでしょうv-416
でも 大変な1日でしたね・・・

私も 帰りは人波で 歩けない状態で 雨の中 傘をさして・・・
せめて 涼しかったのが 助かりましたー

でもでも ユナイテッドの試合が見れて 幸せでした、
私は また 懲りずに埼スタに 挑戦です
ノラジローさんも 今度は SS席で!
2007-07-21 Sat 09:38 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
いいなぁ~!
埼スタ行って来られたんですねi-1
生で見られるってホント羨ましいですi-185
でもいろいろ大変だったのかぁ。
とりあえずお疲れ様でしたi-203i-203
2007-07-22 Sun 00:59 | URL | そると #-[ 内容変更]
--
ひかるさん>
はい!ある意味絶対に負けられない戦いがそこにはありましたww
本当みんなかっこよかったですよねv-405
王者の貫禄ですねぇ~~v-398

IZUさん>
はい・・・・おばちゃんに文句は言えなかったっすv-393
クシュチャクの逆立ちはマジで微妙でしたよw
おそらくクシュチャクのマット運動の成績は5段階評価で2でしょうねww
スカパーよくやったv-426

ユリさん>
選手の顔はビデオカメラでばっちりおさえましたよv-411
どうにかならないものですかね~~あの帰りの埼スタからの道のりわ・・・・・v-390
もう2度と行くか・・・とは言ったものの!次回は必ずSS席で観戦します☆

そるとさん>
埼スタ行きましたよぉ~~~v-411
海外チームは生で見れるチャンスが少ないからね~!!
でもしっかり計画を立てていかないと、大変な目にあっちゃいますよv-406

2007-07-22 Sun 01:50 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
-前から5列、良かったですねwww-
はじめまして!
O家の主人@マンUと申します。
マンUブログなのか、ウイイレブログなのか分からなくなってるようなブログ(http://blog.livedoor.jp/fcbrazil/)をやってますwww

あの夜、あの場所に居た同士の方を探してwebを徘徊していたらこちらにたどりつきましたwww
夢のような一夜でしたね、、、雨でなければもっと良かったですが。

レッズサイドはマンU選手に対してブーイングの嵐、、、ひどいですよ!

観戦記を2回にわけてレポートされるあたり、、、なんか似ていて思わずコメしてしまいましたw

ではでは~♪
2007-07-22 Sun 10:46 | URL | O家の主人@マンU #tDDzJtHE[ 内容変更]
--
O家の主人@マンUさん>
どぅもはじめまして!!
コメントいただきありがとございますv-411
自分のこのブログもウイイレのオンラインがあった時は、対戦日記を書いてたんですよ~~v-221
レッズサイドのブーイングはホント最低でした!!!
身分をわきまえて欲しいもんですv-412
では~~~~♪
2007-07-23 Mon 00:22 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
