-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
日本代表 アジアカップ!
2007-07-29 Sun 13:39
20070729-00000002-jijp-spo-view-000.jpg


いやいやいやいやいや
やっぱ韓国には勝てませんでしたねぇ~
なにやってんだよ。。。。。

昨日の試合は本当につまらなかった・・・・・
移動とかが大変で疲れてるのはわかるんだけどさぁ~


なんと言っても俊輔のコンディションが悪すぎですね
セルティックでの活躍でハードルがかなり上がっているのだとしても、悪すぎ!!!

他は全員、良くもなく悪くもなくって感じで、特にスタメンで褒めるような選手はいないです

じゃっかんひいき目でケンゴはがんばってたと思う 笑

そんな中・・・羽生と佐藤寿人!!この2人はすごくよかった
結果は出せなかったけど、この2人の魂はアツかった!!!!

羽生はPKを止められてしまってかわいそうでならない
お前はなんにも悪くないぞオシムのじじぃが全っ部悪い!!!
20070729-00000003-jijp-spo-view-000.jpg


これからは羽生をひそかに応援する事に決めました


もぅ頼むからオシムやめろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

高原とか遠藤とか俊輔とか鈴木とかあきらかにパフォーマンス落ちてきてるんだから、寿人とか羽生とか水野とか太田とかスタメンに入れろよ!!!!!!!!!!!!
アホか!!!!!!

しかも、結局いっつも変える選手と変える時間帯が同じ・・・・ウイイレやってんじゃねぇんだぞ!!!!!もうちょっと選手の事考えろ!!!!

もう外人の監督は日本代表に合わないと思います・・・・・・

次の監督がアマル・オシムにならない事だけを祈ります


てか「なまか」ってなんだよ・・・・・・



別窓 | マンチェスターユナイテッド | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ開幕!! | ノラジローの部屋 | 怒涛の1日・・・・・・(後半戦)>>
コメント
-む~;-
こんにちは!
勝てなかったですねi-282
アジア杯4位ってどんだけぇ~i-200
オシムさんのしたいサッカーがよく分からんですi-202
選手交代の仕方とかも微妙・・・i-280
立て直してほしいけど監督変わらないってなるとなんだかなぁi-201i-201
2007-07-29 Sun 16:10 | URL | そると #-[ 内容変更]
--
私も これからは 羽生を応援します、
やっぱり、最後は 自分で決めようとしないと・・・・
チームワークなパス回し ゆったりしていて もったいないですよね!
2007-07-29 Sun 18:26 | URL | ユリ #91l6.5m2[ 内容変更]
--
ユリさん>
ですよねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
羽生にはガンバって欲しいですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パス回しだけしてたってなんもおもしろくないっすhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そるとさん>
ホントどんだけぇ~~http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
そぅ何がしたいのか狙いがよくわかんないんだよねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
監督がオシムのままじゃ誰呼んでも期待できないhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9FA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-02 Thu 20:25 | URL | ノラジロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ノラジローの部屋 |
